Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
わかばにも飽きてきたので、新規開拓してみた。
まずは癖が強いと評判のホットブラスター。…うん、これダメだわ。
爆発する距離を考えて撃たないと、不発っぽくなってすげえ弱くなる。
壁に当たってもアウトだし、これ使いこなせたら神の域じゃね?
ホッケふ頭とか地獄を味わうレベル。不発しまくりでストレスがマッハ。
高台の敵を狙うとか、空中に向かって撃つ用途なら不発の心配は減るものの、
それ以外はポイズンボールでの鈍足化必須。直当てできないとわかばにも劣る。
何つーか、チャージの代わりに射程が短くて爆風が付くチャージャーって感じ。
ただし、爆風を使いこなすには適正距離の把握が必須。これ上級者向けすぎる…
続いて N-ZAP85 。うん、こっちはかなり使いやすい。
サブがわかばと同じスプラッシュボム、スペシャルはとりあえず使ってけの
スーパーセンサーなので、わかばと変わりなく使っていける。バリアがない分、
より立ち回りが重要になるが、その辺はスーパーセンサーで何とか。
スペシャルの差を考えると、わかばより後方支援向きって感じかね。
わかばが最前線でバリアお裾分け係だとすると、N-ZAP はスーパーセンサーで
敵の位置を割り出して戦局を有利にする係というか。射程も N-ZAP が上だし、
その辺はステージや好みで使い分ければいいかと。とりあえずオススメ。
ところでスペシャルなんだが、何が一番使いやすいのかね。
緊急回避用のバリア・ダイオウイカ、溜まり次第ぶっぱのスーパーセンサーは
まあいいとして、スーパーショットとかボムラッシュっていつ使えばいいものか。
メガホンレーザーも出しどころが分からんまま抱え落ちすること多いし…
トルネードなんか、使いこなせる気がしないから使ったことすらない。
見てると前線か敵陣地のど真ん中に置くのが定石っぽいけど、後者はどうかね…
味方が出張ってるかタイムアップ直前ならともかく、それ以外だと死に戻り勢に
速攻塗り替えられて終了だからね。意味ないどころか敵に塩を送ることに…
あと、撃つ時すげえ無防備だし。何度か敵が撃とうとしてる場面に
出くわしてるけど、あいつらバカなのかと。速攻ぶっぱが基本とはいえ、
せめて前線からは退けと。安全の確保と狙いを定めるための余裕は必要だろ。
味方が守ってくれる保証もないのにようやるわ。潰されたら意味ないのに。
見た目があれだし、気軽に使っていけそうではあるが、その実は…みたいな?
あれもメガホンレーザーと同じく、塗りよか殲滅メインで使った方がいいと思うな。
近くで出されると、視界は遮られるわ逃げ道確保せねばならんわでてんやわんやに
なるからね。メガホンより範囲狭いが、前線でのいやらしさはそれ以上かと。
まあ、味方も視界遮られるんですけどね。あと、単純にビビる。
トルネード来て「うおっ!」ってかわしたら、味方のだったとかザラだったり。
ヒーローモードやってると特にそうなる。そもそも敵しか使ってこないし。
まずは癖が強いと評判のホットブラスター。…うん、これダメだわ。
爆発する距離を考えて撃たないと、不発っぽくなってすげえ弱くなる。
壁に当たってもアウトだし、これ使いこなせたら神の域じゃね?
