Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
イベントも終わりウィシャデルも無事確保できウルピアヌスは…どうしようかなぁと
迷いつつ、何となく手持無沙汰なスカウト券を中堅に突っ込んだんだ。☆4 、☆4 、☆4 …
調子いいなと思いながら最後の一枚引いた途端、幣ロドスがまばゆい輝きに包まれた件。
ここまで運が続くと逆に怖いな…貯え?気にするな生息演算で稼いだ分が多少はある。
そう、生息演算。ホシグマのコーデのためにまた始めた。とりあえずケミカルライト
稼ぎとやらができるところまで進めたが…やっぱり面白さは見出せない。ちな 25 日目。
運良く交換所で鉄鉱石も手に入ったので拠点 Lv を 4 にできたが、倍率あんま変わらんのね。
まあこれ以上も上がらんから損ではないし、鉄鉱石掘れる前だから得っちゃ得なんだが…
で、確かに稼ぎ成立させるまでなら楽…ではないけど苦でもないわね。ただただ面倒。
とりあえず左下目指して直行しながら、途中出てくる敵襲も適時対応。ケミカルライトは
拠点 Lv3 で作れるようになり、そのために石材 40 個必要になるが、そのくらいなら関所を
突破できなくても周りを囲う巨大な岩から回収できるので、関所自体は放置でもよし。
木材は射程内というステージが最効率。木材採取基地がないとクッソ面倒だが、
石材の回収もまた面倒…と思いきや、拠点 Lv2 にした後、集会場に現れるモブオペから
石材がもらえるようなので、まずはそれを足掛かりに。Lv2 までの木材はまあ地道に。
Lv3 条件の栽培ボックスはデフォで一つ設置してあるので、作るのは一つでいい。
真上にグーッとスクロールさせればポツンと置いてあるのが見えるはず。
関所の岩はとにかく頑丈。近距離勢だけでは到底壊しきれないので、高台を持ち込み
術師などで破壊して回るとよい。周りの小ネズミは高台を破壊するので先に駆除しておく。
そうして拠点 Lv が 3 になったらいよいよケミカルライト稼ぎ…!なんだが、元手となる
木材の数が稼ぎに直結するので注意。とりあえず 100 くらいは集めておこう。
準備が整ったらセーブを介していよいよ開始。次のセーブまでの間にケミカルライトを
作れるだけ作ったり未クリアのステージを回ったりしてポイントを稼ぎセーブ。その後、
3 日前のデータをロードして同じように繰り返す。これでループ完成。注意点は、ロードを
忘れると開始時のセーブが押し出されて消えてしまうこと。はい、一度やらかしました。
下手に戦闘を避けるより、次々新しいステージを踏んだ方がポイント高いらしいので、
踏んでないステージを優先に。そういうのが特にない場合は遭遇か集結で。ただし期限内に
帰ってこれないと無意味になるので注意。荒廃した町は…低層ループする分にはいらない気も
するが少しでも効率上げたいなら。結構面倒臭いのよね。6 日かかるから早期決着必須だし。
自分は一回のループで 3000 くらい。まだまだ上げる余地は多いのだろうがこれ以上
面倒なことしたくないし、報酬の上限も 3000 のようなのでちょうどいいんじゃないかと。
で、このループ完成の間にある程度のセオリーは身に付いた…気がするが、やっぱ面白さは
見出せんかった。改めて言うけど。投げっぱなしすぎて何やっても不安が付きまとう感じ。
「正解なんてない。進めていられるならそれが正解」と言われればそうなんだろうが、
同じステージに何回も挑戦したり出撃に制限掛けてあったり、不便な面と達成感のなさが
やる気をとことん削いでくるのが…ケミカルライト稼ぎっつー確固たる目的があったから
何とかなったけど、そこがゴールだったからこれ以降まともに進められる気もせんし。
あと戦力整うまではそもそも手が出せないのも。ここは統合戦略も一緒だけど。
ザコに混ざってボスも普通にうろついてるからね。素材稼ぎも相応の攻撃力ないと
ほとんど捗らんし。加えて上記の仕様がとことん締め付けてくるから統合戦略以上に
やる気が起きん。あっちより長丁場ってのもあるか。時間泥棒な苦行という煉獄。
でも報酬は豪華なのよね。モジュールボックスやら SoC セルフプリンターやら。
この辺は苦行に十分見合う報酬だと稼ぎループが完成した今なら言える。これはおいしい。
問題は、そうなるまでにある程度の理解が求められることと、その理解すら億劫になる
説明のなさ。報酬は欲しいけど、攻略見るほど理解も進めたくない。そんな感じ。
自分もそうだったから気持ちは分かるけど、何も知らんまま何か得られるほど
