Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
ねんがんの えっちなツナギを てに いれたぞ!3 戦目で 2 個は運良かった方か…?
これでようやく初心者から卒業と思うと胸が躍るな…何だかんだで一目置かれる色だし。
…グリル引いて SP 一個も切らないピンクもいましたけどね。何でもいいから使っとけや。
あと 2 個、カゴ周りにめっさ散らばってる状況でも切らんとか談合勢か?そうなのか?
それ以前に、一向にカゴ横から動こうとしなかったあたりもお察しだったが。
離れなきゃ納品できんでしょうが…めっさグリル居座らせてんの。適当に SP 切って
自分ともう一人救助、あとは離れてこっちが納品する隙作ればよかっただろうに…
ちょいちょい判断力甘いなって時はまだあるのよねぇ…もうたつじん +1 だっつーに。
こっちなんか、もう 2 連発も辞さないレベルで切るかんね。あんまりひどい時は。
何ならカタパ一体にナイスダマぶん投げることすら。だって誰も倒しに行かないし…
その肩代わりを味方にしてほしいって話なのに…今回もまた祝砲レーザーバカおったし。
ヤバくなってからナイスダマ切るのもおったし、SP はすぐ切る意識持ってほしいわ。
納品するための安全確保のために SP 切るんだから、むしろ納品より大事なことよ。
この辺も慣れの問題だろうけどね。シューティングの抱え落ちみたいなもんで。
まあ向こうほど一瞬で判断しなきゃなんなくはないけど、オオモノ 2 体以上カゴ周りに
いるならもう切るくらいの勢いで使ってほしい。ナイスダマメガホンレーザーあたりは。
タワー湧いたらサメライドで急襲、ソナーは満潮来たら使い切る覚悟で。そういう判断を
状況見てできるようになってもらわんと…トリトル?頑張ってカタパに当ててもろて。
カニとジェッパは…カタパタワー砲台かしら?湧いたらスナック感覚で使う感じ。
緊急回避に使えなくもないけど、過信できんし。どっちも意外ともろい。特にカニ。
シャケどもに軽々ピンボールされるし、モグラには喰われるし、そのくせ丸まらないと
まともに移動すらできん。死なないだけマシだけど、見た目ほど強くはないわね。
ジェッパも飛んでるんじゃなく、地上へのインク噴射で浮いてるだけってことを
念頭に置いておかないとひどい目に遭う遭った。海越えようとして何度落ちたことか…
そんでも浮いてる分、カニよりはマシかしら。ボコられないという意味では安全安心。
終了後の戻りに要注意だが。ヘビが近くいた時は死を覚悟したよ…無事だったけど。
それから、ちょっとかっちょよかった場面。あとひとり!から目の前の浮き輪に向けて
ソイで適当スナイプ!見事 2 人とも救助!!結局失敗したが、あの時は ナイス 欲しかったなぁ…
あと、ちょっとお茶目のつもりでやってみたセルフソナーからのセルフ復帰 ナイス 。場の空気が
和んだかどうかは分からん。でも、そういう遊びも必要かなって。心の余裕はあるべき。
ソイも絶妙な小回りってとこあるよね。若干反応が悪いシューターって感覚。
なんで、前線に出られるようで微妙に無理ポジ。所詮チャーだから、ザコにたかられると
まあキツいのよね。フルチャで貫通させるかノンチャで蹴散らすか、判断力が問われる。
ノンチャ 80 もあるおかげで連射の DPS かなりすごいらしいじゃん。ヤバない?
逆に、小回り利きすぎて何でもやらなきゃいけないわかば…今回の過労死枠筆頭ね。
ロンブラはそのまた逆。干潮なら輝くけど、満潮が絶望。射程と火力はともかく連射…
ハシラとかバクダンとか得意なオオモノはいるんだけどね。絶望的に取り回しが悪い。
いっそカタパ落とせるようにしてもいいだろってくらい。エクスロと大体同じだし。
スクスロはザコ処理担当かしら。渦を当てるようにするって聞いてやってみたら、
ものすごい勢いでシャケ死んでくの。渦が 100 だから、ちょうど殺しきれるのね。
で、渦は貫通するけど弾はしないから、弾を外して渦をかすらせる感じで飛ばせと。
塗りもまあまあだし、わかばに次ぐ塗り&ザコ処理枠かしら。護衛は欲しいけど。
とりあえず、ダムにしては悪くない編成だったかと。わかばへの負担さえなければ。
ロンブラがホッブラだったらなぁ…つーか、シフト表で見る限りはそうだと思ってた。
「よく見たら銃身長いじゃん!」って後から気付いて。ブラスターは好きだけど、正直
ロンブラは下から数えた方が早いレベル。長所と短所が噛み合ってない気がするわ。
噛み合ってるのがラピブラね。射程と連射を両立させたかわりに火力ナーフ。
もしくはノヴァブラクラブラ。どちらも短射程だが、片や爆風重視片や連射全振り。
そこ行くとロンブラは、長所をそのままに無理やり短所を補った欠陥品って印象。
で、それを実用レベルまで調整した完成品がラピブラ。ピーキーすぎんのよ。
連射のデメリットを補える広い場所でなら十二分に活躍できるけど、満潮のある
バイトじゃなぁ…干潮との二極化がマジですごい。おかげで面白い面もあるっちゃあるが、
満潮でロンブラ引いた時の絶望感はあまり味わいたくない。そんでも、自分が引く分には
まだいい。使い方はある程度分かってるし。他が握った日には…一人落ちは覚悟するよ。
これでようやく初心者から卒業と思うと胸が躍るな…何だかんだで一目置かれる色だし。
…グリル引いて SP 一個も切らないピンクもいましたけどね。何でもいいから使っとけや。
あと 2 個、カゴ周りにめっさ散らばってる状況でも切らんとか談合勢か?そうなのか?