ホッケふ頭とか地獄を味わうレベル。不発しまくりでストレスがマッハ。
高台の敵を狙うとか、空中に向かって撃つ用途なら不発の心配は減るものの、
それ以外はポイズンボールでの鈍足化必須。直当てできないとわかばにも劣る。
何つーか、チャージの代わりに射程が短くて爆風が付くチャージャーって感じ。
ただし、爆風を使いこなすには適正距離の把握が必須。これ上級者向けすぎる…
続いて N-ZAP85 。うん、こっちはかなり使いやすい。
サブがわかばと同じスプラッシュボム、スペシャルはとりあえず使ってけの
スーパーセンサーなので、わかばと変わりなく使っていける。バリアがない分、
より立ち回りが重要になるが、その辺はスーパーセンサーで何とか。
スペシャルの差を考えると、わかばより後方支援向きって感じかね。
わかばが最前線でバリアお裾分け係だとすると、N-ZAP はスーパーセンサーで
敵の位置を割り出して戦局を有利にする係というか。射程も N-ZAP が上だし、
その辺はステージや好みで使い分ければいいかと。とりあえずオススメ。
ところでスペシャルなんだが、何が一番使いやすいのかね。
緊急回避用のバリア・ダイオウイカ、溜まり次第ぶっぱのスーパーセンサーは
まあいいとして、スーパーショットとかボムラッシュっていつ使えばいいものか。
メガホンレーザーも出しどころが分からんまま抱え落ちすること多いし…
トルネードなんか、使いこなせる気がしないから使ったことすらない。
見てると前線か敵陣地のど真ん中に置くのが定石っぽいけど、後者はどうかね…
味方が出張ってるかタイムアップ直前ならともかく、それ以外だと死に戻り勢に
速攻塗り替えられて終了だからね。意味ないどころか敵に塩を送ることに…
あと、撃つ時すげえ無防備だし。何度か敵が撃とうとしてる場面に
出くわしてるけど、あいつらバカなのかと。速攻ぶっぱが基本とはいえ、
せめて前線からは退けと。安全の確保と狙いを定めるための余裕は必要だろ。
味方が守ってくれる保証もないのにようやるわ。潰されたら意味ないのに。
見た目があれだし、気軽に使っていけそうではあるが、その実は…みたいな?
あれもメガホンレーザーと同じく、塗りよか殲滅メインで使った方がいいと思うな。
近くで出されると、視界は遮られるわ逃げ道確保せねばならんわでてんやわんやに
なるからね。メガホンより範囲狭いが、前線でのいやらしさはそれ以上かと。
まあ、味方も視界遮られるんですけどね。あと、単純にビビる。
トルネード来て「うおっ!」ってかわしたら、味方のだったとかザラだったり。
ヒーローモードやってると特にそうなる。そもそも敵しか使ってこないし。
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ローラーで負け続け…というかポイントが稼げない状況が続いたので、
気分転換にわかばに戻ってみたが…うん、やっぱこっちのが使いやすい。
こっちだとボムも結構うまく使えるし、スペシャルもバリアだから使い時が
分かりやすくてやりやすいんだよね。シューターの戦いやすさも相まって。
でも、それで立ち回りも少し学べたのか何なのか、ローラーに戻ったら
スランプから抜け出せたような感じになった。基本はどちらも突撃だけど、
敵の姿か塗り跡が見えたら立ち止まって様子をうかがう慎重さも必要だと。
闇雲に突撃するからやられるんだとようやく体で理解できたというか。
スプラローラーコラボも解禁できたおかげで、ダイオウイカも解禁。
ヤバイ、これめっちゃ自分向きだわ。使い勝手はバリアのようなものだが、
大きな違いは守りだけじゃなく攻撃と塗りができること。前線を切り開く時とか、
敵が懐に潜り込んできた時にスーパージャンプで戻って大暴れするのが楽しい。
深追いは当然厳禁として、安全かつ確実に陣地を広げられるのは
バリアとの大きな差だと思う。バリアはどちらかというと、とっさの回避手段。
仲間を集めてお裾分けからの大攻勢もありだが、基本は温存しておくもの。
ダイオウイカはもっと攻撃的で、回避に使う他に敵の陣地を塗り替えたり、
ついでに敵を引き潰したり、あとは敵がいそうな場所に切り込んでいく時とか。
これはバリアもそうだが、インクを消費せず塗りながら移動できるのは大きい。
インクが切れるまでローラー、切れたらダイオウイカで続きを塗るとかね。
サブのジャンプビーコンはいまいち使いどころが分からん。前線に置く方が
いいのは分かるが、安全な位置じゃないと破壊されるか狙い撃ちにされるだろうし、
隅に置くのも何か違う気がするし。でも、攻撃系統じゃないから常用するものじゃ
ないってところはサブ併用が苦手な自分には合ってる。そこはいいところ…か?
