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Fleeting Life

Fleeting Life

儚くも美しき人生
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はい、ということでね。向こうでは簡単そうに書いたがまあ聞いてくれよ裏話を。
合成玉も心許ないしまずは確定枠まで…で 3 連サーファー。その後、なけなしの上級資格証で
スカウト券をありったけ交換するが出ず。イベントスカウトを購入するも出ず。こうなったらと
合成玉を崩して上級資格証をかき集め 20 連回してようやく…まあ粘った甲斐はあったとだけ。
実質 30 連くらいだし傷は浅く済んだが、これからのラインナップを思うと今から頭が…

まだ少し触っただけだが、何か親の真似をする娘って感じで微笑ましいわね。
端々から漏れるクソガキっぽさがまたいいアクセント。メスガキというよりクソガキ。
特に隊長任命した時の長セリフが本当にいい…これは間違いなくケルシーの娘さん。
肝心の誕生経緯を全く分かっとらんが、そこも 15 章の楽しみにしておこう。

時に、☆6 指南集余ってたことに気付いたのがよりにもよって S3 特化始めた後でね。
しくったと思ったが、S2 に何やら見たことない素材があるのに気付いて…対する S3 は
おなじみの素材ばかり。完全に結果論ではあるが、S3 に使わんでよかったわ。とはいえ、
ゲル枯渇問題が解決したわけではないので結晶制御装置の加工ががが もう交換するか。

S2 も S3 も特化推奨っぽいしちょうどよかったとも。攻撃速度盛れるのつよない?
シュウの S3 と組み合わせればさらにドン?ついでに再構成核の周囲なら攻撃力も盛れる。
ただ再構成核、育種マスとは相性悪いのよね。Mon3tr が回復できなくなっちゃうから、
その分 SP の回復が遅くなる…というか止まる。上手くかわす位置取りが必要かと。

S3 はとりあえずカッコいい。あと医療なのに地上戦可能なのがデカい。
その上範囲攻撃だし確定ダメだし削りきられても元の位置に戻るだけで撤退しないし、
さらにさらに連鎖回復までできるという。攻撃した時に回復なので呪癒師のような
運用になるが、何なら回復はオマケと捉えてもいいくらいには盛りすぎだと思う。

あとはすり抜けでロゴス大先生とかニンフとかネクラスとか来てくれればよかったが、
来てくれたのはリンだけだした。というかピックアップ仕事しろ。Mon3tr より先に出たぞ。
とはいえ、コスト -1 もバカにならんからね。20 以上は特に。劇的な変化ではなくとも、
減るだけでありがたいよ。何より長い潜在解放の第一歩だし。これからが本番だ。

追記(2025/09/17)
信頼度が 50% 越えたんでプロファイルの第一資料読んでたんだ。
いきなり「ロドスの再建業務」なんつー単語が出てきてビビった。ケルシー先生が
死ぬか何かするのは予想してたからそこはともかく、そこまでズタボロにされたんか…
で、そこからいい話が続いてしみじみと浸りながら読み進めてたんだ。したら…

「スツール滑走大会とナッツ割り大会ダブル準優勝」って何だよ!
つーか前者の優勝者はロゴス大先生だとして後者の優勝者誰よ!?しかもこれ、
Stormeye の証言かよ!…と、せっかく浸ってた余韻がぶっ飛んでしまったのでした。
でも、こうしてオチをちゃんとつけてくれるからアークナイツは好きなんだよね。

ついでに昇進記録も読んだが… Mon3tr にすら「変な喋り方」呼ばわりされてて笑った。
でも気持ちは分かったようで何より。…いやいいのか?まあともかく、残り 3 つも楽しみね。
ネタバレになるのは重々承知の上。というか、予習しとかないと理解できないだろうしね。

(2025/09/18)
信頼度上げのため各種資源調達に連れ回してるんだが、AP-5 との嚙み合わせがよすぎた。
こんな感じで綺麗に跳躍範囲に収まるし、再構成核もうまい具合に育種マスをかわせる位置。
シュウの S3 とは重複するようで、S2 でさらに盛った時の攻撃速度は目を見張るものがある。
まあ S2 で殴り倒すより S3 使った方が早く終わるんだが。さらに再構成核も別にいらない。
勘違いしそうだが再構成核必須じゃないからね。素質強化は S2 の基本性能なので。

