Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
っし!たつじん +3 !!もうやらんぞ!落ちたくないからもうやらんぞ!!
たつじん +2 が壁だって言われるのよく分かったわ。ここから忙しさ半端なくなる。
本当、ブキと役割をちゃんと理解した上で、最低でもバディ組んで行動できるような
チームじゃないと、納品不足かゼンメツの二択しかない。ものすごく思い知らされた。
あと干潮怖い。この期に及んで、必ずと言っていいほど猪いるの何なん?
それから大砲に引きこもって出てこないの。イクラ溜まってる時くらい出てこいや。
敵倒すよりノルマだろうが。べらぼうに落ってるイクラ見えててねぇのかさっさと拾え。
…というプレイングがよく見て取れた。セオリー理解してきてるってことなんかね?
つーか、こんなプレイングでよくたつじん +2 まで上がってこれたなと。
そのくらい干潮になると猪が目立つ。何ならノルマクリアしてるのに帰ってこない。
そのくせ、浮き輪になって ヘルプ はする。そういう時のためにこっちは後ろにいるわけだけど、
さすがにウンザリするわね…おかげで干潮に軽いトラウマできちゃったい。割とガチで。
でも、やっぱ波があるようで、そういうのと組まされた後は動きの分かってるのと
組むことが多かった…気がする。それまでシーソーゲーム続きだったのが、一足飛びで
+3 まで上がれたし。といっても、70 からだけど。つーか、2 連続クリアすら怪しいって…
こっちもまだ動き甘いところあるけどさ、せめて生き残ること優先で考えてもらいたく。
あと役割は分担とかじゃなく、状況と必要に応じて臨機応変の精神で。
何か一つ仕事してればいいってもんじゃないのよ。状況見て何でもやらんにゃ。
その辺分かってねぇ大砲こもりやら芋チャーがだな…つーかスクイク持ったら塗れや。
目に見える結果ばっか追っかけてんじゃねぇ役割すら分かってねぇのは論外だks。
…うん、やっぱ上がれば上がるほど味方への愚痴って増えるもんなんだね。
まさに身を以て実感しているが。とはいえ、そういうのに当たりながらもちゃんと
上がってるわけだし、ウデマエはあると考えていいのかね?そろそろキツいんだけど。
いっそリセットしたいまである。でもでんせつには上がっておきたい。記念として。
いやこれ以上キツくなるとか考えられんのですけど。今ですらアップアップなのに。
かといって、限界に挑戦せず逃げるのも何か嫌なので、とりあえずでんせつは目指したい。
あとは落ちてもいいや。つーか落ちよう。わざわざキツいノルマでやる必要もないんだし。
…とか言っといて、上がったら上がったでまた愚痴りながら 999 目指すんだろうな…
今回はスパッタリー持ちがキーマンかしら?射程は短いものの、スライド射撃の火力は
目を見張るものがあった。ヨコヅナが結構な勢いで溶ける溶ける。ボールドかってくらい。
逆に他が…どれも後方向きで前線に出づらくね?…だから退けって話でもあるんだけど。
よくこの編成で前に出る。しかもスパッタリーが後ろ控えてんのに。…はい私です。
あれ見た瞬間思ったね、「あ、これ終わったわ」って。案の定 WAVE2 で終了。
WAVE1 落ちよりはマシだったけどさ。本当、何であんな猪が上がってこれてんだか…
スクイクは辛うじて塗りで、前線とはいかずとも中間くらいには居座るべきかしら?