人生甘くないのも世の摂理なのよね。なので、必要経費と割り切って始めるべき。
本格的なボス戦とか全くない段階から始められるので、気を張らずやってみよう。
一時の手間を惜しんであれだけの報酬を逃すなんてとんでもない!なのでぜひ。
というか、ゴールも人それぞれでいいよね。クリアをゴールとする人もいれば
ケミカルライト稼ぎをゴールとする人もいていい。クリアを目指すから折れるわけで。
…という言い訳をしてメンタルを安定させてみるテスト。でも実際そうだと思うよ。
イベントも報酬取りきったらクリアできてなくても終わりって人もいるだろうし。
そこは否定すべきではない。多様性とはそういうこと。だからこれでいいや。
追記(2024/12/04)
いろいろやってたら 4000 の大台に乗った。やっぱ射程内をハゲさすのが正解か。
食料も作れるなら作った方が捗る。ブロック数を増やせる上に食材が手頃で満遍なく
消費できるカニ殻蒸しご飯がオススメ。ただし、レシピは羽獣の手羽肉を使う方で。
まんまるスライスは乾燥ジャーキーを作った方が得なので絶対使わないように。
なお、デフォのレシピはまんまるスライスを使う方の模様。罠かこれー。
しかし報酬集めもしんどい…嬉しい悲鳴っちゃそうなんだが。特に STAGE3 。
SoC プリンターが全職業分固まってるので要求ポイントが他と比べてダンチで高い。
ここのためにも最低 3000 稼げるループは完成させておきたいところ。でないと折れる。
おいしいことはおいしいんだけどね。ホシグマコーデが欲しい身としてはどけお前らと。
後で回収するから先進ませろと、そんな気分にさせてくれる。まあもどかしいよ。
(2024/12/06)
とりあえずここまで。STAGE3 越えればあとはサクサクね。なぜにプリンターもう少し
バラけさせてくれなんだか…とはいえ、欲しい職業のプリンターが奥まってたりするのも
それはそれでだし、平等という意味ではアリ…か?おかげで回収すら億劫なレベルだが。
いよいよ次でねんがんのホシグマコーデ…生息演算の魅力は欠片も理解できなかったが、
稼ぎ自体はやってみたら意外と楽だったというのが本音。こんな簡単な作業すら億劫がって
これだけの報酬をみすみす逃す手はないと、今なら胸を張って言える。やろう、生息演算。
もとい、ケミカルライト稼ぎ。本当に序盤からできるので、騙されたと思ってぜひ。
(2024/12/07)
約 2 ヶ月ぶりとなる上級エリート。防御タグでソーンズ…と思ったらまさかの。
あれ?いたっけ?と思ったが、そういえば直近で追加されたんだっけな…忘れてたわ。
性能は…どうだろう。盾剣騎士はいいと思う。マドロック S2 なんかは超恩恵あるし。
憐憫はねぇ…相方必須な感じ。S2 はちょっと…倍率は申し分ないんだけどね。
基地スキルも有用なようで微妙だし、育成は保留かね。スズランが一段落したし
特に候補がいるわけでもないんだが…ソーンズとブレイズがいたか。未だに迷ってるけど。
まあ別に貯めてても一向に構わんし、ノーシスとスズランのスキル特化進めるのもアリか。
あとモジュール解放も。生息演算のおかげで結構増えたのよね。無駄遣いはできんが。
(2024/12/08)
ねんがんの コーデを てにいれたぞ!こんな手っ取り早く終わるならもっと早くに
始めておけばよかったと思うが、これ多分に wiki の項が悪いよ。ストーリークリア後推奨とか
あるから皆尻込みするんよ。始めるだけなら 30 日以内にやれるし、クリア後どんだけ稼げるか
知らんけど、そのハードルがまず高すぎるということをクリア勢は再認識した方がいい。
仮に倍以上稼げるとしても、これ以上の苦労はしたくない…というか時間を無駄には
したくない。一周 15 分くらいで 4200~ 4500 くらい稼げるなら個人的には納得の範囲よ。
なので、まず始めてループ完成までやってみよう。その中でノウハウ覚えていって面白さが
理解できればクリアまでやればいいし、ダメなら低層ループで地道に稼いでいったらいい。
何にせよ、何もしないことには手に入らんでね。25 日を目標にまず頑張ろう。
というか 30 日以降になるとボスイベ発生するらしいのでね。25 日が期限とも言う。
そこまでなら本当に基本の基本しかやれることもないので、ほんの少しコツ掴むだけで
ループは完成するはず。それさえ嫌だと言うなら…大人しく諦めてくださいとしか。
そういえば今気付いたが、モジュール条件の緩和もう来てたのね。
スズランの信頼度表示がなくなってて「ん?」と思ったが…これは Y でいいかね?