ああそれと、待機メンツも信頼度上げ要員です。ただし使うかどうかは…
とりあえずフランカは頑張りたい。今となっては元素損傷組が防御力無視扱いとも言えるが、
キャラとしても好きなので。何より、リスカムとジェシカ育成済みなのに仲間外れなままも
可哀想だし。☆4 勢もサルカズローグから希望 0 になったしチマチマやっていこうかと。

(2025/09/19)
見せびらかしに協心競技行ってきたが、あんま使い勝手よくない感じね。
特に S3 。攻撃範囲狭いから、ウィシャデルやらの広範囲爆撃勢の前では活躍の場がない。
あと再構成核配置しないとそもそも発動できないのが…まあ置かない選択肢はないと思うが、
割と気ぃ遣うよね。後ろの方に置いても意味ないし、手前だと相手とかち合うかもだし。
S2 は便利なんだけどね。でも S3 をこそ見せびらかしたいの。分かる?分かれ。

というかさ、一番ぶつけたい「進化の本質」に届かないのが…届かないよね?
当たらなかったので確かめてないが、ギリ届かないよね?デカいから判定はみ出てて
ギリ当たりますとかないよね?だからなんだよなぁ…こいつのためだけにエンテレケイア
外せないし。でもって先行して置いた時に限って「睚」っていうね。嫌がらせかコラ。

それと、どこまで意味があるか分からんが、終了直前にオペを撤退させるようにしてみた。
特に負荷高そうな異格ラッピーとかウィシャデルとか。これで多少は落ちにくくなったり…
してないだろうなぁ。調子いいからって連戦してるとすぐ落ちやがるから怖いのよね。

(2025/09/20)
iPhone17 SUGEEEE!! 軽く 10 連戦はしたのに全く落ちる気配すらなかった!
一応 30fps だとかアンチエイリアス切ったりはしたけどそれは 13 の時も同じだし、
となればやはりマシンスペックの違い…最終的に物を言うのは端末課金なんだよね。
残り期間は短いが、これで心置きなくキャリーができる。あと推しオペのダイマ。

でそうなると、必然的に少人数で組んだ方が一人あたりの活躍は目立つわけで。
まあ初級なら舐めプでも余裕だし?最低人数でも別に?ってやってると、相方がものすごく
張り切っちゃってくれちゃったりしてね…微笑ましいと言うべきか。というか割とガチで
飽きてきてるんで縛りでも入れんと続かん。かといって上級・特級はやる気ないし…

でも Lv50 前後とか秘書が昇進前 ☆5 みたいなガチの初心者なら全力キャリーするよ!
さすがに不甲斐ない思いさせるわけにもいかんからね。そこは真面目にフルメンバーで。
蓄音機ステージとか、手ぇ抜くとやらかしそうになるしね。今日も危うく落としそうに…
あと IG-11 も蓄音機設置されるパターンがあって…初期食人花より不意打ちだわあれ。

(2025/09/22)
協心競技との噛み合わせの悪さ、もう一つあった。配置順に左右されるところ。
こっちがいい感じに配置して味方にバフ撒いてるところに相方が後方配置なんかすると、
そっちに飛んでって「うおぉぉぉぉい!」みたくなる時はあった。まあそこまでバフが
関与する場面はないにしろ、回復方向変わるのはデカいよね。一応、異格ソーンズで
ウニもばら撒いてるから何とかするとはいえ。何より相手もよかれでやることだし。

こればっかりはお互いが連鎖癒師の特徴を理解してる前提なのがキツい。
まず使わんだろうしね。Mon3tr のおかげでようやく日の目浴びた部分もあるし。
かといってそれが広まることは…まあいいけど。コーチでやるとはそういうことよ。
あらゆる無知不満を踏み倒してキャリーする。その覚悟がなければやってられん。

(2025/09/29)
ようやく 200% 到達したので第四資料まで読んでみたが…至って大真面目な内容ばっかで、
逆に第一資料のオチなんだったん?ってなった件。というか、落差で風邪引きそうなんだが。
でも、今の Mon3tr を知る上で重要な内容だったのはよかった。ケルシーの全てをそのまま
引き継いでるわけじゃないというか、改めて理解して自分なりの答えを見つけたいと。