進路や退路を作る橋役という意味で。ロンブラスクスロは完全支援向きだわね。
いや、タワーやハシラを処理する仕事があるか。となるとスクイクの負担も割と多いな…
結構微妙だけど射程はあるから、テッキュウを比較的安全な位置から撃てるのも魅力よね。
回収は他に任せた。いやするな帰ってこい。沿岸に長く留まってもいいことないんだから。
いざとなればタマヒロイに持ってこさせるのも手だし。あれも割と利用価値あるよね。
何つーか、ちょうどいいようで微妙にバランス悪い感じ。前線向きが欲しいようで、
別にいらんかなっていう絶妙なライン。本当、いざとなればスクイクも前線出られるし。
スパ>スク>スロ>ブラ って感じかしら?並ぶとしたら。それが崩れたらもうアウト。
一応 カモン 押そうか迷ったんだけどね。絶対来ないだろうなっつー信頼感あったから。
まあ本当、誰か一人でもチームから外れたら一気に厳しくなる。そういうライン。
ソロプレイが全く通用しない。だから意思疎通が重要になるってことも何か分かった。
カモン とか、干潮とか第一波発見した時しか使ってなかったけど、味方を統率するためにも
使っていくべきだなって。コンテナ周り荒れてるとか特に。放っとくと地獄絵図だもんよ。
分かってるイカタコなら、割とこまめに戻って塗り直したりしてくれるんだけど、
そうでないイカの方が多いしね。…いや、全体的にイカの割合の方が多いみたいだし。
ちな私はタコに転生しました。ちょっと気が強めで好奇心旺盛な感じがかわいいの。
店で放置すると、驚き顔でキョロキョロするのいいよね…あれがドストライク。
まあそういうことなんで、そろそろ自分もリーダーシップ発揮していこうかなって。
でもヒカリバエとグリルは勘弁な!あれら未だにセオリー分からんつーか、野良でどう
意思疎通して動けばいいか分からん。今回もヒカリバエ引いて、あえなく撃沈したし。
一応それなりに生き延びはしたけど、納品できてなかったから結果ダメだったろうな…
追記(2022/10/17)
はい、無事降格いたしました!クリアすらできなかったよ… WAVE3 は行けたけど。
ブキが悪いのか悪名高きダムだからなのか…とりあえず、私にリッターを持たせるなと。
目に見えて動き悪くなるんだから。一応、バクダンとナベブタの狙撃はできたけどさ。
あと、猪減ったように見えた。おかげで多少トラウマ緩和されたかも。落ちたけど。
それから自分のこと。エンジン温まるまでに結構かかるみたい。なんぼかやってって
調子よくなるって自覚できるくらいには。ヘビに追っかけ回された時も、ただ逃げ回って
味方に倒させようとしてた時の次の次くらい?自分で裏回って倒したもんね。この動きが
始めてすぐにできない。スロースターターってどうすれば修正できるんですかね…?
たつじん +2 が壁だって言われるのよく分かったわ。ここから忙しさ半端なくなる。
本当、ブキと役割をちゃんと理解した上で、最低でもバディ組んで行動できるような
チームじゃないと、納品不足かゼンメツの二択しかない。ものすごく思い知らされた。
あと干潮怖い。この期に及んで、必ずと言っていいほど猪いるの何なん?
それから大砲に引きこもって出てこないの。イクラ溜まってる時くらい出てこいや。
敵倒すよりノルマだろうが。べらぼうに落ってるイクラ見えててねぇのかさっさと拾え。
…というプレイングがよく見て取れた。セオリー理解してきてるってことなんかね?
つーか、こんなプレイングでよくたつじん +2 まで上がってこれたなと。
そのくらい干潮になると猪が目立つ。何ならノルマクリアしてるのに帰ってこない。
そのくせ、浮き輪になって ヘルプ はする。そういう時のためにこっちは後ろにいるわけだけど、
さすがにウンザリするわね…おかげで干潮に軽いトラウマできちゃったい。割とガチで。
でも、やっぱ波があるようで、そういうのと組まされた後は動きの分かってるのと
組むことが多かった…気がする。それまでシーソーゲーム続きだったのが、一足飛びで
+3 まで上がれたし。といっても、70 からだけど。つーか、2 連続クリアすら怪しいって…
こっちもまだ動き甘いところあるけどさ、せめて生き残ること優先で考えてもらいたく。
あと役割は分担とかじゃなく、状況と必要に応じて臨機応変の精神で。
何か一つ仕事してればいいってもんじゃないのよ。状況見て何でもやらんにゃ。
その辺分かってねぇ大砲こもりやら芋チャーがだな…つーかスクイク持ったら塗れや。
目に見える結果ばっか追っかけてんじゃねぇ役割すら分かってねぇのは論外だks。
