Fleeting Life
Fleeting Life
儚くも美しき人生
蒸気騎士ぃぃぃぃぃ!お前とんでもなくおいしい時に来やがってぇぇぇぇぇ!!
割と序盤から異格フェンやらダブリンやら終盤のガンハザードのごとく窮地に助けが
来る展開多めだったけど、期待あったのとタイミングよすぎたのと、あとステージの
魅せ方が本当神すぎて涙腺崩壊した。あの数止めるとかブロック数いくつだお前。
アラデルも無事?生きてたようで何より。見た目ものすごく変わっててビビったけど。
名前も違うし「ん?」とは思ったんだけど、髪の色とか尻尾とか特徴的な部分は一緒だし、
何よりヴィーナのことヴィーナって呼ぶの、グラスゴー組以外だと一人しかおらんのよね。
蒸気騎士とも仲良くなったみたいだし、あとはどういう道を歩むのか…かね。蒸気騎士も
あくまで「諸王の息」に駆けつけただけっぽいし、こっちも味方と言えるのかどうか…
「諸王の息」もようやく面目躍如というか何というか。鞘が本体の某聖剣みたいね。
でも、ちゃんと機能あってよかった。本当にただの鉄の棒だったらどうしてくれようかと。
とはいえ、問題は台座の処遇よね。カスター侯爵、本当に信用していいものか…戦争中だから
どうこう言う暇もないけど、いざ平和になったらね…まあ「グレーシルクハット」の独断も
許してくれたみたいだし、悪いようにはしないと思いたいが。まずは目の前の脅威か。
その「グレーシルクハット」も、銀心湖鉄道以降コメディリリーフにしか見えんでね。
ちょい愚痴るだけでも面白い。何ならただ会話してるだけなのに面白い。でも実力者だから
安心して見てられる。今回「詩人」以外の犠牲は出ちゃったけど。それこそ銀心湖鉄道での
出番が確約されてるから、メインで死ぬことはないと思っていい…のかね?分からんが。
それと、向こうのテレジアについてもなかなかエグいネタバレが…そういう意味かぁ…
ドクターを記憶消してリセットしたから、自分もサルカズとしてリセットされて皆と一緒に
滅びようと、その覚悟の下に蘇ったと、そういうこと?「そんなあなたを尊敬します」の意味
大分変わってくるぞ。となると、やはりオペ版は文明の存続絡みの模倣体になるのかしら?
とりあえず 14-10 までなのでここまで。さすがにメインは長丁場すぎて疲れる…
何よりギミックが…動き回るダメージゾーン面倒すぎる。祭壇で操作は可能とはいえ、
その祭壇も押し引き以外で動かせんし、勝手に持ってく敵は出てくるしでもうワケワカメ。
14-9 でもうカンニングしちゃったい。逆に動かさせないって手もあるのね…ってなった。
14-8 みたく活用できる場面もあるけど、どう上手く活用するかに頭回すのが煩わしい。
かといってガン無視ごり押しできるほど戦力も整ってないしでもうね…バベルの鎖くらい
シンプルだったらよかったんだけどねぇ…場合によっちゃ編成から考え直さにゃならんのが
本当に煩わしすぎる。理性全返却だからってやり直す手間がなくなるわけでもないしね。
にしても総力戦感すごいわ。もう最終回じゃね?ってくらい。とはいえ、サルカズっつー
人類共通の敵が相手だから協力してるだけなんよな…って思うと、まあまだ続くよなぁとも。
特にダブリン。あいつら漁夫の利か恩の押し売り狙いで参戦してきた感がね…助かるっちゃ
助かるけども、だからといって仲良くなれるわけじゃないよな。アーツヤバすぎるし。
そもダブリン絡みのイベントあるしね。サルカズがどうにかなってもそれはそれよね。
オリジニウムダストで Tachanka が語ってた通り、問題は一つじゃないんよ。鉱石病が
どうにかなっても、それ以外の問題が新しく立ちはだかるだけと。要は詰んでるんよ。
国同士仲悪い上にそれ以外の脅威も多いってもうね…源石に呑まれてしまえ(暴言
割と序盤から異格フェンやらダブリンやら終盤のガンハザードのごとく窮地に助けが
来る展開多めだったけど、期待あったのとタイミングよすぎたのと、あとステージの
魅せ方が本当神すぎて涙腺崩壊した。あの数止めるとかブロック数いくつだお前。
アラデルも無事?生きてたようで何より。見た目ものすごく変わっててビビったけど。
名前も違うし「ん?」とは思ったんだけど、髪の色とか尻尾とか特徴的な部分は一緒だし、
何よりヴィーナのことヴィーナって呼ぶの、グラスゴー組以外だと一人しかおらんのよね。
蒸気騎士とも仲良くなったみたいだし、あとはどういう道を歩むのか…かね。蒸気騎士も
あくまで「諸王の息」に駆けつけただけっぽいし、こっちも味方と言えるのかどうか…
「諸王の息」もようやく面目躍如というか何というか。鞘が本体の某聖剣みたいね。
でも、ちゃんと機能あってよかった。本当にただの鉄の棒だったらどうしてくれようかと。
とはいえ、問題は台座の処遇よね。カスター侯爵、本当に信用していいものか…戦争中だから
どうこう言う暇もないけど、いざ平和になったらね…まあ「グレーシルクハット」の独断も
許してくれたみたいだし、悪いようにはしないと思いたいが。まずは目の前の脅威か。
その「グレーシルクハット」も、銀心湖鉄道以降コメディリリーフにしか見えんでね。
ちょい愚痴るだけでも面白い。何ならただ会話してるだけなのに面白い。でも実力者だから
安心して見てられる。今回「詩人」以外の犠牲は出ちゃったけど。それこそ銀心湖鉄道での
出番が確約されてるから、メインで死ぬことはないと思っていい…のかね?分からんが。
それと、向こうのテレジアについてもなかなかエグいネタバレが…そういう意味かぁ…
ドクターを記憶消してリセットしたから、自分もサルカズとしてリセットされて皆と一緒に
滅びようと、その覚悟の下に蘇ったと、そういうこと?「そんなあなたを尊敬します」の意味
大分変わってくるぞ。となると、やはりオペ版は文明の存続絡みの模倣体になるのかしら?
