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Smile Holic

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その笑顔、凶器にして劇薬
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いかん、もみじから放れられなくなりつつある。メインに物足りなさは
感じるものの、サブとスペシャルが穴埋めとして優秀すぎて手放す気が失せる。
何より、ボム飛距離アップ付けたポイズンボール遠投が楽しくて仕方ない。
もし乗り換えるならプライムかね。インク管理が難しそうだが。

この間までの負け続きが嘘だったかのように、勝てるようになってきた。
というか、塗り専プレイで逃げ方を学んだのが効いているのか、生存率がかなり
高くなった。キル数も減った気がするが、こっちが塗る分、味方が敵を倒すと
考えれば結果オーライだろう。これでも、結構攻めてるんだけどねぇ…

やっぱあれね、上手くなる近道って AIM を鍛えるのもそうだけど、何より
立ち回りを学ぶことね。そういう意味では、塗り専プレイはかなり有効だった。
いかに敵から逃げるかと、ギアパワーに頼らない立ち回りというものをいっぺんに
学べた感じ。逆に、どのギアパワーが欲しいかも分かりやすくなった気がする。

今まで考えなしにマーキンガードやら安全シューズやら使ってきたが、
意外となくてもやれる。どちらかというと、ポイズンボールを遠投するための
ボム飛距離アップこそ必要だった。あと、ヒト移動アップとか?気休め程度でも、
やっぱりあると心強い。効率・回復力も、ないならないでいいかなって。

インク管理は、潜るだけより動いた方がより早く回復すると聞いてから
少し楽になったかも。これも気休め程度かもしれないが、ポイズンをばらまくに
あたって、その気休め程度の効率がバカにならない。ガチとか、本当ひっきりなしに
投げまくってるからね。メイン撃つ暇もないくらい。外しまくってるせいもあるが。

あ、ガチでも結構勝てるくらいの腕にはなったっぽい。撃ち合いはさすがに不利だが、
ポイズンボールでの嫌がらせが効くみたい。特に高台に居座るのには、下りてくるまで
投げまくるからね。しびれを切らして下りてきたところをズバババ!って寸法ですよ。
…現実は、返り討ちに合うことの方が多いけどね。あーもう、このクソ AIM が。

あと、やはりというか何というか、高台の連中って懐に弱いみたいね。
こっちも何もできないが、向こうも何もできなくなる。特にチャージャーは
厄介だろうね。いると分かってて手が出せないんだから。その間、こっちは
目の前を塗ったりポイズンボール投げて遊ぶ。引きずりおろせたら勝ち。

まあ、もうランクも 20 になっちゃったからね。上手くなってないと困る。
いつぞや「ランクは下手でも許される基準」みたいなことを言ったことがあったと
思うが、その頂点に来てしまったんだから、もう下手くそじゃいられんのよね。
せめて 1 桁台と組んだ時、勝たせてあげられる程度にはなりたいもんね。

ランク 20 に上がった初戦早々、開始前に味方が 1 人霧散した時は
どうしようかと思ったが。人がせっかく気持ちを新たに頑張ろうって時に、
何でこうオチをつけるようなことするのかね。ええ、当然負けましたとも。
でも頑張ったよ、40 vs 50 くらいには。1 人抜けならいい方でしょ。
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