足止めの延長と脆弱・虚弱の強化がきっちり噛み合ってるし、何より TW-7 の解放が…
ただ攻撃しないと意味ないから S3 と相性いいというか噛み合うのは X になるのか。
こうも使い分けはっきりしてるのも面白いわね。両方上げるのしんどいけど。
ノーシスとの相性は… X ならアリか。Y は被らないから NO 。そう考えると、
やっぱり X も解放して損はないか。ただ素材が D32 鋼と融合剤まで被ってるのよね。
いや用意はできるけどさぁ…さすがにしんどいかなぁと思ったり。特に上級砥石。
砥石がそもそも足りない状況なんよ。スズランの昇進でもごっそり減ったし。
使った分は今回の報酬で返ってきたけど、それでもまだ心もとないのよねぇ…
ああそうだケーちゃんもだ…ってお前も D32 鋼…まあモジュールデータもそこまで
増えたわけでもなし、STAGE1 で妥協しようかね。それでもないよりはマシでしょ。
スキル特化もしたいし。スズランケーちゃんは S2 、ノーシスは S3 かしら。
迷いつつ、何となく手持無沙汰なスカウト券を中堅に突っ込んだんだ。☆4 、☆4 、☆4 …
調子いいなと思いながら最後の一枚引いた途端、幣ロドスがまばゆい輝きに包まれた件。
ここまで運が続くと逆に怖いな…貯え?気にするな生息演算で稼いだ分が多少はある。
そう、生息演算。ホシグマのコーデのためにまた始めた。とりあえずケミカルライト
稼ぎとやらができるところまで進めたが…やっぱり面白さは見出せない。ちな 25 日目。
運良く交換所で鉄鉱石も手に入ったので拠点 Lv を 4 にできたが、倍率あんま変わらんのね。
まあこれ以上も上がらんから損ではないし、鉄鉱石掘れる前だから得っちゃ得なんだが…
で、確かに稼ぎ成立させるまでなら楽…ではないけど苦でもないわね。ただただ面倒。
とりあえず左下目指して直行しながら、途中出てくる敵襲も適時対応。ケミカルライトは
拠点 Lv3 で作れるようになり、そのために石材 40 個必要になるが、そのくらいなら関所を
突破できなくても周りを囲う巨大な岩から回収できるので、関所自体は放置でもよし。
木材は射程内というステージが最効率。木材採取基地がないとクッソ面倒だが、
石材の回収もまた面倒…と思いきや、拠点 Lv2 にした後、集会場に現れるモブオペから
石材がもらえるようなので、まずはそれを足掛かりに。Lv2 までの木材はまあ地道に。
Lv3 条件の栽培ボックスはデフォで一つ設置してあるので、作るのは一つでいい。
真上にグーッとスクロールさせればポツンと置いてあるのが見えるはず。
関所の岩はとにかく頑丈。近距離勢だけでは到底壊しきれないので、高台を持ち込み
術師などで破壊して回るとよい。周りの小ネズミは高台を破壊するので先に駆除しておく。
そうして拠点 Lv が 3 になったらいよいよケミカルライト稼ぎ…!なんだが、元手となる
木材の数が稼ぎに直結するので注意。とりあえず 100 くらいは集めておこう。
準備が整ったらセーブを介していよいよ開始。次のセーブまでの間にケミカルライトを
作れるだけ作ったり未クリアのステージを回ったりしてポイントを稼ぎセーブ。その後、
3 日前のデータをロードして同じように繰り返す。これでループ完成。注意点は、ロードを
忘れると開始時のセーブが押し出されて消えてしまうこと。はい、一度やらかしました。
下手に戦闘を避けるより、次々新しいステージを踏んだ方がポイント高いらしいので、
踏んでないステージを優先に。そういうのが特にない場合は遭遇か集結で。ただし期限内に
帰ってこれないと無意味になるので注意。荒廃した町は…低層ループする分にはいらない気も
するが少しでも効率上げたいなら。結構面倒臭いのよね。6 日かかるから早期決着必須だし。