とりあえず 14-10 までなのでここまで。さすがにメインは長丁場すぎて疲れる…
何よりギミックが…動き回るダメージゾーン面倒すぎる。祭壇で操作は可能とはいえ、
その祭壇も押し引き以外で動かせんし、勝手に持ってく敵は出てくるしでもうワケワカメ。
14-9 でもうカンニングしちゃったい。逆に動かさせないって手もあるのね…ってなった。
14-8 みたく活用できる場面もあるけど、どう上手く活用するかに頭回すのが煩わしい。
かといってガン無視ごり押しできるほど戦力も整ってないしでもうね…バベルの鎖くらい
シンプルだったらよかったんだけどねぇ…場合によっちゃ編成から考え直さにゃならんのが
本当に煩わしすぎる。理性全返却だからってやり直す手間がなくなるわけでもないしね。
にしても総力戦感すごいわ。もう最終回じゃね?ってくらい。とはいえ、サルカズっつー
人類共通の敵が相手だから協力してるだけなんよな…って思うと、まあまだ続くよなぁとも。
特にダブリン。あいつら漁夫の利か恩の押し売り狙いで参戦してきた感がね…助かるっちゃ
助かるけども、だからといって仲良くなれるわけじゃないよな。アーツヤバすぎるし。
そもダブリン絡みのイベントあるしね。サルカズがどうにかなってもそれはそれよね。
オリジニウムダストで Tachanka が語ってた通り、問題は一つじゃないんよ。鉱石病が
どうにかなっても、それ以外の問題が新しく立ちはだかるだけと。要は詰んでるんよ。
国同士仲悪い上にそれ以外の脅威も多いってもうね…源石に呑まれてしまえ(暴言
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いやーいい情報の洪水でしたねー(ロマサガ 2 やってて見逃し今さら視聴組
まずは…ウィシャデルから行くか。投擲手って新職分か…?って思ったがもういたのね。
ロスモン限定、ロドス調査団イベ限なので、実質異格グレイしかいないようなもんだが。
そして弊ロドスには未所属…ロド調はいるけどあんま使ってないし、実質初めてかしら。
で、ものすごく騒がれてたその強さだが…一目で分かった。エーベンホルツ S2 を
弾薬でばら撒けるみたいなことよね?そしてその火力も範囲も段違い。そりゃ強いわ。
というか、あの数を単騎で仕留めきれるとは思わなんだ。秒で減ってく様には笑うしか。
その上、本人は影で迷彩獲得と来た。影の巻き込まれで削られることはあっても直接は
狙われないので、生存力もかなりのもの。何よりコスト…これで 30 行かないんかい。
80 は冗談にしても 35 かそこらはあると思ったのに…先鋒からほぼ即で置けるやん。
開幕から数で攻めてくるステージはともかく、それ以外なら単騎制覇超余裕だろうね。
モジュールで余震増えるし限定とはいえ 300 連で確定だし、もうやりたい放題すぎる。
見た目もまた…シルエットが X なのと超重装備なのがロボみすごくて好き。大好き。
他のスキルも大分ヤバいこと書いてあるね。S1 は超回転率でスタン付与だし、
S2 は高回転の絨毯爆撃がヤバそう。手動停止可能だから小回りも効くし、必要 SP も
S3 ほど重くないから取り回しもよし。これも全部特化させたくなるわね…優先順位は
3 か 2 か…使い分けが光りそうだからやっぱ両方か。そしてまた素材が消し飛ぶ。
おかげでロゴスが若干霞んだが、こっちも独自の強みあるようで。弾消しヤバない?
手動停止できないのが難点だけど、減速で削りきられる前に回復できるだけでも便利そう。
超射程=高火力でもあるしね、あんまり飛ばされすぎると重装でもヤバくなる時はある。
ホシグマカウンターが光る瞬間でもあるけどね。勝手に死んでくのを眺めるのは楽し。
あと S1 。攻撃力未満の HP の敵を即死させ、余剰ダメを他に与える…しかも永続。
さらに攻撃範囲拡大。本当に S1 でいいんですか?ってくらい使いやすくね?永続だから
必要 SP が重いのはしょうがないとしても。S2 は単騎集中型でボス相手に便利そうだし、
モジュールとの噛み合いもよさそう。でも S3 の弾減速+消滅が独自性能すぎて…
フェンは ☆5 特訓招待状持って待ってます。もう入職すること前提で話してるけど。
さすがにウィシャデル引く前に一人くらい来るでしょ。むしろウィシャデルの心配しか
してない。前回の限定でシュウ単発引きしたのがどう響くか…まあ引くまで回すけど。
あんなん見せられて今さら退けるか。あの壊れっぷりは間違いなく持ってて損ない。
…とは言ったものの、コーデもまた大奮発したわね…欲しいの多すぎて源石ががが
掘ってない分あるとはいえ、掘らねばならんからね。その手間が惜しい。といっても、
14 章は理性全返却だし、回せば理性剤もらえるし、逆に機会っちゃ機会なのかもね。
何より、足りねば掘りに行かざるをえなくなるし。その辺はガチャ運次第かしら。
そして 14 章といえば医療アーミヤと…シヴィライト・エテルナ?魔王じゃなく?
つまりは、やはり文明の存続絡みの存在ってことかしらね。本人のコピーというか
源石の情報から再現した別個体というか。そして S3 … HP の均等分配は珍しいな。
前衛が喰らった分を後衛で肩代わりとかできるわけか。永続微塵で特性の効果は
跳ね上がるし、鼓舞で HP もかさ増し…状況によっては医療より便利かもね。
ってちょっと待て。治療対象外のユニットも均等分配できんのかよ。これヤバくね?