コラボに変えてから、デス数も減った気がする。主にダイオウイカのおかげで。
あの攻防一体の無双っぷりは、突撃厨の自分には一番ピッタリなスペシャルかも。
ただ、抱え落ちすると辛い。開幕くらいしか大幅にゲージ貯める手段ないからね…
それを出せずに終わると、回収できないままデス数が伸びることもしばしば。
とりあえず、立ち回りとしては味方の塗っていない場所を塗る。
敵の姿や塗り跡が見えたら立ち止まる勇気を持つ。ルートを把握できたら、
回り込むように近付いて死角から仕留める。インクがない時は大人しく戻る。
後半は味方陣地側にも気を配る。攻めすぎて背中を疎かにしない。
高台にはなるべく上る。ただし、狙われている時は即座に降りる。
逆に、高台にいる相手は懐が弱点。下から一気に攻めると狩りやすい…かも。
スーパージャンプはスタート地点が一番楽。死ぬと同義だが、死に戻りよりマシ。
マップはインク回復待ち中にチラ見する。色を把握するだけでも結構違う。
塗り面積が広い場所は誰かが潜伏している可能性を常に念頭に置く。
塗りに行く前にボムを放り投げるなどの対策を。いっそメガホンレーザーでも。
進行方向以外から何かが飛んでくるのが見えたら、とにかくその場を離れること。
味方の可能性もあるが、リスクを考えるなら離れるに越したことはない。
…とまあこんな感じ。あと、トルネードって、大体こっちの面積の広いところを
狙う人が多いみたいで、さらにそういうとこって味方が多くて安全なこともあって、
ローラーとしては結構いい稼ぎになるんだよね。ヒーローやってればかわし方は
身に付くから、もうチャンスとばかりに塗り替える。「あざーすwwww」って感じ。
個人的に一番困る場面は、モデラーに近付かれた場合…はもはやどうにかできる
状況じゃないので別にいいんだが、ローラー同士の塗り衝突事故が起きそうな時。
振りじゃ間に合わないのでもう相打ち覚悟でぶつかりにいってるんだが、これだと
どっちのインクが撒かれるか安定せんのよね。こっちが勝つ時だけじゃないし。
それと、オン経験ほとんどないのでよく知らなかったが、通信エラーが辛い。
エラー落ちはまだマシな方。ゲームはできるのになぜか塗れない個所があったりすると
もうやる気ダダ下がりね。そのせいで変な足止め食ったりで面倒ったらありゃせん。
しかし、シューターとローラーは大体掴めたが、その度にチャージャーが
遠のいていく気がする… スクイックリン α がチャージャーの中でも前線向けの
性能のようだが、使いこなせる気が全くしない。射程はともかく、あの細い射線を
ピンポイントで当てろというのはさすがに無茶がすぎる… AIM を鍛えるべきか。
気分転換にわかばに戻ってみたが…うん、やっぱこっちのが使いやすい。
こっちだとボムも結構うまく使えるし、スペシャルもバリアだから使い時が
分かりやすくてやりやすいんだよね。シューターの戦いやすさも相まって。
でも、それで立ち回りも少し学べたのか何なのか、ローラーに戻ったら
スランプから抜け出せたような感じになった。基本はどちらも突撃だけど、
敵の姿か塗り跡が見えたら立ち止まって様子をうかがう慎重さも必要だと。
闇雲に突撃するからやられるんだとようやく体で理解できたというか。
スプラローラーコラボも解禁できたおかげで、ダイオウイカも解禁。
ヤバイ、これめっちゃ自分向きだわ。使い勝手はバリアのようなものだが、
大きな違いは守りだけじゃなく攻撃と塗りができること。前線を切り開く時とか、
敵が懐に潜り込んできた時にスーパージャンプで戻って大暴れするのが楽しい。
深追いは当然厳禁として、安全かつ確実に陣地を広げられるのは
バリアとの大きな差だと思う。バリアはどちらかというと、とっさの回避手段。
仲間を集めてお裾分けからの大攻勢もありだが、基本は温存しておくもの。
ダイオウイカはもっと攻撃的で、回避に使う他に敵の陣地を塗り替えたり、
ついでに敵を引き潰したり、あとは敵がいそうな場所に切り込んでいく時とか。
これはバリアもそうだが、インクを消費せず塗りながら移動できるのは大きい。
インクが切れるまでローラー、切れたらダイオウイカで続きを塗るとかね。
サブのジャンプビーコンはいまいち使いどころが分からん。前線に置く方が
いいのは分かるが、安全な位置じゃないと破壊されるか狙い撃ちにされるだろうし、
隅に置くのも何か違う気がするし。でも、攻撃系統じゃないから常用するものじゃ
ないってところはサブ併用が苦手な自分には合ってる。そこはいいところ…か?