自分は一回のループで 3000 くらい。まだまだ上げる余地は多いのだろうがこれ以上
面倒なことしたくないし、報酬の上限も 3000 のようなのでちょうどいいんじゃないかと。
で、このループ完成の間にある程度のセオリーは身に付いた…気がするが、やっぱ面白さは
見出せんかった。改めて言うけど。投げっぱなしすぎて何やっても不安が付きまとう感じ。
「正解なんてない。進めていられるならそれが正解」と言われればそうなんだろうが、
同じステージに何回も挑戦したり出撃に制限掛けてあったり、不便な面と達成感のなさが
やる気をとことん削いでくるのが…ケミカルライト稼ぎっつー確固たる目的があったから
何とかなったけど、そこがゴールだったからこれ以降まともに進められる気もせんし。
あと戦力整うまではそもそも手が出せないのも。ここは統合戦略も一緒だけど。
ザコに混ざってボスも普通にうろついてるからね。素材稼ぎも相応の攻撃力ないと
ほとんど捗らんし。加えて上記の仕様がとことん締め付けてくるから統合戦略以上に
やる気が起きん。あっちより長丁場ってのもあるか。時間泥棒な苦行という煉獄。
でも報酬は豪華なのよね。モジュールボックスやら SoC セルフプリンターやら。
この辺は苦行に十分見合う報酬だと稼ぎループが完成した今なら言える。これはおいしい。
問題は、そうなるまでにある程度の理解が求められることと、その理解すら億劫になる
説明のなさ。報酬は欲しいけど、攻略見るほど理解も進めたくない。そんな感じ。
自分もそうだったから気持ちは分かるけど、何も知らんまま何か得られるほど
人生甘くないのも世の摂理なのよね。なので、必要経費と割り切って始めるべき。
本格的なボス戦とか全くない段階から始められるので、気を張らずやってみよう。
一時の手間を惜しんであれだけの報酬を逃すなんてとんでもない!なのでぜひ。
というか、ゴールも人それぞれでいいよね。クリアをゴールとする人もいれば
ケミカルライト稼ぎをゴールとする人もいていい。クリアを目指すから折れるわけで。
…という言い訳をしてメンタルを安定させてみるテスト。でも実際そうだと思うよ。
イベントも報酬取りきったらクリアできてなくても終わりって人もいるだろうし。
そこは否定すべきではない。多様性とはそういうこと。だからこれでいいや。
追記(2024/12/04)
いろいろやってたら 4000 の大台に乗った。やっぱ射程内をハゲさすのが正解か。
食料も作れるなら作った方が捗る。ブロック数を増やせる上に食材が手頃で満遍なく
消費できるカニ殻蒸しご飯がオススメ。ただし、レシピは羽獣の手羽肉を使う方で。
まんまるスライスは乾燥ジャーキーを作った方が得なので絶対使わないように。
なお、デフォのレシピはまんまるスライスを使う方の模様。罠かこれー。
しかし報酬集めもしんどい…嬉しい悲鳴っちゃそうなんだが。特に STAGE3 。
SoC プリンターが全職業分固まってるので要求ポイントが他と比べてダンチで高い。
ここのためにも最低 3000 稼げるループは完成させておきたいところ。でないと折れる。
おいしいことはおいしいんだけどね。ホシグマコーデが欲しい身としてはどけお前らと。
後で回収するから先進ませろと、そんな気分にさせてくれる。まあもどかしいよ。
(2024/12/06)
とりあえずここまで。STAGE3 越えればあとはサクサクね。なぜにプリンターもう少し
バラけさせてくれなんだか…とはいえ、欲しい職業のプリンターが奥まってたりするのも
それはそれでだし、平等という意味ではアリ…か?おかげで回収すら億劫なレベルだが。
いよいよ次でねんがんのホシグマコーデ…生息演算の魅力は欠片も理解できなかったが、
稼ぎ自体はやってみたら意外と楽だったというのが本音。こんな簡単な作業すら億劫がって
これだけの報酬をみすみす逃す手はないと、今なら胸を張って言える。やろう、生息演算。