育種マスも加えれば武者や破壊者が更なる耐久力を…武者は回復力が素質の弱体化にも
つながるから一長一短だけど。特にズオ君。自前でバリア張れるから、エテルナは逆に
使いづらそうね。破壊者や召喚ユニットとのシナジーはヤバそう。耐久力跳ね上がる。
医療アーミヤはスキル終了後が本番って感じ?確定ダメ+2 体同時はなかなか鬼。
呪癒師だから回復も兼ねるし。問題は使いきりだから、配置に超気を遣うってことかね。
最大限活用するなら撤退なんぞもっての外だし、下手な位置に置いて落とされようものなら
バニラになっちゃうし、医療重ね置きするのも本末転倒だし。しかも、使いきりだから
素質の半分が台無しになるのよね。活用するなら必然的に S1 固定になっちゃうと。
攻撃速度上がるし範囲回復になるとはいえ、回復力落ちるのは痛いかもね。
それこそ、他の医療との連携が前提という感じ。マルベリーなんか相性いいかしら。
攻撃面でいえば…それでも単体攻撃だからなぁ…持続は長いが必要 SP も重いし、
完全にリジェネ目的で使うと割り切るべきか。他は S2 が圧倒的だし。
そして、こんな話題沸騰の中ひっそりと追加された見た目が超不穏なロボット…
本当に何なんこいつ?禍々しさ半端ないし元素ダメ付与だし壊死損傷だし、何より
ボイスデータが…これ以上は引けてからの楽しみにしておくけどさ。しかし禍々しい…
あとは…いよいよ盛り上がってくるアニメ 3 期かしら。この辺から一気に盛り上がって、
かつ難易度も跳ね上がってくから、話だけ知りたいならアニメ見た方が早かろうね。特に 8 章。
未だに JT8-3 ☆2 で止まったままだかんね。手付ける暇がないのもあるけど、あそこだけは
何をどうしたらいいか分からん。それこそウィシャデルで何もかもを消し飛ばすしか。
いやさすがにそこまでは無理かね? 8 章だけで 1 クール分作れそうなボリュームだし。
個人的にはチェンとホシグマの決別シーンが楽しみ。追手止めてくれる側だと思うじゃん?
普通に道塞いできた時は「えぇ…」ってなったよ。「ああそっち側なのね」と。でもって、
ここで例のセリフですよ。そりゃ止めるわな。結局、覚悟は本物だったわけだけど。
最後チェンいなかったらどうなってたか…最悪、殺して止めるしかなかったぞ。
そうだ、アニメといえばテラライブ。ついに U ちゃんメインのアニメが始まるぞ!
これでバベルで破壊された心も元に…戻るかぁ??まあ正気を取り戻す一助にはなろう。
地味にキアーベ一味がさ、好きなの。アークナイツでは珍しい野郎組ってのが何かいい。
にしても、相変わらず雰囲気の破壊っぷりすごいな…だから救われる部分あるんだけど。
でだ、最後のプリースティス…あっちは未だにオラクルのままだと思ってるんかね?
とっくに記憶消えて新しく「ドクター」という人格で上書きされてる感じなんだけど。
何にせよ、一悶着ありそうな雰囲気なのは分かった。どうなるかはまだ分からんけど。
やっぱ戦うんかね?非戦闘員でも普通に戦闘力持ってるからそこは問題ないとして、
面倒臭くなけりゃいいなぁとだけ。クリステンとかカンニングなしじゃ無理だったよ…
ついでに、向こうの 5.5 周年でついに、ねんがんの、異格ラッピーが実装とのことで。
まあ詳しい情報は楽しみに取っておくとして、とりあえずそれだけで 1 年生きる意味が
できたというもの…つーか限定か。また合成玉溜めんとな…本当、息つく暇もないわ。
そのくらいの方がモチベ維持できていいけど。やることなくなるとどうしてもね…
追記(2024/10/28)
おれはしょうきにもどった!いや思いのほか短い 6 分 42 秒だったわ。面白すぎて。
あっという間に終わって「あれ?もう終わり?」って感じ。その分、内容は濃かった。
しかし来年までおあずけか…それが一番辛い。戻った正気がまた壊れそうなくらい。
でもケーちゃんの絵日記も本放送まで長かったからなぁ…同じと思えb
そして 14 章…全編通して泣きそうだったのに、最後のセリフで涙腺崩壊した。
バベルからの地続きでこれは没入感とんでもないよ。一体どこに感情移入したらいいか…
カズデルにもいろいろあるって知っちゃったからね、もう巨悪を打ち倒す的な感じじゃ
いられんよ。何とか救いたいけど、歴史がそれを許さんのだろうな。だから討ち果たせと。
かといって最終決戦感は薄いから、まだ引っ張るんだろうね。それもそれでだけど。
個人的には最後の蒸気騎士がどう動くかが最大の興味なんだけど。いっそロドスに…
は来んよな。あくまでもヴィクトリアの騎士だし、そうでないと存在意義なくしそうだし。
何よりあの大きさでオペは無理っしょ。かといってダウンサイジングしちゃうのもなぁ…
でも、せめて味方ではあってほしいな。13 章の引きの件もあるし、手は貸してくれそう…?
(2024/10/30)
どうでもいいっちゃどうでもいいんだが今思い出した。前回の限定コラボ復刻だ。
つまり運はまだある…!あの時かすりもしなかった引きのなさを今、強運に変えて…!!
マジのガチで一人も引けなかったかんね。☆5 すら。といっても、その前の限定コラボじゃ
引けちゃってるからね。しかも土壇場の配布 10 連というなかなかにロマンシングな状況で。
揺り戻しというべきか…?だとしたら、これで運は戻った。あとは天に祈るのみ。頼むぞ…
(2024/10/31)
はいお待ちしておりました。なぜ単発か? 10 連券に気付いてなかったからだよ!
といってもスカウト券だがね。そして即昇進。あとはスキル特化とモジュールだが…
まずはウィシャデルからかなぁなんて。しかし現状日和っております。信頼度を考えるなら
早い方がいいんだろうが、出費はできるだけ少なくしたい…ということで、無料分尽きてから
回そうかなぁ…なんて考えてたり。いや浮足立ちやすい時だからこそ冷静にならんと。
でスキルだが…これも使い分けかしらね。置きっぱにするなら S1 、差し込みなら S2 。
ただ、差し込み運用ってキリンヤトウくらいだから使い方があんまり…まあその辺の勉強も
兼ねて S2 運用すべきかね?撤退にメリットがあるのはデカい。モジュール解放しとけば
実質 0 コストで次の配置コスト -1 か 2 だし、むしろ撤退させねば損と思わせてくれるのは
積極運用に一役買うかも。あとは実際使ってみて…かね。やってみないと分からん。
コーデは…とりあえずエーベンホルツだけ。欲しいの多いけど圧倒的に源石が足りん。
つーか大盤振る舞いしすぎだろ。こんだけ壮観なのいつ以来というかあったか?ってくらい
どこまでもスクロールが伸びるんだが。しかしテキーラはあるのにラ・プルマ…なぜに?