それ以前に、一向にカゴ横から動こうとしなかったあたりもお察しだったが。
離れなきゃ納品できんでしょうが…めっさグリル居座らせてんの。適当に SP 切って
自分ともう一人救助、あとは離れてこっちが納品する隙作ればよかっただろうに…
ちょいちょい判断力甘いなって時はまだあるのよねぇ…もうたつじん +1 だっつーに。
こっちなんか、もう 2 連発も辞さないレベルで切るかんね。あんまりひどい時は。
何ならカタパ一体にナイスダマぶん投げることすら。だって誰も倒しに行かないし…
その肩代わりを味方にしてほしいって話なのに…今回もまた祝砲レーザーバカおったし。
ヤバくなってからナイスダマ切るのもおったし、SP はすぐ切る意識持ってほしいわ。
納品するための安全確保のために SP 切るんだから、むしろ納品より大事なことよ。
この辺も慣れの問題だろうけどね。シューティングの抱え落ちみたいなもんで。
まあ向こうほど一瞬で判断しなきゃなんなくはないけど、オオモノ 2 体以上カゴ周りに
いるならもう切るくらいの勢いで使ってほしい。ナイスダマメガホンレーザーあたりは。
タワー湧いたらサメライドで急襲、ソナーは満潮来たら使い切る覚悟で。そういう判断を
状況見てできるようになってもらわんと…トリトル?頑張ってカタパに当ててもろて。
カニとジェッパは…カタパタワー砲台かしら?湧いたらスナック感覚で使う感じ。
緊急回避に使えなくもないけど、過信できんし。どっちも意外ともろい。特にカニ。
シャケどもに軽々ピンボールされるし、モグラには喰われるし、そのくせ丸まらないと
まともに移動すらできん。死なないだけマシだけど、見た目ほど強くはないわね。
ジェッパも飛んでるんじゃなく、地上へのインク噴射で浮いてるだけってことを
念頭に置いておかないとひどい目に遭う遭った。海越えようとして何度落ちたことか…
そんでも浮いてる分、カニよりはマシかしら。ボコられないという意味では安全安心。
終了後の戻りに要注意だが。ヘビが近くいた時は死を覚悟したよ…無事だったけど。
それから、ちょっとかっちょよかった場面。あとひとり!から目の前の浮き輪に向けて
ソイで適当スナイプ!見事 2 人とも救助!!結局失敗したが、あの時は ナイス 欲しかったなぁ…
あと、ちょっとお茶目のつもりでやってみたセルフソナーからのセルフ復帰 ナイス 。場の空気が
和んだかどうかは分からん。でも、そういう遊びも必要かなって。心の余裕はあるべき。
ソイも絶妙な小回りってとこあるよね。若干反応が悪いシューターって感覚。
なんで、前線に出られるようで微妙に無理ポジ。所詮チャーだから、ザコにたかられると
まあキツいのよね。フルチャで貫通させるかノンチャで蹴散らすか、判断力が問われる。
ノンチャ 80 もあるおかげで連射の DPS かなりすごいらしいじゃん。ヤバない?
逆に、小回り利きすぎて何でもやらなきゃいけないわかば…今回の過労死枠筆頭ね。
ロンブラはそのまた逆。干潮なら輝くけど、満潮が絶望。射程と火力はともかく連射…
ハシラとかバクダンとか得意なオオモノはいるんだけどね。絶望的に取り回しが悪い。
いっそカタパ落とせるようにしてもいいだろってくらい。エクスロと大体同じだし。
スクスロはザコ処理担当かしら。渦を当てるようにするって聞いてやってみたら、
ものすごい勢いでシャケ死んでくの。渦が 100 だから、ちょうど殺しきれるのね。
で、渦は貫通するけど弾はしないから、弾を外して渦をかすらせる感じで飛ばせと。
塗りもまあまあだし、わかばに次ぐ塗り&ザコ処理枠かしら。護衛は欲しいけど。
とりあえず、ダムにしては悪くない編成だったかと。わかばへの負担さえなければ。
ロンブラがホッブラだったらなぁ…つーか、シフト表で見る限りはそうだと思ってた。
「よく見たら銃身長いじゃん!」って後から気付いて。ブラスターは好きだけど、正直
ロンブラは下から数えた方が早いレベル。長所と短所が噛み合ってない気がするわ。
噛み合ってるのがラピブラね。射程と連射を両立させたかわりに火力ナーフ。
もしくはノヴァブラクラブラ。どちらも短射程だが、片や爆風重視片や連射全振り。
そこ行くとロンブラは、長所をそのままに無理やり短所を補った欠陥品って印象。
で、それを実用レベルまで調整した完成品がラピブラ。ピーキーすぎんのよ。
連射のデメリットを補える広い場所でなら十二分に活躍できるけど、満潮のある
バイトじゃなぁ…干潮との二極化がマジですごい。おかげで面白い面もあるっちゃあるが、
満潮でロンブラ引いた時の絶望感はあまり味わいたくない。そんでも、自分が引く分には
まだいい。使い方はある程度分かってるし。他が握った日には…一人落ちは覚悟するよ。
PR
温泉!温泉!温泉!アイドルとしt << | HOME | >> ピンクいいよね |
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
ID:52111456
カテゴリー