もとい、ケミカルライト稼ぎ。本当に序盤からできるので、騙されたと思ってぜひ。
(2024/12/07)
約 2 ヶ月ぶりとなる上級エリート。防御タグでソーンズ…と思ったらまさかの。
あれ?いたっけ?と思ったが、そういえば直近で追加されたんだっけな…忘れてたわ。
性能は…どうだろう。盾剣騎士はいいと思う。マドロック S2 なんかは超恩恵あるし。
憐憫はねぇ…相方必須な感じ。S2 はちょっと…倍率は申し分ないんだけどね。
基地スキルも有用なようで微妙だし、育成は保留かね。スズランが一段落したし
特に候補がいるわけでもないんだが…ソーンズとブレイズがいたか。未だに迷ってるけど。
まあ別に貯めてても一向に構わんし、ノーシスとスズランのスキル特化進めるのもアリか。
あとモジュール解放も。生息演算のおかげで結構増えたのよね。無駄遣いはできんが。
(2024/12/08)
ねんがんの コーデを てにいれたぞ!こんな手っ取り早く終わるならもっと早くに
始めておけばよかったと思うが、これ多分に wiki の項が悪いよ。ストーリークリア後推奨とか
あるから皆尻込みするんよ。始めるだけなら 30 日以内にやれるし、クリア後どんだけ稼げるか
知らんけど、そのハードルがまず高すぎるということをクリア勢は再認識した方がいい。
仮に倍以上稼げるとしても、これ以上の苦労はしたくない…というか時間を無駄には
したくない。一周 15 分くらいで 4200~ 4500 くらい稼げるなら個人的には納得の範囲よ。
なので、まず始めてループ完成までやってみよう。その中でノウハウ覚えていって面白さが
理解できればクリアまでやればいいし、ダメなら低層ループで地道に稼いでいったらいい。
何にせよ、何もしないことには手に入らんでね。25 日を目標にまず頑張ろう。
というか 30 日以降になるとボスイベ発生するらしいのでね。25 日が期限とも言う。
そこまでなら本当に基本の基本しかやれることもないので、ほんの少しコツ掴むだけで
ループは完成するはず。それさえ嫌だと言うなら…大人しく諦めてくださいとしか。
そういえば今気付いたが、モジュール条件の緩和もう来てたのね。
スズランの信頼度表示がなくなってて「ん?」と思ったが…これは Y でいいかね?
足止めの延長と脆弱・虚弱の強化がきっちり噛み合ってるし、何より TW-7 の解放が…
ただ攻撃しないと意味ないから S3 と相性いいというか噛み合うのは X になるのか。
こうも使い分けはっきりしてるのも面白いわね。両方上げるのしんどいけど。
ノーシスとの相性は… X ならアリか。Y は被らないから NO 。そう考えると、
やっぱり X も解放して損はないか。ただ素材が D32 鋼と融合剤まで被ってるのよね。
いや用意はできるけどさぁ…さすがにしんどいかなぁと思ったり。特に上級砥石。
砥石がそもそも足りない状況なんよ。スズランの昇進でもごっそり減ったし。
使った分は今回の報酬で返ってきたけど、それでもまだ心もとないのよねぇ…
ああそうだケーちゃんもだ…ってお前も D32 鋼…まあモジュールデータもそこまで
増えたわけでもなし、STAGE1 で妥協しようかね。それでもないよりはマシでしょ。
スキル特化もしたいし。スズランケーちゃんは S2 、ノーシスは S3 かしら。
ウルピッピスカウトは鍋蓋ちゃんことウォーミーでした。イフリータには
灼熱損傷モジュール来るわイベントでも灼熱損傷ギミックあるわ何とタイムリーな…
その上、特訓招待状と特訓装置のオマケ付き。これは鍋蓋ちゃんを全力で育成しろという
神のお告げ…まあ他に育成したい ☆5 もおらんしいいか。何より即戦力になれそうだし。
イフリータといい凸凹コンビになっていただこう。どっちが凸か?そりゃ…どっちだ?