どことなく子供っぽく見えるのはその辺もあるんだろうね。知識はあるけど、
それを有効に活用する術に関しては発展途上と。で、そういうところがかわいいと。
実際かわいいけどね。スキル発動時の「すまない、力を入れすぎた…」とか。その前の
「こほん」がまたいいんだ…ガチで力入りすぎたんだろうな。「堪えろ」とか言った手前、
加減はするつもりだったんだろうし。確定ダメなんで「チクっと」じゃ絶対済まないが。
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意外とあっさり。強襲でもそこまで難易度変わらないというか。
それはそれとして、二度と出てこないでほしいギミック筆頭だが。何も面白くねー。
でもオムニバスストーリーやらで来るんだろうなぁ…やらなくてもいいのは助かるが。
イベントアイテムなら他でもらえるしね。でも純正源石はどうしようもないよなぁ…

ついでに累計ゴール 20 回も。セオリーを何となく理解してきたかも。
まずはキーパーとかのお邪魔勢を止めるところからね。ボールはそれから転がす。
あと、オペはボールの軌道を考えてつなぐように配置。真っすぐだけじゃなく、
斜めに配置するのも重要。敵と障害物はなるべくかわすようなルート取りで。
ガッツリ障害物で直線作られた時もあったけど。逆に楽だったわ。

使いやすいと思ったのはレイかね。S1 が押し出しなのにあの長射程は強い。
チャージもできるから敵飛ばしてボールも飛ばして…みたいなこともできるし。
あとエンテレケイア。敵や障害物の妨害・破壊担当として S3 の範囲と火力が優秀。
加えて斜め打ちもできるし。異格ラッピーは…状況次第かね。とっさのキープには
役立つけど、当てた角度によってはオウンゴールも普通にありえる諸刃の剣。

プレースタイルは早業一択だろうね。持ち物の再配置時間 0 が便利すぎる。
配置人数も大したデメリットにならないし、ストック SP+10 のおかげでいきなり
スキル発動できるのも大きい。とにかく速攻勝負なアクションパズル風なんで、
フットワークの軽さは正義。上級以上なら…どうだろう。やる気しないです。

あ、通常種目の特級解放は諦めました。現状 7 ステージしかないのに、被りありで
未クリアステージ引けとか運ゲーすぎて心折れる折れた。4 連続くらい IG-6 だった時は
発狂するかと。☆3 クリアできればそれで終わるんだが、無理でしょあれ。特に後半戦。
何すればいいか全く分からん。ドロシー連れてってなお ☆2 とかもう無理。諦めた。

あと IG-3 も後半戦クソムズない?ごそっとスプレッダー湧かれてなす術なく
押し潰されたんだが。うまく溟痕マネジメントして立ち回れってことなんだろうが、
初見でできるか。ということで追加待ち。もっと楽なステージあるでしょう多分。
スタンプも称号も「累計」50 だし、あとは特級さえ解放できれば…上級でこの様だけに、
☆3 クリアできるかどうかガチで怪しいが。まあ楽なステージあることに期待しよう。

それと…よく落ちるわね。前回そこまでじゃなかったというか落ちなかったと思うが、
今回は 3~4 回に一回は落ちてる印象。初級では少なかったが上級やり始めたら増えた?
気がする。やっとの思いで ☆3 クリアした直後に落ちた時は絶望したぞ。まあちゃんと
クリアできてたからよかったけど。定期再起動くらいしか対処法ないのかしらね?

そうだ上級といえば、開幕ルーキーでマッチングしてみたが案の定…一分待っても
つながらんから切っちゃった。さすがにイベント 2 日目にしてコーチ設定はおらんか。
というか、逆に言うとそういう問題も発生していると。そもそもコーチが少ないので、
ルーキーもまともにつながれない。安定するのはもう少し先かね?もしくは…

…待てよ?ということは、今コーチに設定すればルーキー入れ食い状態なのでは?
まあ無理ですけど。上級でヒーヒー言ってるのにキャリーなんぞできるか。初級なら
一人でも何とかなるけど、上級は無理っす。でも、初級こそ始めたてのドクターには
必要なキャリーかもしれんよね。自己満足っちゃそうかもだが、無理に背伸びするより
分相応の手助けが大事ってこと。上級以上のコーチは熟練ドクターにお任せします。