まずは…ウィシャデルから行くか。投擲手って新職分か…?って思ったがもういたのね。
ロスモン限定、ロドス調査団イベ限なので、実質異格グレイしかいないようなもんだが。
そして弊ロドスには未所属…ロド調はいるけどあんま使ってないし、実質初めてかしら。
で、ものすごく騒がれてたその強さだが…一目で分かった。エーベンホルツ S2 を
弾薬でばら撒けるみたいなことよね?そしてその火力も範囲も段違い。そりゃ強いわ。
というか、あの数を単騎で仕留めきれるとは思わなんだ。秒で減ってく様には笑うしか。
その上、本人は影で迷彩獲得と来た。影の巻き込まれで削られることはあっても直接は
狙われないので、生存力もかなりのもの。何よりコスト…これで 30 行かないんかい。
80 は冗談にしても 35 かそこらはあると思ったのに…先鋒からほぼ即で置けるやん。
開幕から数で攻めてくるステージはともかく、それ以外なら単騎制覇超余裕だろうね。
モジュールで余震増えるし限定とはいえ 300 連で確定だし、もうやりたい放題すぎる。
見た目もまた…シルエットが X なのと超重装備なのがロボみすごくて好き。大好き。
他のスキルも大分ヤバいこと書いてあるね。S1 は超回転率でスタン付与だし、
S2 は高回転の絨毯爆撃がヤバそう。手動停止可能だから小回りも効くし、必要 SP も
S3 ほど重くないから取り回しもよし。これも全部特化させたくなるわね…優先順位は
3 か 2 か…使い分けが光りそうだからやっぱ両方か。そしてまた素材が消し飛ぶ。
おかげでロゴスが若干霞んだが、こっちも独自の強みあるようで。弾消しヤバない?
手動停止できないのが難点だけど、減速で削りきられる前に回復できるだけでも便利そう。
超射程=高火力でもあるしね、あんまり飛ばされすぎると重装でもヤバくなる時はある。
ホシグマカウンターが光る瞬間でもあるけどね。勝手に死んでくのを眺めるのは楽し。
あと S1 。攻撃力未満の HP の敵を即死させ、余剰ダメを他に与える…しかも永続。
さらに攻撃範囲拡大。本当に S1 でいいんですか?ってくらい使いやすくね?永続だから
必要 SP が重いのはしょうがないとしても。S2 は単騎集中型でボス相手に便利そうだし、
モジュールとの噛み合いもよさそう。でも S3 の弾減速+消滅が独自性能すぎて…
フェンは ☆5 特訓招待状持って待ってます。もう入職すること前提で話してるけど。
さすがにウィシャデル引く前に一人くらい来るでしょ。むしろウィシャデルの心配しか
してない。前回の限定でシュウ単発引きしたのがどう響くか…まあ引くまで回すけど。
あんなん見せられて今さら退けるか。あの壊れっぷりは間違いなく持ってて損ない。
…とは言ったものの、コーデもまた大奮発したわね…欲しいの多すぎて源石ががが
掘ってない分あるとはいえ、掘らねばならんからね。その手間が惜しい。といっても、
14 章は理性全返却だし、回せば理性剤もらえるし、逆に機会っちゃ機会なのかもね。
何より、足りねば掘りに行かざるをえなくなるし。その辺はガチャ運次第かしら。
そして 14 章といえば医療アーミヤと…シヴィライト・エテルナ?魔王じゃなく?
つまりは、やはり文明の存続絡みの存在ってことかしらね。本人のコピーというか
源石の情報から再現した別個体というか。そして S3 … HP の均等分配は珍しいな。
前衛が喰らった分を後衛で肩代わりとかできるわけか。永続微塵で特性の効果は
跳ね上がるし、鼓舞で HP もかさ増し…状況によっては医療より便利かもね。
ってちょっと待て。治療対象外のユニットも均等分配できんのかよ。これヤバくね?
育種マスも加えれば武者や破壊者が更なる耐久力を…武者は回復力が素質の弱体化にも
つながるから一長一短だけど。特にズオ君。自前でバリア張れるから、エテルナは逆に
使いづらそうね。破壊者や召喚ユニットとのシナジーはヤバそう。耐久力跳ね上がる。
医療アーミヤはスキル終了後が本番って感じ?確定ダメ+2 体同時はなかなか鬼。
呪癒師だから回復も兼ねるし。問題は使いきりだから、配置に超気を遣うってことかね。
最大限活用するなら撤退なんぞもっての外だし、下手な位置に置いて落とされようものなら
バニラになっちゃうし、医療重ね置きするのも本末転倒だし。しかも、使いきりだから
素質の半分が台無しになるのよね。活用するなら必然的に S1 固定になっちゃうと。
攻撃速度上がるし範囲回復になるとはいえ、回復力落ちるのは痛いかもね。
それこそ、他の医療との連携が前提という感じ。マルベリーなんか相性いいかしら。
攻撃面でいえば…それでも単体攻撃だからなぁ…持続は長いが必要 SP も重いし、
完全にリジェネ目的で使うと割り切るべきか。他は S2 が圧倒的だし。
そして、こんな話題沸騰の中ひっそりと追加された見た目が超不穏なロボット…
本当に何なんこいつ?禍々しさ半端ないし元素ダメ付与だし壊死損傷だし、何より
ボイスデータが…これ以上は引けてからの楽しみにしておくけどさ。しかし禍々しい…
あとは…いよいよ盛り上がってくるアニメ 3 期かしら。この辺から一気に盛り上がって、
かつ難易度も跳ね上がってくから、話だけ知りたいならアニメ見た方が早かろうね。特に 8 章。
未だに JT8-3 ☆2 で止まったままだかんね。手付ける暇がないのもあるけど、あそこだけは
何をどうしたらいいか分からん。それこそウィシャデルで何もかもを消し飛ばすしか。
いやさすがにそこまでは無理かね? 8 章だけで 1 クール分作れそうなボリュームだし。
個人的にはチェンとホシグマの決別シーンが楽しみ。追手止めてくれる側だと思うじゃん?
普通に道塞いできた時は「えぇ…」ってなったよ。「ああそっち側なのね」と。でもって、
ここで例のセリフですよ。そりゃ止めるわな。結局、覚悟は本物だったわけだけど。
最後チェンいなかったらどうなってたか…最悪、殺して止めるしかなかったぞ。
そうだ、アニメといえばテラライブ。ついに U ちゃんメインのアニメが始まるぞ!