コラボに変えてから、デス数も減った気がする。主にダイオウイカのおかげで。
あの攻防一体の無双っぷりは、突撃厨の自分には一番ピッタリなスペシャルかも。
ただ、抱え落ちすると辛い。開幕くらいしか大幅にゲージ貯める手段ないからね…
それを出せずに終わると、回収できないままデス数が伸びることもしばしば。
とりあえず、立ち回りとしては味方の塗っていない場所を塗る。
敵の姿や塗り跡が見えたら立ち止まる勇気を持つ。ルートを把握できたら、
回り込むように近付いて死角から仕留める。インクがない時は大人しく戻る。
後半は味方陣地側にも気を配る。攻めすぎて背中を疎かにしない。
高台にはなるべく上る。ただし、狙われている時は即座に降りる。
逆に、高台にいる相手は懐が弱点。下から一気に攻めると狩りやすい…かも。
スーパージャンプはスタート地点が一番楽。死ぬと同義だが、死に戻りよりマシ。
マップはインク回復待ち中にチラ見する。色を把握するだけでも結構違う。
塗り面積が広い場所は誰かが潜伏している可能性を常に念頭に置く。
塗りに行く前にボムを放り投げるなどの対策を。いっそメガホンレーザーでも。
進行方向以外から何かが飛んでくるのが見えたら、とにかくその場を離れること。
味方の可能性もあるが、リスクを考えるなら離れるに越したことはない。
…とまあこんな感じ。あと、トルネードって、大体こっちの面積の広いところを
狙う人が多いみたいで、さらにそういうとこって味方が多くて安全なこともあって、
ローラーとしては結構いい稼ぎになるんだよね。ヒーローやってればかわし方は
身に付くから、もうチャンスとばかりに塗り替える。「あざーすwwww」って感じ。
個人的に一番困る場面は、モデラーに近付かれた場合…はもはやどうにかできる
状況じゃないので別にいいんだが、ローラー同士の塗り衝突事故が起きそうな時。
振りじゃ間に合わないのでもう相打ち覚悟でぶつかりにいってるんだが、これだと
どっちのインクが撒かれるか安定せんのよね。こっちが勝つ時だけじゃないし。
それと、オン経験ほとんどないのでよく知らなかったが、通信エラーが辛い。
エラー落ちはまだマシな方。ゲームはできるのになぜか塗れない個所があったりすると
もうやる気ダダ下がりね。そのせいで変な足止め食ったりで面倒ったらありゃせん。
しかし、シューターとローラーは大体掴めたが、その度にチャージャーが
遠のいていく気がする… スクイックリン α がチャージャーの中でも前線向けの
性能のようだが、使いこなせる気が全くしない。射程はともかく、あの細い射線を
ピンポイントで当てろというのはさすがに無茶がすぎる… AIM を鍛えるべきか。
悩んでも仕方ねぇってことで、とりあえずデビューしてみた。
さすがに長所短所はっきりしてるだけあって、まだ扱いに慣れない。
が、意外と戦える。さすがにシューターの頃より稼げなくはなったが。
塗りで陣地拡大、振りで攻撃とだけ理解しておけば何とかなるっぽい。
あと、ブキセットに関係ない部分として、サブとスペシャルを
もっと活用できるようになりたい。どうもメインにインクを割きすぎて
サブに回すほど余裕ができない。それと、単純に慣れてないせいでサブや
スペシャルまで気を回す余裕もない。特にローラーは、射程の短さを
サブのボムで対処する必要があるようなので、何とかしたい。
でも、「ナイス」を押す余裕はあるんだよね。
自分が狙ってた相手を倒してくれた時とか、自分を倒した相手を
倒してくれた時とか押すようにしてる。伝わってるかどうかはともかく、
これしかコミュ手段がない以上、使っていったほうが楽しいでしょ。
個人的には、他に「ソーリー」と「ドンマイ」が欲しいところ。
まあ、ネガティブ系のは使われすぎると逆効果になるところもあるから
難しいところだと思うが。味方に「ソーリー」連発するようなのがいたら、
さすがにイラッとするかも。「謝る暇があったらさっさと取り返してこいや」と。
あと、マップが頭に入ってないせいで入水自殺が多発しすぎ。
さすがに 1 バトル中に 4 回ほど自殺してしまった時は申し訳なさと
自分のバカさに笑うしかなかった。でも、それで勝ってるっていうね。