追記(2025/09/07)
ダイマを兼ねてサッカーにも異格ブレイズ S3 連れてってるんだが、意外と強い。
範囲は広いし指向性もあるから敵や障害物を潰しながらボール運べるのが便利すぎる。
ただし視界はひどい。超爆撃のせいで戦況が全く見えない。でも楽しいからいいんだ。
そもそも普通にやっててもボール見失うし。気が付いたら失点してるし。なので、はい。

しかし「いいね」がもらえない…というか「いいね」のやり方知らん人が大半でしょ。
クリア後のプレイヤー名の右上にサムズアップマークがあるんだが、これは分からんて。
存在感なさすぎだし押せるとも思わんわ。気付いてからは毎度押すようにしてるんだけど、
返ってきたためしがない。60 近くやってまだ 6 とかやけに生々しい数字で嫌なんだが。

あとコスト譲渡もか。要請じゃなく渡す方だから相手待ちなのが辛すぎる。
75 まではテンポよくきたんだが以降ぱったりと…むしろ要請した方が返しやすい?
プラマイゼロならお互い損にはならんし、実績のためと割り切るならそれもアリか。
相手が意図を汲んでくれれば、の話だが。余裕がない時にやられるのも嫌だし。

にしても楽しい。初級でコーチの自己肯定感半端ない。弱い者いじめ?上等ですが?
ちょいちょいガチの初心者ともマッチングするようになってきたし。邪魔にならないよう
気を遣ってる風な操作がたまらん…いいとこ取りさせてあげようとわざとオペ撤退させて
みたりしてね。まあ最後の砦は死守するけど。あとは長く続けてくれれば御の字だが…

ただ、IG-7 に「リーダー」来た時はとんだ失態を晒してしまい…バリア割れねーって
延々叩き続けた挙句、危うく時間切れになるところだったわ。何とか倒せたからよかったけど。
血騎士もそうだが、ギミック知らんと倒せない系は辛いわね。長く戦ってないとまず忘れるし。
あと「進化の本質」と「鼠王」が初級でも辛い。普通に負けかける。範囲攻撃やめーや。

別の意味でめんどいのは Faust かね。超火力長射程だから配置順考えねばだし、
無敵切れるまで待たねばならんのがまた…おかげで IG-2 開幕はフィリオプシス確定だわ。
ムリおじなら気にせんで済むんだろうが、そこまで脳ツルになりたくないという最後の抵抗。
逆に「睚」とザーロが癒しすぎる。脳死フルボッコありがたい。もうずっとこいつら来い。

(2025/09/08)
もしかしてなんだが、コーチでやってるから「いいね」が来ない可能性?
ルーキーが「いいね」のやり方知ってるとは思えないのよね…現にコーチにしてから
ぱったり止まった感あるし。ないしは、リザルト速攻飛ばしてるからか。「いいね」押して
即再マッチングしてるのがよくないのか?でもこれってお互いのタイミング…だよね多分?

何より、数撃って当てるならギッチリ 5 分やらされるサッカーは外さざるをえない…
でもそれじゃつまんないのよね。異格ブレイズのダイマも兼ねてるし。S3 が本当にね…
それに、本当にコーチ必要なのってサッカーの方でしょ。少しでもセオリーとか戦略とか
理解していただければと思いながら頑張ってるが…一度突破されるとやっぱ厳しいね。

だが奇跡的にコスト譲渡はクリアしたぞ!称号使わんけど!「美しい」て君ぃ…
なお現在は「それいけ!防衛ライン」。はい、守る気ゼロです。だって初級なら守らんでも
クリアできるし、抜けられても余裕あるし。普段と違ってガッチガチに守る必要ないのは
気楽で大変よろしい。が、特級となるとそうはいかんのだろうなぁ…今から恐ろしい。
上級はともかく特級は…さすがにルーキーでないと ☆3 クリアできる気せんぞ。

「問題なし!」も使いたいんだけどね。異格ブレイズに似たボイスあるし。
というかそのまんまだと思ったら「支障なし!」だったわ。まあいいや、支障なし!
ということで使いたいんだが、いい下の句がなくてね…むしろこれ下の句で使いたい。
「源石モリモリ問題なし!」とか。問題しかねーよと。まあこれからまだ増えるか。

(2025/09/09)
「いいね」10 越えたぞ!原因即抜けだったわ。10 点差まで付けた試合に感動して、
「いいね」押してから少し浸ってたの。したらもらえた。で、次の試合でも「いいね」押して
少し待ってたら返ってきた。要は今まで相手の「いいね」を避けてたってことなのかしら?
勲章ももらえたしよき。加工は…まあ何とかなるでしょう。一番面倒なとこ終わったし。