これでバベルで破壊された心も元に…戻るかぁ??まあ正気を取り戻す一助にはなろう。
地味にキアーベ一味がさ、好きなの。アークナイツでは珍しい野郎組ってのが何かいい。
にしても、相変わらず雰囲気の破壊っぷりすごいな…だから救われる部分あるんだけど。
でだ、最後のプリースティス…あっちは未だにオラクルのままだと思ってるんかね?
とっくに記憶消えて新しく「ドクター」という人格で上書きされてる感じなんだけど。
何にせよ、一悶着ありそうな雰囲気なのは分かった。どうなるかはまだ分からんけど。
やっぱ戦うんかね?非戦闘員でも普通に戦闘力持ってるからそこは問題ないとして、
面倒臭くなけりゃいいなぁとだけ。クリステンとかカンニングなしじゃ無理だったよ…
ついでに、向こうの 5.5 周年でついに、ねんがんの、異格ラッピーが実装とのことで。
まあ詳しい情報は楽しみに取っておくとして、とりあえずそれだけで 1 年生きる意味が
できたというもの…つーか限定か。また合成玉溜めんとな…本当、息つく暇もないわ。
そのくらいの方がモチベ維持できていいけど。やることなくなるとどうしてもね…
追記(2024/10/28)
おれはしょうきにもどった!いや思いのほか短い 6 分 42 秒だったわ。面白すぎて。
あっという間に終わって「あれ?もう終わり?」って感じ。その分、内容は濃かった。
しかし来年までおあずけか…それが一番辛い。戻った正気がまた壊れそうなくらい。
でもケーちゃんの絵日記も本放送まで長かったからなぁ…同じと思えb
そして 14 章…全編通して泣きそうだったのに、最後のセリフで涙腺崩壊した。
バベルからの地続きでこれは没入感とんでもないよ。一体どこに感情移入したらいいか…
カズデルにもいろいろあるって知っちゃったからね、もう巨悪を打ち倒す的な感じじゃ
いられんよ。何とか救いたいけど、歴史がそれを許さんのだろうな。だから討ち果たせと。
かといって最終決戦感は薄いから、まだ引っ張るんだろうね。それもそれでだけど。
個人的には最後の蒸気騎士がどう動くかが最大の興味なんだけど。いっそロドスに…
は来んよな。あくまでもヴィクトリアの騎士だし、そうでないと存在意義なくしそうだし。
何よりあの大きさでオペは無理っしょ。かといってダウンサイジングしちゃうのもなぁ…
でも、せめて味方ではあってほしいな。13 章の引きの件もあるし、手は貸してくれそう…?
(2024/10/30)
どうでもいいっちゃどうでもいいんだが今思い出した。前回の限定コラボ復刻だ。
つまり運はまだある…!あの時かすりもしなかった引きのなさを今、強運に変えて…!!
マジのガチで一人も引けなかったかんね。☆5 すら。といっても、その前の限定コラボじゃ
引けちゃってるからね。しかも土壇場の配布 10 連というなかなかにロマンシングな状況で。
揺り戻しというべきか…?だとしたら、これで運は戻った。あとは天に祈るのみ。頼むぞ…
(2024/10/31)
はいお待ちしておりました。なぜ単発か? 10 連券に気付いてなかったからだよ!
といってもスカウト券だがね。そして即昇進。あとはスキル特化とモジュールだが…
まずはウィシャデルからかなぁなんて。しかし現状日和っております。信頼度を考えるなら
早い方がいいんだろうが、出費はできるだけ少なくしたい…ということで、無料分尽きてから
回そうかなぁ…なんて考えてたり。いや浮足立ちやすい時だからこそ冷静にならんと。
でスキルだが…これも使い分けかしらね。置きっぱにするなら S1 、差し込みなら S2 。
ただ、差し込み運用ってキリンヤトウくらいだから使い方があんまり…まあその辺の勉強も
兼ねて S2 運用すべきかね?撤退にメリットがあるのはデカい。モジュール解放しとけば
実質 0 コストで次の配置コスト -1 か 2 だし、むしろ撤退させねば損と思わせてくれるのは
積極運用に一役買うかも。あとは実際使ってみて…かね。やってみないと分からん。
コーデは…とりあえずエーベンホルツだけ。欲しいの多いけど圧倒的に源石が足りん。
つーか大盤振る舞いしすぎだろ。こんだけ壮観なのいつ以来というかあったか?ってくらい
どこまでもスクロールが伸びるんだが。しかしテキーラはあるのにラ・プルマ…なぜに?
噂には聞いてたが、何というかベクトルの違う重さだった。記憶喪失前のドクターが
どうしようもないマッドサイエンティストでとかそういう路線だと思ったら、今と大して
変わらず常識人で、実験のためにアーミヤやら酷使して恨み買って記憶消されでもなく、
悩んだ末にテレジア死なせ、その後テレジアが記憶を消してしまったという…
何というか、善意が招いた悲劇って感じが逆にクる。あと現状プリースティスが
黒幕っぽくなってるのが何か…あっちはあっちで計画を妨げないようにしたいだけだから、
今のテラにとっては悪かもしれんけど、先の未来を考えればそっちのが正しい…のかね?
その辺はまだ分からんけど、とにかくプリースティス黒幕説は保留にしておきたい。
にしてもドクター…暴れる駄獣の上で「ひぃー!」言ってる様は面白すぎたぞ。
アーミヤをして「私が子供っぽいと思うことでさえ楽しそうにやってた」言われるし。
だけに、そこからの急転直下な展開があまりに重い…あのドクターが咽び泣く選択ぞ?
でもバベルの全乗員との二択でもあったしね、選ばざるをえなかったのも分かる。
しかも、その選択をこちらに委ねるというね。選択肢とかそういうんじゃなく、
画面にデカデカと「全艦防御システムを停止しますか?」って警告が出て、ひたすらに
「……」だけが増え続けると思いきや…急にこっちに責任取らせてくるからマジビビる。
でもそれがドクターひいてはこちらの選択なのでね。感情移入という意味ではアリ。
BB-9 もまた重いんだ。オペ使用不可のステージなんだけど、自分で逃げ道封鎖して
敵をテレジアに向かわせねばならんという…それが唯一できる操作で、さらに敵の数が 13 。
こちらの編成と同じ数って見た時はゾッとしたね。そういう意図もあったの… 6-17 といい
JT8-1 といい、本当ステージで魅せるの上手いんだ…操作が最低限 or 不可なのが余計に…
ステージ選択画面が心電図というのも。ちょうど BB-9 から一直線なのよねぇ…
しかし、そうなると今テレシスの隣にいるテレジアは何者?という疑問が残るわけで。
最後に文明の存続を二人が持ってるシーンあったし、もう一つの存続で形作ったクローン的な
存在なのかしら?それはそれで文明の存続って複数あるの?って疑問が生えてくるんだが。
近々配布されるテレジアが「魔王」なのも気になる。つまりテレジア本人ではないと?