追いガチャはいいかな。本格運用するにあたってアビサルパ育成まで必要そうだし…
と思ったらグレイディーアだけでもいいの。なら楽…とも言い難いぞ今スズラン抱えてるし。
S3 は面白そうよね。移動自体もさることながら再配置扱いなところとか。特に生息演算での
活用法は目から鱗。再配置ってことは持ってる素材は一旦回収されるってことだもんね。
とにかくウルピッピはおあずけで。ロゴスもそうだし、後の楽しみに取っておこう。
問題は ☆6 招聘指名券の方。ブレイズかソーンズかガチで迷う。スキルで見るなら
S2 から活躍できるブレイズだが、デストレッツァの強さカッコよさも見てきてるから
ソーンズも捨てがたいんだよなぁ…モジュールは…どっちも強力そうで甲乙つけがたい。
まあ期限もないみたいだし悩んでみる。何なら中堅で引けなかった方でもいいし。
ということで、はいかわいい&かわいい。しかしこうも簡単に LvMAX にできると、
もはや罪悪感さえ湧いてくるな。他の地道に上げたオペに対して。いきなり 10 人目に
躍り出てくるし。ただ、元素ダメの蓄積は S1 のみか。今回はギミックで高台勢全員が
灼熱損傷付与されるから S2 運用でいいとして、普段使いは S1 のがいい…のかしら?
イフリータだけに頼るのも大変だろうし。まあ火力はあるから S2 でもいいかね。
そんなことより、喜び勇んでイフリータの新モジュール解放しに行こうとしたら…
そりゃねーよぉタイミング合わせろよぉ。回収し損ねてた技術調査補給に気付けたのは
幸いだったけど、モジュール解放できないの痛いんですけど。せっかく鍋蓋ちゃんに
パートナーができると思ったのに…仕方ない、イベントで一人活躍してもらうか。
灼熱損傷モジュール来るわイベントでも灼熱損傷ギミックあるわ何とタイムリーな…
その上、特訓招待状と特訓装置のオマケ付き。これは鍋蓋ちゃんを全力で育成しろという
神のお告げ…まあ他に育成したい ☆5 もおらんしいいか。何より即戦力になれそうだし。
イフリータといい凸凹コンビになっていただこう。どっちが凸か?そりゃ…どっちだ?
追いガチャはいいかな。本格運用するにあたってアビサルパ育成まで必要そうだし…
と思ったらグレイディーアだけでもいいの。なら楽…とも言い難いぞ今スズラン抱えてるし。
S3 は面白そうよね。移動自体もさることながら再配置扱いなところとか。特に生息演算での
活用法は目から鱗。再配置ってことは持ってる素材は一旦回収されるってことだもんね。
とにかくウルピッピはおあずけで。ロゴスもそうだし、後の楽しみに取っておこう。
問題は ☆6 招聘指名券の方。ブレイズかソーンズかガチで迷う。スキルで見るなら
S2 から活躍できるブレイズだが、デストレッツァの強さカッコよさも見てきてるから
ソーンズも捨てがたいんだよなぁ…モジュールは…どっちも強力そうで甲乙つけがたい。
まあ期限もないみたいだし悩んでみる。何なら中堅で引けなかった方でもいいし。
ということで、はいかわいい&かわいい。しかしこうも簡単に LvMAX にできると、
もはや罪悪感さえ湧いてくるな。他の地道に上げたオペに対して。いきなり 10 人目に
躍り出てくるし。ただ、元素ダメの蓄積は S1 のみか。今回はギミックで高台勢全員が
灼熱損傷付与されるから S2 運用でいいとして、普段使いは S1 のがいい…のかしら?
イフリータだけに頼るのも大変だろうし。まあ火力はあるから S2 でもいいかね。
そんなことより、喜び勇んでイフリータの新モジュール解放しに行こうとしたら…
そりゃねーよぉタイミング合わせろよぉ。回収し損ねてた技術調査補給に気付けたのは
幸いだったけど、モジュール解放できないの痛いんですけど。せっかく鍋蓋ちゃんに
パートナーができると思ったのに…仕方ない、イベントで一人活躍してもらうか。
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tmyk
1.5 しゅうねんドクター
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