(2025/09/11)
通常種目が図らずも異格ソーンズのダイマ会場になってしまっている件。
初級だと適当に S2 打ってるだけでも殲滅できるからさぁ…味方は回復するし。
おかげで前半戦はソーンズでウニ投げ、後半戦で本気出すが恒例になってしまってるわ。
ただ、IG-8 だけは通用せんかった。正体暴いた上でステルス看破までせねばならんとは…
おかげで初戦は ☆1 。さすがにコーチでは入ってないから別に構わんかったけど。

あと「ジャガイモ」。何と合わせてもそれなりに面白くなるのズルくない?
「毛玉除去剤」もいい線行ってるけど、やはり「ジャガイモ」のシンプルさには敵わない。
おかげで「これ」っていう上の句が決まんないのよねぇ…とりあえず「数えきれない」と
合わせたけど「天師が開発した」が個人的には好き。問題は EX-9 の ☆3 。やるかぁ…

(2025/09/13)
よし、諦めた!要塞ディフェンスダルすぎん?初めてやったが無駄にだだっ広いし、
敵の侵攻はそこら中だし、何より時間かかりすぎて辛い。おかげでもういいっすってなった。
報酬もらうのに必須ではないし、通常とサッカーの初級だけやってくわ…とか言いながら、
翌日には勲章取ってるかもしらんが。とりあえず今のところやる気はない。めんどい。

(2025/09/14)
案の定というか何というか…まあ自分のことなのでね、分かってましたよええ。
やっぱ加工がめっさ苦労した。通常上級ぶん回せば何とかなるやろと思ったのが甘かった…
クソみたいに蓄音機ステージばっか被りやがるんで、残りサッカーと要塞で埋めたったわ。
あと編成交換も。割と分かりやすい構築だから、かなり使いやすかったんじゃないかしら。
報酬も取りきったしねんがんの「天師が開発したジャガイモ」も作れたし、悔いはない。

要塞はあれな、上級作業員なら一発で高台をランク 3 にできること知ってると楽。
異格ソーンズ置くとすごい勢いでウニ投げられるのでオススメ。ただし操作は超忙しい。
その上級作業員がどこに捕まってるか探すのがまた大変なんだが。ただの作業員はひたすら
施設の建設かしら。記念碑がクッソ強いので、必要最大限使いきっていって損はない。

あとは初級コーチやったりやらなかったりするかね。さすがに若干飽きてきた。
でも戦友はガッツリ増えた気がするぞ。なお「いいね」…割り切ったからいいけど。
つーことで、後半戦になってますます参加しづらいかもだがまだまだ初心者大歓迎よ。
高 Lv からの申請ばっかじゃつまらん。何なら一桁台でも一向に構わん。待ってるぞ。
まさかの協心競技第 2 回…しかも #1 ってことは、これから定期開催されるって
ことでいいのかしらね?貴重な戦友獲得イベだから意義はあるけど、そうかそうなるか…
まあ結構面白いからね。理性消費ない上に目標さえ達成できればいいというハードルの低さが、
危機契約と違って気楽に挑戦できていい。あっちはやり応えマシマシすぎて逆に辛いです。

新しいこともいろいろ増えてるけど、とりあえずはプレースタイルかね。
スタンプ 10 個で一つだから初級だと 2 つまでしか解放できないのが難かと思ったが、
初級までなら基礎のままでもいいまであるしね。本格的に運用するなら上級からかしら。
強襲か早業かで迷ったが強襲にした。攻撃速度は正義。あとお互いの防御力と術耐性が
0 になるってデメリットが気に入った。片っ端からばら撒いてくれるわファファファ。

早業はメリットもデメリットも小さくまとまってるのがね…尖った性能が好きなんです。
滞在も面白そうだとは思ったけど。安定クリアしたいならこれかね。バリアばら撒いてれば
まず落とされないだろうし、落とされなければデメリットも踏み倒せる。まさに一石二鳥。
となると、引き延ばさないと真価を発揮しない方がデメリットか。「徐々に」上昇はねぇ…