とまあ今後の伏線も多数散りばめられてた上に、いろいろ不透明だったメインキャラの
過去がようやく明かされたこともあって…重くはあったがよかった。あとはプリースティスが
いつどういう登場するか、かね。素直に味方になるのか、はたまた決別して敵に回るのか…
源石の情報履歴が丸々消えてたのも気になるし。もしこれが意図的なものだとしたら…
でもさ、こんなシリアスで重い話の中でも笑えるシーンはしっかり差し込んでてさ。
例のリッチの爺様のボイスメッセージをなるべく穏便な表現にしようとした結果、無音に
なったとか、アホトカゲどもは「太陽死んじまったから一番高ぇ山登って松明掲げようぜ」
「それ腕疲れね?」「なら像作って持たせようぜ」「ナイスアイディアじゃねぇか!」だし、
超危機的状況なのに解決方法が超原始的なのマジ愛すべきアホ。いてくれてありがとう…
ステージもチェーンの引っ張り方に頭使うの楽しかったよ。切られたらアウトとはいえ、
今さら落ちるオペもいないし、直に切ってくる敵も案の定いたけど気が付いたら死んでた…
とまあクリアだけなら力押しでも楽勝なんだけど、最適化してくのがすごく楽しくてね。
どう引っ張ればより多く効率よく敵を巻き込めるかって突き詰めてくのが面白かった。
あと潜伏者が久々に活躍した。武装駄獣がいろいろ重いから、抱えずにチェーン張れる
潜伏者とか傀儡師がありがたかった。特性上、狙われ上等で最前線置けるしね。キララとか
リジェネ持ちだから余計に。ご褒美に昇進 2 にしようかとも思ったが…未だその時にあらず。
強襲やら考えたら損ではないと思うが…そもクリアできるか怪しいし。特に S ステージ。
それからパッさんとエーベンホルツが超輝いた。特化 3 マジやべぇ。でら強くなった。
あとは Ela かね。S3 の超火力とモジュールの無法配置が強すぎる。死士どうしようかなぁと
悩んだけど、マインからの S3 でガリッと削れたので、あとはヤトウが仕留めてくれました。
これでゲル掘りに専念できる…ちょうど尽きた時だったんでマジありがたい。超助かる。
気が付けば減ってる上に回収しにくい筆頭だしね、ゲル。FP 交換できればなぁ…
今回はここ一択やね。異鉄は最悪コロっさんに量産してもらう。で、そのコロっさんの
コーデがだな…あとパインコーンも。何ならチューバイも。…持ってないけど。今回で
また回収できるとはいえ、ウィシャデルが未知数だから貯めときたいのよねぇ…
今のところ源石崩してまで人材発掘回したことないけど、ウィシャデルだけは
崩してでも手に入れたい。ので、あればあるだけいい。コーデなら再販の機会多いし、
今でなくてもという思いもある。あるが、バルーン犬とかクマのぬいぐるみとかおまけが
可愛すぎて気になるのよ… 18 だからエフェクト変わるし。まあギリまで悩んでみる。
一つ気になるのは、1 ステージだけ出てきたバリスタ。Ela の S3 で瞬殺できたから
そこまで気にせんかったけど、これが EX 以降わんさか出てくると思うと…まあ破壊は
可能だしサリアやシュウで回復撒けば対処も余裕だろうし、そこまでビビらんでもいいか。
むしろ強化版の駄獣や傭兵がどうなるか…特に後者。チェーンが逆に仇になるからなぁ…
そういえば、報酬に龍門幣もあるんだった!… 600000 かぁ…結構絶妙な…
と思いながらも手が止まりませんでした。めっさええ子やね…だから好きなんだ。
せっかくだからモジュールも解放したが、STAGE1 でまずいいかね。HP の伸びはすごいが
回復はそこまでだし、何より各種諸々の貯えが… S2 で素質強化すれば問題ないだろうし、
シュウ S3 とのシナジーもあるし。育種マス+攻撃加速+テレポ拘束はヤバすぎる。
追記(2024/10/18)
ちょうど余り気味の素材との噛み合いがよくて Iana の育成が捗ってしまった。
☆5 なのでそこまで重くないのも◎。ただスキルに迷う… S1 は火力高い代わりに単発で
身替わり移行した時しか発動しないし、S2 は具体的にどこまで特化の恩恵あるのか分からん…
分かりやすいのは確実に S1 なのよね。…発動の機会少ないのも S1 なんだけど。gnn …
ということで、両方特化します。S2 特化2 のネックだった炭化水素もイベ報酬だったし、
残る問題は熾合金と装置…何か底尽きそうなのよね。もはや 2 桁台も危ういくらい減ってる。
特に装置。破損から上級まで満遍なく少ない。そんなに何に使ったん?ってくらい少ない。
とはいえ、特化3 で一番伸びるからね S2 。必要 SP 減るのはどんなスキルでもデカい。
なおモジュールも STAGE3 。加工所のお世話にすらならなくてちょっと笑っちゃった。
龍門幣も減ったがまあ誤差よ。これでステルス敵も怖くない!…いやちょっとは怖いかも。
つまりどっちのがいいのかって話なわけよ。S1 で削ってそのまますり潰すか、S2 で一気に
削りきるか…しいて言うなら、S2 はコーデ専用のエフェクトあるのよね。うんそれだけ。