しかも、自分の順位はなぜか 2 位。…ローラーってすごいね。
自分の傾向としては、よく死ぬけどよく殺すといった感じね。
リザルト見ると、キルもデスも明らかに自分だけ他より多いんだよね。
今のところほぼ同数で推移してるからいいんだが、さすがに減らしたい。
確かに、敵見ると「殺らなきゃ…(使命感)」みたくなるんだよなぁ…
それにデスがつられてるんなら、いなす方法も覚えなきゃな。
つーか、いまいち仲間とどう足並み揃えたらいいかまだ分からん。
シューターは前線に出張る、チャージャーは後方支援って役割なのは分かる。
ローラーって陣地拡大だから前線向けなんだけど、射程の短さと連射力のなさが
シューターにはいい的なんだよね。だけに、どこまで先行したらいいのか。
とりあえず、まだ気づかれてない相手なら不意打ちで何とかできる程度だが、
シューターに狙われた場合の対処法が分からん。といっても、真っ向から撃ち合って
勝てる相手じゃない以上逃げるしかないんだが、とっさの判断力がまだ甘いなぁと。
単純にシューターの癖が抜けてないのもある。何か撃ち合いに行っちゃうんだよね。
まあ、今はまず忙しさに慣れることかね。せめてサブは使いこなしたい。
それと、ランクは急いであげる必要ないね。ランクが髙いとどうしても
「上手い人・強い人」みたいなイメージがつくから、下手なプレイが
許されないというか。まあ、ただの思い込みなんだけど。
「ランク=プレイ時間」であって、決して腕前を示してるわけじゃないって
分かってるんだけど、どうしてもね。極端な話、ランク上げるだけならそれ用の
効率いいブキセットあるだろうし、それ回してるだけであっという間だろうし。
しかし、自分だけランク 5 、他ランク 10 台後半だった時はどうしようかと。
まあ、勝てたからよかったが。自分のおかげか、はたまた頼れる仲間のおかげか…
なので、新しいブキセットも欲しいが、じっくりゆっくり上げていこうかなと。
焦って上げて、結果低ランク勢に疎まれる存在になるのも嫌だし。
チャージャーも低ランクの今のうちに体験だけでもしておきたいが、
これだけは絶対にできる気がしない。長射程を活かしての後方支援とか、
突撃厨の自分とはまるで正反対の性質すぎて相性最悪だと思うの。
長距離を一気に塗れるから前線送りには最適そうだが、そのまま自分も
突っ込んでいきそうで… 前線で戦うチャージャーとかありえなさすぎだろ。
AIM もそこまで上手いわけじゃないからなぁ…これだけはさすがに無理。
ローラー以上にストレス溜まりそう。やっぱりシューターが一番や!
ああそれと、初体験で起きた奇跡というか。今日のバトルで初めてダイオウイカと
対面したんだが、あれローラーなら塗りに徹してるだけで正面から打ちあえるのね。
初対面でビビったが、あまりにあっさり対処できたおかげで拍子抜けしてしまった。
解禁されたら無双してやろうと思ってただけになおさら。まあこんなもんか…
追記(2015/06/07)
ダイオウイカの対処、さすがにきりもみ突進されるとダメみたいね。
相手がバカで助かったというべきか。あれもジャンプ塗りで対抗できればと思ったが、
モーション見るとローラー上げるのジャンプ頂点~下降くらいからなんだよね。
あの角度だと、きりもみの高さには合わないだろうなぁ。できたら面白そうだけど。
さすがに長所短所はっきりしてるだけあって、まだ扱いに慣れない。
が、意外と戦える。さすがにシューターの頃より稼げなくはなったが。
塗りで陣地拡大、振りで攻撃とだけ理解しておけば何とかなるっぽい。
あと、ブキセットに関係ない部分として、サブとスペシャルを
もっと活用できるようになりたい。どうもメインにインクを割きすぎて
サブに回すほど余裕ができない。それと、単純に慣れてないせいでサブや
スペシャルまで気を回す余裕もない。特にローラーは、射程の短さを
サブのボムで対処する必要があるようなので、何とかしたい。
でも、「ナイス」を押す余裕はあるんだよね。
自分が狙ってた相手を倒してくれた時とか、自分を倒した相手を
倒してくれた時とか押すようにしてる。伝わってるかどうかはともかく、
これしかコミュ手段がない以上、使っていったほうが楽しいでしょ。
