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Smile Holic

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その笑顔、凶器にして劇薬
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SP 使い切れとはよく言うが、景気良すぎるのも考え物ね。ハコビヤに SP 切るのは…
しかも律義に 2 回とも。ソイとロンブラあるし、何よりまだ WAVE2 なんだから、何も
ジェッパ使い切らんでも…と思った。案の定 WAVE3 で失敗。何つーか、責任逃れよね。
「はい使い切りましたー」みたいな。温存のがまだマシに見えるわ。判断力ないんか。
かと思えば、全く使わない青ツナギもいるし。こんなでもたつじん +1 なんよな…

ねんがんのえっちなツナギで早速行ってきたが、何か身が引き締まる思いだわね。
下手なプレイできないプレッシャーがあるというか。おかげで緊張感の持続につながって
ありがたい。銀ウロコ 30 個の重みを遺憾なく発揮してくれるわ。続けてればもらえると
簡単に言うけど、そのくらい続けてるってことは、相応の経験もあるってことよね?

そんなの着るからには…ねぇ?かといって、いつまでも橙緑黄ツナギのままなのも
初心者脱却できてない感じで嫌だし。何つーか、経験者の責務みたいなところあると思う。
持ってるからには着ろ。そして責任を負え。下手なプレイを恐れるな。初心者を導いていけ。
まあそんな感じ。つーか、まだ上あるし。それ思えば、肩の荷も多少は軽くなるっしょ。

言うて、別に失敗しちゃいけんこともないしね。今回もマニュでスライド誤爆して
海にドボンしてきたところだし。まあ笑ったよね。飛ぼうとしたら海にゴロンですもん。
さらに笑ったのが、すぐさま後追いのようにもう一人同じくドボンしたこと。なしてや!
つーか、満潮は特に気を付けないとダメね。誤爆が即死につながりやすすぎる。マジヤバ。
連射力桁違いだから、積極的な運用もしたいけどね。前後の縦移動が一番無難かしら?

にしてもえっちな色だ…マニューバー持ってクネクネしてる姿が特にヤバい。
ずっとリザルト眺めてられるくらい。インクが黄色だと倍率ドン。完全にいんp
はい自重します。でも、これは本当にいい。白黒とかもうどうでもいいとすら。
つーか、どっちも面白みない色だし…冬の新色にワンチャン賭けるかぁ。

で砦。ヒカリバエ 2 回引いて、2 回とも自分以外高台。たつじん +1 にもなって…
と思ったが、SP 吐き切って 2 回目は何とか成功。かなりしっちゃかめっちゃかだったが、
結局これが大正義ってことかしらね。一度でんせつ 999 の成功例見てみたいわ。完璧に
上手くいった奇跡の一回とかでいいから。どうなるのが正解なのかまるで分からん。

今回の過労死枠は…特になし?スプチャ以外のどれもが取り回しは利く方だから、
各々の動きに全てがかかってる感じ。しいて言うなら、プライムの燃費の悪さとカーボンの
轢けなさがネックかしら。ヒカリバエはいいとして、通常シャケが轢けんとは…とはいえ、
敵インクの上をスムーズに走れるのは強みか。使用感はフデに近い。いやもはやフデ。

でだ、こうも取り回しいいブキばっかだと怖いのが沿岸警備隊…今回も案の定だよ。
いっそ持たせなきゃいいんだが、チャーとかブラスター持たせてもろくに扱えなさそうで…
つまり、引いたら詰み。ブキの使い方くらい、いい加減覚えてほしいもんだわ。たつj
いや、お守りにも限度ってあるよ。付き合ってくれるの、せめて一人はいてほしい。

でも、沿岸浮き輪ガン無視勢も意外と散見されてね。そこはちょっと面白いんだ。
そういうのが増えてってくれればなぁ…ミイラ取りがミイラになっちゃ世話ないっつー。
それで失敗しても、沿岸警備を引きずり下ろすためと思えば。なに、すぐ取り戻すわい。
つーか、いまは +1 が一番居心地いいでね。+2 に上がるのはまだまだ先と思ってるし。

今回も上がったと思ったら速攻落ちたし。何とか無印落ちまでは避けられたけど、
0 まで追い詰められたかんね。俺はただ、オカシラゲージを消化したかっただけなのに…
でも、ツナギピンクがモチベだったから、割と気抜けた部分もあるのよね。あと銅 70 で
最後の景品追加だけど、次のツナギ銀 100 とか遠すぎだし。そのくせ面白みない色だし。

他の景品も軒並み遠すぎだし、何より特に欲しいと思えるもn…これ言っちゃ戦争か。
いっそ、景品をさらに換金できる窓口あったらなぁ…ちょっと路地入った奥の角とかに。
1200 以降全く入らんのだもんなぁ。ナワバリバンカラで稼げってことなんだろうけど。
そこまでギア買い漁らんから金欠とは縁遠いんだけど、ザッカ屋金バッジが遠くて…

あ、そうそう、ついにコウモリバッジも手に入れました。これで残るは 3 種類…
カタパは最近ようやく狩りに行くようになってね…周りがあまりにも放置するんで。
ゆっくり狙う分には入れられるけど、遠投はまだマグレが多いわ。成功率 4 割くらい。
つーか、結構面白いね。ボム入れた後に蓋閉まった時のしてやったり感がたまらん…

追記(2022/11/13)
割と銅 10 プレートも罠よね。あれ取ったら 100 まで 90 。30 の 3 つならちょうど
なんだけど、自分 50 の取っちゃったから 10 余計に稼がなきゃならなくなっちゃって…
ちなみに今もそんな感じ。必要なのは 70 だけど、30 50 80 刻みだからどう頑張っても
10 余計に稼がなきゃならないっていう…そういうの早めに言っといてよってなった。
まあ銅なら腐るほど手に入るけど、オカシラ戦までたどり着けたら…だからね。

それから、SP 誤爆防止に R↓ を L と入れ替えた。…反応なし。R↓ は当然のこと、
L も反応なし。なしてと思ったら、これ L の方も入れ替えなきゃならんのね。競合して
挙動がおかしくなってたと。で、L も R↓ と入れ替えたら解決。自分こっちのがいいわ。
L で SP も R↓ でロビーメニューもすごく馴染む。何でこうしてくれなかったん…?

若干慣れないんで SP 使うの一瞬戸惑うけど、それが冷静になれる一拍にもなって。
状況見て撃つにしても、安全確認は大事だからね。その間を意識して取れるのは便利。
使っても状況変わらんなって時は使わないこともあるけど。ダメ元で使われる SP も
祝砲並にイラっとするのよ。残り 5 秒切ってからのナイスダマとか頭湧いてんのかと。
なんで、その時は潔く落ちる。分不相応を引きずり下ろすのもまた役割なんですわ。
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