…うん、やっぱ上がれば上がるほど味方への愚痴って増えるもんなんだね。
まさに身を以て実感しているが。とはいえ、そういうのに当たりながらもちゃんと
上がってるわけだし、ウデマエはあると考えていいのかね?そろそろキツいんだけど。
いっそリセットしたいまである。でもでんせつには上がっておきたい。記念として。
いやこれ以上キツくなるとか考えられんのですけど。今ですらアップアップなのに。
かといって、限界に挑戦せず逃げるのも何か嫌なので、とりあえずでんせつは目指したい。
あとは落ちてもいいや。つーか落ちよう。わざわざキツいノルマでやる必要もないんだし。
…とか言っといて、上がったら上がったでまた愚痴りながら 999 目指すんだろうな…
今回はスパッタリー持ちがキーマンかしら?射程は短いものの、スライド射撃の火力は
目を見張るものがあった。ヨコヅナが結構な勢いで溶ける溶ける。ボールドかってくらい。
逆に他が…どれも後方向きで前線に出づらくね?…だから退けって話でもあるんだけど。
よくこの編成で前に出る。しかもスパッタリーが後ろ控えてんのに。…はい私です。
あれ見た瞬間思ったね、「あ、これ終わったわ」って。案の定 WAVE2 で終了。
WAVE1 落ちよりはマシだったけどさ。本当、何であんな猪が上がってこれてんだか…
スクイクは辛うじて塗りで、前線とはいかずとも中間くらいには居座るべきかしら?
進路や退路を作る橋役という意味で。ロンブラスクスロは完全支援向きだわね。
いや、タワーやハシラを処理する仕事があるか。となるとスクイクの負担も割と多いな…
結構微妙だけど射程はあるから、テッキュウを比較的安全な位置から撃てるのも魅力よね。
回収は他に任せた。いやするな帰ってこい。沿岸に長く留まってもいいことないんだから。
いざとなればタマヒロイに持ってこさせるのも手だし。あれも割と利用価値あるよね。
何つーか、ちょうどいいようで微妙にバランス悪い感じ。前線向きが欲しいようで、
別にいらんかなっていう絶妙なライン。本当、いざとなればスクイクも前線出られるし。
スパ>スク>スロ>ブラ って感じかしら?並ぶとしたら。それが崩れたらもうアウト。
一応 カモン 押そうか迷ったんだけどね。絶対来ないだろうなっつー信頼感あったから。
まあ本当、誰か一人でもチームから外れたら一気に厳しくなる。そういうライン。
ソロプレイが全く通用しない。だから意思疎通が重要になるってことも何か分かった。
カモン とか、干潮とか第一波発見した時しか使ってなかったけど、味方を統率するためにも
使っていくべきだなって。コンテナ周り荒れてるとか特に。放っとくと地獄絵図だもんよ。
分かってるイカタコなら、割とこまめに戻って塗り直したりしてくれるんだけど、
そうでないイカの方が多いしね。…いや、全体的にイカの割合の方が多いみたいだし。
ちな私はタコに転生しました。ちょっと気が強めで好奇心旺盛な感じがかわいいの。
店で放置すると、驚き顔でキョロキョロするのいいよね…あれがドストライク。
まあそういうことなんで、そろそろ自分もリーダーシップ発揮していこうかなって。
でもヒカリバエとグリルは勘弁な!あれら未だにセオリー分からんつーか、野良でどう
意思疎通して動けばいいか分からん。今回もヒカリバエ引いて、あえなく撃沈したし。
一応それなりに生き延びはしたけど、納品できてなかったから結果ダメだったろうな…
追記(2022/10/17)
はい、無事降格いたしました!クリアすらできなかったよ… WAVE3 は行けたけど。
ブキが悪いのか悪名高きダムだからなのか…とりあえず、私にリッターを持たせるなと。
目に見えて動き悪くなるんだから。一応、バクダンとナベブタの狙撃はできたけどさ。
あと、猪減ったように見えた。おかげで多少トラウマ緩和されたかも。落ちたけど。
それから自分のこと。エンジン温まるまでに結構かかるみたい。なんぼかやってって
調子よくなるって自覚できるくらいには。ヘビに追っかけ回された時も、ただ逃げ回って
味方に倒させようとしてた時の次の次くらい?自分で裏回って倒したもんね。この動きが
始めてすぐにできない。スロースターターってどうすれば修正できるんですかね…?
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tmyk
1.5 しゅうねんドクター
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