個人的には、他に「ソーリー」と「ドンマイ」が欲しいところ。
まあ、ネガティブ系のは使われすぎると逆効果になるところもあるから
難しいところだと思うが。味方に「ソーリー」連発するようなのがいたら、
さすがにイラッとするかも。「謝る暇があったらさっさと取り返してこいや」と。
あと、マップが頭に入ってないせいで入水自殺が多発しすぎ。
さすがに 1 バトル中に 4 回ほど自殺してしまった時は申し訳なさと
自分のバカさに笑うしかなかった。でも、それで勝ってるっていうね。
しかも、自分の順位はなぜか 2 位。…ローラーってすごいね。
自分の傾向としては、よく死ぬけどよく殺すといった感じね。
リザルト見ると、キルもデスも明らかに自分だけ他より多いんだよね。
今のところほぼ同数で推移してるからいいんだが、さすがに減らしたい。
確かに、敵見ると「殺らなきゃ…(使命感)」みたくなるんだよなぁ…
それにデスがつられてるんなら、いなす方法も覚えなきゃな。
つーか、いまいち仲間とどう足並み揃えたらいいかまだ分からん。
シューターは前線に出張る、チャージャーは後方支援って役割なのは分かる。
ローラーって陣地拡大だから前線向けなんだけど、射程の短さと連射力のなさが
シューターにはいい的なんだよね。だけに、どこまで先行したらいいのか。
とりあえず、まだ気づかれてない相手なら不意打ちで何とかできる程度だが、
シューターに狙われた場合の対処法が分からん。といっても、真っ向から撃ち合って
勝てる相手じゃない以上逃げるしかないんだが、とっさの判断力がまだ甘いなぁと。
単純にシューターの癖が抜けてないのもある。何か撃ち合いに行っちゃうんだよね。
まあ、今はまず忙しさに慣れることかね。せめてサブは使いこなしたい。
それと、ランクは急いであげる必要ないね。ランクが髙いとどうしても
「上手い人・強い人」みたいなイメージがつくから、下手なプレイが
許されないというか。まあ、ただの思い込みなんだけど。
「ランク=プレイ時間」であって、決して腕前を示してるわけじゃないって
分かってるんだけど、どうしてもね。極端な話、ランク上げるだけならそれ用の
効率いいブキセットあるだろうし、それ回してるだけであっという間だろうし。
しかし、自分だけランク 5 、他ランク 10 台後半だった時はどうしようかと。
まあ、勝てたからよかったが。自分のおかげか、はたまた頼れる仲間のおかげか…
なので、新しいブキセットも欲しいが、じっくりゆっくり上げていこうかなと。
焦って上げて、結果低ランク勢に疎まれる存在になるのも嫌だし。
チャージャーも低ランクの今のうちに体験だけでもしておきたいが、
これだけは絶対にできる気がしない。長射程を活かしての後方支援とか、
突撃厨の自分とはまるで正反対の性質すぎて相性最悪だと思うの。
長距離を一気に塗れるから前線送りには最適そうだが、そのまま自分も
突っ込んでいきそうで… 前線で戦うチャージャーとかありえなさすぎだろ。
AIM もそこまで上手いわけじゃないからなぁ…これだけはさすがに無理。
ローラー以上にストレス溜まりそう。やっぱりシューターが一番や!
ああそれと、初体験で起きた奇跡というか。今日のバトルで初めてダイオウイカと
対面したんだが、あれローラーなら塗りに徹してるだけで正面から打ちあえるのね。
初対面でビビったが、あまりにあっさり対処できたおかげで拍子抜けしてしまった。
解禁されたら無双してやろうと思ってただけになおさら。まあこんなもんか…
追記(2015/06/07)
ダイオウイカの対処、さすがにきりもみ突進されるとダメみたいね。
相手がバカで助かったというべきか。あれもジャンプ塗りで対抗できればと思ったが、
モーション見るとローラー上げるのジャンプ頂点~下降くらいからなんだよね。
あの角度だと、きりもみの高さには合わないだろうなぁ。できたら面白そうだけど。
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
ID:52111456
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