というかこれ、前回は編成に応じた要素だったっけ。wiki 見返して思い出した。
ほぼ縛りにも近い前回と違って、編成とは別に設定できるようになったのはイイネ。
かわりにデメリットも増えてしまったが、編成の縛りに代わるものと思えばそこまで…
まあいいアクセントだと思うよ。嫌なら基礎でいいし。にしたって、やっぱ強襲だけ
持ち物にもデメリット付いてるのおかしくね?こんなん嫌がらせに使えとしか…(wktk

編成交換モードは…普段使わないオペとかそもそも持ってないオペを使えるのはいいとして、
ほぼほぼエンジョイモードよね。それも何でも使いこなせる上級者向けの。だから解放条件も
厳しめってことか。少なくとも自分には縁のないモードね。初級でならともかく、上級以上で
これ選ぼうもんなら…地獄絵図しか見えないわね。何より人様のオペを借りるという行為が
もはや恐れ多くて…サポートなら一人だからだけど全員よ?プレッシャーヤバすぎるわ。

コーチとルーキーはいいね。前回の訓練協力、全く初心者とマッチングしなかったし。
確実にマッチングできる機能に生まれ変わったのはアリ。問題はコーチであるがゆえに、
下手なところは見せられないというプレッシャーに苛まれることだが…そこは任意だしね。
選んだからには責任を負えという当然の義務であって…頼んだぞユー、異格ラッピー!

とりあえず初級はコンプしたので上級かね。…自分ルーキーで始めてもいいすか?
いやコツを掴むまではキャリーされたっていいじゃない。そこからコーチに転向するのも
展開として熱いし。助けられた側が助ける側になるとかロマンじゃん。まあそういうことで。
何より初級でもキツいステージあったし。蓄音機は罠師必須ね。いるといないとで超変わる。

勲章は…まあ気長にやっていこうかと。はっきりとコンプは目指さない方向で。
キツそうなの特級クリアくらいだし。残りは初級でダラダラやっててもよさそうだから、
あとはその不毛な作業に付き合えるか。さすがに報酬取りきるまでには何とかなるでしょ。
取りきってなおダメなら…潔く諦める。勲章自体に報酬ないしモチベ切れちゃうと思う。

それから、前回も言ったけど改めて言わせてもらう。始めたてのドクターこそ参加しろ。
この機会逃したら戦友なんぞ一切できんぞ。野良からの申請とかまず来ないし。仮に来ても
それなりのサポートオペ置いてる中堅~古参になってからだし、借りる理由のないオペしか
置けない頃に野良から申請なんてよほど初心者に飢えたドクターでない限りありえない。

その点、協心競技なら参加するだけで申請来るし、ルーキー設定なら頼りになりすぎる
コーチとしかマッチングしない=そのレベルのドクターからの申請が受け取れるわけだし。
何より、コーチ設定してる=そんだけ初心者に飢えてるってことでもあるだろうし、むしろ
大歓迎まである。どの界隈でも初心者を沼にひきづりk… ゲフンゲフン!! 長く続けてほしいと
思う気持ちが強い面倒見のいい上級者っているもんだしね。なので遠慮なく頼るべき。

FP 稼ぎにも必須だし報酬も普通にありがたいし、この際「恥はかき捨て」の精神で。
…それじゃ余計に戦友になりづらいか。まあ心構え的な意味で。編成とか操作の精度とかで
初心者かどうかなんてすぐ分かっちゃうし、変に気負って参加しない方が損だと思うよ。
何より常設化ってことは、これからも同じ思いするわけだし。なら早く慣れた方が得。

損得で割り切れないのも人情だとも思うけど。でも、ソシャゲってある程度ドライでないと
やってられない文化よ。サ終すればそれまでだし。そういう面と向き合いつつ、人の温かみに
触れる瞬間があるのが楽しいんだ。アークナイツで言うことかと言えばそう。でもあんな
どうしようもない世界にもユーモアや温かみはあるんよ。だから好きなの。大好き。

あ、EX はぼちぼちやってきます。協心競技が面白すぎて完全にモチベ持ってかれてる。
純正源石欲しいしね。今後のコーデのためにも。強襲までは…まあ何とかなるでしょう。
今回もジュナーとシェーシャので飛んだし。何あのかわいい&カッコいいの。ヤバすぎ。
というかシェーシャ、黙ってるとマジイケメン。口開いた途端三枚目なのもまたよし。
プロフィール
tmyk
2.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
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