攻撃範囲の違いもあるか。S1 は攻撃してきた敵がターゲットだから、本来の攻撃範囲の
外まで攻撃ができる。厄介な砲撃手とかを一撃でやれるなら万々歳だし、倒しきれんでも
大きく削ってくれるならその後の相手はしやすそうよね。あとパッシブだから SP がない。
溜める必要も発動を計る必要もないのは単純に楽。…やっぱ S1 だけあればいいんじゃ…
あ、でも S2 はステルス看破できるのか。攻撃した敵じゃなく周囲に効果が及ぶから
お手軽看破が可能ってこと。その上、自分がステルスになるから一方的に殴れもすると。
となれば、攻撃速度の上昇も分かりやすい強みか。持続も 10 秒だし、その間に少しでも
殴れる回数が増えるならもはや直結レベルの強化であると。やっぱ使い分けだなうん。
(2024/10/20)
ひとまずここまで。強襲は…正直無理っぽい。カンニングなしでという意味だが。
残ってるの大体ギリ打開だったんですけど…これ以上難しくされたら無理なんですけど…
とはいえもらえるの純正源石と勲章くらいだし、角砂糖は周回でも余裕で回収可能だし
ここで止まっても一向に…いやコーデで使った分は回収したいよなぁ…どうしよ。
なおスカジとコロっさんとパインコーン。スカジはまだ昇進前なので何ともとして、
他 2 人は正直異格クルース並みのガッカリコーデだった。エフェクトあんま変わらん…
というかデフォの方が好きまである。コロっさんは構えと青い煙が地味すぎてあれだし、
パインコーンも赤いオーラと、何よりしゃがむモーションがなくなってるのが…
というのは戦闘面での話。基地のモーションはいい感じやね。つーか生きてんのかそれ…
ロサのコーデでも実質クマが戦ってるし今さらっちゃ今さらなんだが、ビビるだろそりゃ。
パインコーンのぬいぐるみはともかく、コロっさんのバルーンアートは…妙にリアルだし。
まあガッカリではあったが損ではなかったかね。まだ回収できてない純正源石も多いし、
補填はそっちでもいい。というか、いつか掘らねばな…取っといても損にしかならん。
かといって機会がないのだが。イベ中はそっちだし、危機契約中は資源調達だし。
ウィシャデル迎えれば育成も一段落…するかね?まあその時にでも。機会は作らねば。
何なら今回でもいいか。期間長いしゲルもとりあえず 100 溜めるとして、その後で。
にしても…今回めちゃくちゃ凝ってるわね。通常と EX のタイトルとフレーバーが
噛み合ってるの何なん…読んでるだけで重いんですけど。特に EX 。通常がテレジアの
生と死なら、EX は死士の生と死ってことか。選択画面も通常が長い道のりなのに対して、
EX はバベルだけで完結してるのが…これは全力で心折りに来てますわ。人の心はない。
どうしようもないマッドサイエンティストでとかそういう路線だと思ったら、今と大して
変わらず常識人で、実験のためにアーミヤやら酷使して恨み買って記憶消されでもなく、
悩んだ末にテレジア死なせ、その後テレジアが記憶を消してしまったという…
何というか、善意が招いた悲劇って感じが逆にクる。あと現状プリースティスが
黒幕っぽくなってるのが何か…あっちはあっちで計画を妨げないようにしたいだけだから、
今のテラにとっては悪かもしれんけど、先の未来を考えればそっちのが正しい…のかね?
その辺はまだ分からんけど、とにかくプリースティス黒幕説は保留にしておきたい。
にしてもドクター…暴れる駄獣の上で「ひぃー!」言ってる様は面白すぎたぞ。
アーミヤをして「私が子供っぽいと思うことでさえ楽しそうにやってた」言われるし。
だけに、そこからの急転直下な展開があまりに重い…あのドクターが咽び泣く選択ぞ?
でもバベルの全乗員との二択でもあったしね、選ばざるをえなかったのも分かる。
しかも、その選択をこちらに委ねるというね。選択肢とかそういうんじゃなく、
画面にデカデカと「全艦防御システムを停止しますか?」って警告が出て、ひたすらに
「……」だけが増え続けると思いきや…急にこっちに責任取らせてくるからマジビビる。
でもそれがドクターひいてはこちらの選択なのでね。感情移入という意味ではアリ。
BB-9 もまた重いんだ。オペ使用不可のステージなんだけど、自分で逃げ道封鎖して
敵をテレジアに向かわせねばならんという…それが唯一できる操作で、さらに敵の数が 13 。
こちらの編成と同じ数って見た時はゾッとしたね。そういう意図もあったの… 6-17 といい
JT8-1 といい、本当ステージで魅せるの上手いんだ…操作が最低限 or 不可なのが余計に…
ステージ選択画面が心電図というのも。ちょうど BB-9 から一直線なのよねぇ…
しかし、そうなると今テレシスの隣にいるテレジアは何者?という疑問が残るわけで。
最後に文明の存続を二人が持ってるシーンあったし、もう一つの存続で形作ったクローン的な
存在なのかしら?それはそれで文明の存続って複数あるの?って疑問が生えてくるんだが。
近々配布されるテレジアが「魔王」なのも気になる。つまりテレジア本人ではないと?
