Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
一周回って、やっぱりデュアルスイーパーに落ち着きそう。
というか、ホットブラスターとの二本柱かね。勝ちに行く時は前者、
ロマンを感じたい時は後者といった具合で使い分けていこうと思う。
どっちも合わせるファッションは似通ってて、面倒も少ないし。
問題は、インク効率アップも回復力アップも付けられないこと。これが辛い。
最終手段として SP ウェポンがあるものの、ゲージが溜まってない時の管理が
マジでキツい。今までギアパワーに頼ってきたツケが回ってきた感じ。
まあ、まだサブスロットに空きがあるので、そこに賭けてみる。
それと、あんまホットブラスター以外で飛んじゃダメな気がしてきた。
相手の狙いを外すどころか、こっちも集弾率が悪くなって逆に不利になる。
近い時はかわしながら撃つでいいとして、遠い時は射程を活かしてしっかり
地に足を付けた確実な AIM で当てていった方が圧倒的に殺傷率高くなる。
ホットブラスターは単発銃なので、そもそもブレというものがない。
それに加え、爆風による照準ズレ対策まであるため、ジャンプ AIM に
デメリットがまるでない。しいて言うなら、慣れるまで大変なくらいか。
なので、これはシューターではなくブラスターの戦い方なんだろうと。
何より、遠ければ相手が飛んだとしてもさほどブレないわけだし、
スイーパー系で戦うなら、むしろ飛ばずに狙っていく方が正解なのだろう。
しかし、そう考えると随分両極端なブキを選んだなぁと。どちらも AIM が
肝心という点では同じだが、戦い方が違うというのもなかなか面白い。
で、新ブキの L3 リールガンだが…ホットブラスターのマイナーチェンジとか
ディスってごめんなさい。何だろう、ホットブラスターとラピッドブラスターの
中間的な性能っぽい。集弾率はとんでもなくいいので、マニュアル連射にさえ
慣れれば、ホットブラスターより殺傷率は上かも。とりあえず、気に入った。
問題は、いかに無駄なく弾を撃ち続けるかだが…うん、キツいなこりゃ。
というか、ホットブラスターとの二本柱かね。勝ちに行く時は前者、
ロマンを感じたい時は後者といった具合で使い分けていこうと思う。
どっちも合わせるファッションは似通ってて、面倒も少ないし。
問題は、インク効率アップも回復力アップも付けられないこと。これが辛い。
最終手段として SP ウェポンがあるものの、ゲージが溜まってない時の管理が
マジでキツい。今までギアパワーに頼ってきたツケが回ってきた感じ。
まあ、まだサブスロットに空きがあるので、そこに賭けてみる。
それと、あんまホットブラスター以外で飛んじゃダメな気がしてきた。
相手の狙いを外すどころか、こっちも集弾率が悪くなって逆に不利になる。
近い時はかわしながら撃つでいいとして、遠い時は射程を活かしてしっかり
地に足を付けた確実な AIM で当てていった方が圧倒的に殺傷率高くなる。
ホットブラスターは単発銃なので、そもそもブレというものがない。
それに加え、爆風による照準ズレ対策まであるため、ジャンプ AIM に
デメリットがまるでない。しいて言うなら、慣れるまで大変なくらいか。
なので、これはシューターではなくブラスターの戦い方なんだろうと。
何より、遠ければ相手が飛んだとしてもさほどブレないわけだし、
スイーパー系で戦うなら、むしろ飛ばずに狙っていく方が正解なのだろう。
しかし、そう考えると随分両極端なブキを選んだなぁと。どちらも AIM が
肝心という点では同じだが、戦い方が違うというのもなかなか面白い。
で、新ブキの L3 リールガンだが…ホットブラスターのマイナーチェンジとか
ディスってごめんなさい。何だろう、ホットブラスターとラピッドブラスターの
中間的な性能っぽい。集弾率はとんでもなくいいので、マニュアル連射にさえ
慣れれば、ホットブラスターより殺傷率は上かも。とりあえず、気に入った。
問題は、いかに無駄なく弾を撃ち続けるかだが…うん、キツいなこりゃ。
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tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
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