とまあ今後の伏線も多数散りばめられてた上に、いろいろ不透明だったメインキャラの
過去がようやく明かされたこともあって…重くはあったがよかった。あとはプリースティスが
いつどういう登場するか、かね。素直に味方になるのか、はたまた決別して敵に回るのか…
源石の情報履歴が丸々消えてたのも気になるし。もしこれが意図的なものだとしたら…
でもさ、こんなシリアスで重い話の中でも笑えるシーンはしっかり差し込んでてさ。
例のリッチの爺様のボイスメッセージをなるべく穏便な表現にしようとした結果、無音に
なったとか、アホトカゲどもは「太陽死んじまったから一番高ぇ山登って松明掲げようぜ」
「それ腕疲れね?」「なら像作って持たせようぜ」「ナイスアイディアじゃねぇか!」だし、
超危機的状況なのに解決方法が超原始的なのマジ愛すべきアホ。いてくれてありがとう…
ステージもチェーンの引っ張り方に頭使うの楽しかったよ。切られたらアウトとはいえ、
今さら落ちるオペもいないし、直に切ってくる敵も案の定いたけど気が付いたら死んでた…
とまあクリアだけなら力押しでも楽勝なんだけど、最適化してくのがすごく楽しくてね。
どう引っ張ればより多く効率よく敵を巻き込めるかって突き詰めてくのが面白かった。
あと潜伏者が久々に活躍した。武装駄獣がいろいろ重いから、抱えずにチェーン張れる
潜伏者とか傀儡師がありがたかった。特性上、狙われ上等で最前線置けるしね。キララとか
リジェネ持ちだから余計に。ご褒美に昇進 2 にしようかとも思ったが…未だその時にあらず。
強襲やら考えたら損ではないと思うが…そもクリアできるか怪しいし。特に S ステージ。
それからパッさんとエーベンホルツが超輝いた。特化 3 マジやべぇ。でら強くなった。
あとは Ela かね。S3 の超火力とモジュールの無法配置が強すぎる。死士どうしようかなぁと
悩んだけど、マインからの S3 でガリッと削れたので、あとはヤトウが仕留めてくれました。
これでゲル掘りに専念できる…ちょうど尽きた時だったんでマジありがたい。超助かる。
気が付けば減ってる上に回収しにくい筆頭だしね、ゲル。FP 交換できればなぁ…
今回はここ一択やね。異鉄は最悪コロっさんに量産してもらう。で、そのコロっさんの
コーデがだな…あとパインコーンも。何ならチューバイも。…持ってないけど。今回で
また回収できるとはいえ、ウィシャデルが未知数だから貯めときたいのよねぇ…
今のところ源石崩してまで人材発掘回したことないけど、ウィシャデルだけは
崩してでも手に入れたい。ので、あればあるだけいい。コーデなら再販の機会多いし、
今でなくてもという思いもある。あるが、バルーン犬とかクマのぬいぐるみとかおまけが
可愛すぎて気になるのよ… 18 だからエフェクト変わるし。まあギリまで悩んでみる。
一つ気になるのは、1 ステージだけ出てきたバリスタ。Ela の S3 で瞬殺できたから
そこまで気にせんかったけど、これが EX 以降わんさか出てくると思うと…まあ破壊は
可能だしサリアやシュウで回復撒けば対処も余裕だろうし、そこまでビビらんでもいいか。
むしろ強化版の駄獣や傭兵がどうなるか…特に後者。チェーンが逆に仇になるからなぁ…
そういえば、報酬に龍門幣もあるんだった!… 600000 かぁ…結構絶妙な…
と思いながらも手が止まりませんでした。めっさええ子やね…だから好きなんだ。
せっかくだからモジュールも解放したが、STAGE1 でまずいいかね。HP の伸びはすごいが
回復はそこまでだし、何より各種諸々の貯えが… S2 で素質強化すれば問題ないだろうし、
シュウ S3 とのシナジーもあるし。育種マス+攻撃加速+テレポ拘束はヤバすぎる。
追記(2024/10/18)
ちょうど余り気味の素材との噛み合いがよくて Iana の育成が捗ってしまった。
☆5 なのでそこまで重くないのも◎。ただスキルに迷う… S1 は火力高い代わりに単発で
身替わり移行した時しか発動しないし、S2 は具体的にどこまで特化の恩恵あるのか分からん…
分かりやすいのは確実に S1 なのよね。…発動の機会少ないのも S1 なんだけど。gnn …
ということで、両方特化します。S2 特化2 のネックだった炭化水素もイベ報酬だったし、
残る問題は熾合金と装置…何か底尽きそうなのよね。もはや 2 桁台も危ういくらい減ってる。
特に装置。破損から上級まで満遍なく少ない。そんなに何に使ったん?ってくらい少ない。
とはいえ、特化3 で一番伸びるからね S2 。必要 SP 減るのはどんなスキルでもデカい。
なおモジュールも STAGE3 。加工所のお世話にすらならなくてちょっと笑っちゃった。
龍門幣も減ったがまあ誤差よ。これでステルス敵も怖くない!…いやちょっとは怖いかも。
つまりどっちのがいいのかって話なわけよ。S1 で削ってそのまますり潰すか、S2 で一気に
削りきるか…しいて言うなら、S2 はコーデ専用のエフェクトあるのよね。うんそれだけ。
攻撃範囲の違いもあるか。S1 は攻撃してきた敵がターゲットだから、本来の攻撃範囲の
外まで攻撃ができる。厄介な砲撃手とかを一撃でやれるなら万々歳だし、倒しきれんでも
大きく削ってくれるならその後の相手はしやすそうよね。あとパッシブだから SP がない。
溜める必要も発動を計る必要もないのは単純に楽。…やっぱ S1 だけあればいいんじゃ…
あ、でも S2 はステルス看破できるのか。攻撃した敵じゃなく周囲に効果が及ぶから
お手軽看破が可能ってこと。その上、自分がステルスになるから一方的に殴れもすると。
となれば、攻撃速度の上昇も分かりやすい強みか。持続も 10 秒だし、その間に少しでも
殴れる回数が増えるならもはや直結レベルの強化であると。やっぱ使い分けだなうん。
(2024/10/20)
ひとまずここまで。強襲は…正直無理っぽい。カンニングなしでという意味だが。
残ってるの大体ギリ打開だったんですけど…これ以上難しくされたら無理なんですけど…
とはいえもらえるの純正源石と勲章くらいだし、角砂糖は周回でも余裕で回収可能だし
ここで止まっても一向に…いやコーデで使った分は回収したいよなぁ…どうしよ。
なおスカジとコロっさんとパインコーン。スカジはまだ昇進前なので何ともとして、
他 2 人は正直異格クルース並みのガッカリコーデだった。エフェクトあんま変わらん…
というかデフォの方が好きまである。コロっさんは構えと青い煙が地味すぎてあれだし、
パインコーンも赤いオーラと、何よりしゃがむモーションがなくなってるのが…
というのは戦闘面での話。基地のモーションはいい感じやね。つーか生きてんのかそれ…
ロサのコーデでも実質クマが戦ってるし今さらっちゃ今さらなんだが、ビビるだろそりゃ。
パインコーンのぬいぐるみはともかく、コロっさんのバルーンアートは…妙にリアルだし。
まあガッカリではあったが損ではなかったかね。まだ回収できてない純正源石も多いし、
補填はそっちでもいい。というか、いつか掘らねばな…取っといても損にしかならん。
かといって機会がないのだが。イベ中はそっちだし、危機契約中は資源調達だし。
ウィシャデル迎えれば育成も一段落…するかね?まあその時にでも。機会は作らねば。
何なら今回でもいいか。期間長いしゲルもとりあえず 100 溜めるとして、その後で。
にしても…今回めちゃくちゃ凝ってるわね。通常と EX のタイトルとフレーバーが
噛み合ってるの何なん…読んでるだけで重いんですけど。特に EX 。通常がテレジアの
生と死なら、EX は死士の生と死ってことか。選択画面も通常が長い道のりなのに対して、
EX はバベルだけで完結してるのが…これは全力で心折りに来てますわ。人の心はない。
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tmyk
2 しゅうねんドクター
ID:52111456
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