Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
字ぃちっさ!!読むのにでら苦労したが、要はフィーバー入ると 3 種類のうち
どれか 1 つが選ばれるってことね。で、頑張って読んだ感じ、どれもパッとしn
ダメ半減はともかく、パフェ +5% はリリスと一緒だし、最後のはよく分かんねぇ…
と思ったら、ロング中の敵をカバーすんのね。実用的っちゃ実用的なのかしら?
しかしガチャがないゲームだったはずなのに、ここに来てガチャ要素とは…
別にいいけど。これ使ってスコアタとか正気の沙汰じゃないし、遊びの範疇でなら
いくらでもやってもろて。見方を変えれば、3 種類の効果を持ったエルフとも
言えるわけだし。その点は唯一無二でしょ。他のに飽きたら使う感じ?
肝心のコラボ先だが…何つーか、間に合ってますって感じね。
典型的な時間を溶かすゲームってやつ?こういうの冷めやすい方でして。
そも惹かれる雰囲気じゃないのもあるし。ということで今回は残念ながら…
つーかコラボ期限 2026 年て…そこまで続けられる余力はあるってことか。
曲に関しては、好きよりの普通?嫌いじゃないけど、ヘビロテするかといえば
そうでもなく、でも一回聴いて終わりにするには惜しい。まあそんな面倒臭い感じ。
とりあえずお気に入りには突っ込んどくけど、しばらくしたら取っ払うと思う。
…導線って難しいね。アークナイツもゲーム部分が合ってなかったら…
まあ合ってるとも言い難いけどね。大概脳筋ナイツだし。緻密な計算の上に
成り立つ戦略戦術など、うちのロドスには存在しません。火力で押し切るのみ。
あと、ひたすら地道にキャラ育成するのがメインってのがでらぶっ刺さったので。
本編進行そっちのけでレベリングしてたい人だから、こういうのマジ大好物。
で、始めて半年も過ぎた今だからこそ、コラボアーミヤの再現度に改めて
驚かされる部分が多くて…上から落ちてくるのとか、足元の輪っかとか、フィーバー後に
頭の上に出る渦とか、さらにはフィーバーゲージ溜まりやすい特性に至るまで、原作愛に
溢れまくってて感動しちゃったい。しかしテーマ曲は Dossoles Holiday …あれ原作でも
かなり異端な解放感ある曲だから余計勘違いされそうで…でもいいんだ、好きだから。
本当、あの曲とラ・プルマの引きがなかったらかなりスロースタートだったよ。
そのくらい新参ホイホイだと思う。何度でも言うけど、あの活発そうな見た目に反した
おっとり系、ピッチリ&ダボダボの服装、そして大鎌、さらにダメ押しの白水着コーデ、
そして切り札の、仲が深まると顔を出す依存気質…これは落ちない方が無理でしょ。
妹キャラってのもデカいよね。あまり仲がよろしくないというのもまた…
悪い人じゃないんだけどね。むしろ気味が悪いくらいにはいい人。戦力的にも強い。
たまに覗かせる素の面も、キレたら怖いの体現って感じでカッコいいし、非の付け所が
ないくらいには優秀そのものなんだけど…ってところが闇深そうでいいんだ。
でも、真の新参ホイホイはアンセルのような気もする。あの見た目で男て…
コーデも反則級にかわいいし、記録復元で簡単に手に入るし、何より序盤では
嫌でもお世話になる医療オペの一角という。ハイビスが若干癖つよなのもあって、
落ち着いてるこっちが好きって人は多いんじゃなかろうか?そして歪まされるのだ…
ということで、やろう!アークナイツ!ラ・プルマ引けるかは運だけど!
ついでに言うと、白水着コーデ今ないけど!まあ定期的に復刻はするので。
つまり始めるなら今。あらかじめ貯え作っておかないと手に入れられんぞ~。
…って、これ Muse Dash の話だったな。やろう!Muse Dash も!(雑な締め
どれか 1 つが選ばれるってことね。で、頑張って読んだ感じ、どれもパッとしn
ダメ半減はともかく、パフェ +5% はリリスと一緒だし、最後のはよく分かんねぇ…
と思ったら、ロング中の敵をカバーすんのね。実用的っちゃ実用的なのかしら?
しかしガチャがないゲームだったはずなのに、ここに来てガチャ要素とは…
別にいいけど。これ使ってスコアタとか正気の沙汰じゃないし、遊びの範疇でなら
いくらでもやってもろて。見方を変えれば、3 種類の効果を持ったエルフとも
言えるわけだし。その点は唯一無二でしょ。他のに飽きたら使う感じ?
肝心のコラボ先だが…何つーか、間に合ってますって感じね。
典型的な時間を溶かすゲームってやつ?こういうの冷めやすい方でして。
そも惹かれる雰囲気じゃないのもあるし。ということで今回は残念ながら…
つーかコラボ期限 2026 年て…そこまで続けられる余力はあるってことか。
曲に関しては、好きよりの普通?嫌いじゃないけど、ヘビロテするかといえば
そうでもなく、でも一回聴いて終わりにするには惜しい。まあそんな面倒臭い感じ。
とりあえずお気に入りには突っ込んどくけど、しばらくしたら取っ払うと思う。
…導線って難しいね。アークナイツもゲーム部分が合ってなかったら…
まあ合ってるとも言い難いけどね。大概脳筋ナイツだし。緻密な計算の上に
成り立つ戦略戦術など、うちのロドスには存在しません。火力で押し切るのみ。
あと、ひたすら地道にキャラ育成するのがメインってのがでらぶっ刺さったので。
本編進行そっちのけでレベリングしてたい人だから、こういうのマジ大好物。
で、始めて半年も過ぎた今だからこそ、コラボアーミヤの再現度に改めて
驚かされる部分が多くて…上から落ちてくるのとか、足元の輪っかとか、フィーバー後に
頭の上に出る渦とか、さらにはフィーバーゲージ溜まりやすい特性に至るまで、原作愛に
溢れまくってて感動しちゃったい。しかしテーマ曲は Dossoles Holiday …あれ原作でも
かなり異端な解放感ある曲だから余計勘違いされそうで…でもいいんだ、好きだから。
本当、あの曲とラ・プルマの引きがなかったらかなりスロースタートだったよ。
そのくらい新参ホイホイだと思う。何度でも言うけど、あの活発そうな見た目に反した
おっとり系、ピッチリ&ダボダボの服装、そして大鎌、さらにダメ押しの白水着コーデ、
そして切り札の、仲が深まると顔を出す依存気質…これは落ちない方が無理でしょ。
妹キャラってのもデカいよね。あまり仲がよろしくないというのもまた…
悪い人じゃないんだけどね。むしろ気味が悪いくらいにはいい人。戦力的にも強い。
たまに覗かせる素の面も、キレたら怖いの体現って感じでカッコいいし、非の付け所が
ないくらいには優秀そのものなんだけど…ってところが闇深そうでいいんだ。
でも、真の新参ホイホイはアンセルのような気もする。あの見た目で男て…
コーデも反則級にかわいいし、記録復元で簡単に手に入るし、何より序盤では
嫌でもお世話になる医療オペの一角という。ハイビスが若干癖つよなのもあって、
落ち着いてるこっちが好きって人は多いんじゃなかろうか?そして歪まされるのだ…
ということで、やろう!アークナイツ!ラ・プルマ引けるかは運だけど!
ついでに言うと、白水着コーデ今ないけど!まあ定期的に復刻はするので。
つまり始めるなら今。あらかじめ貯え作っておかないと手に入れられんぞ~。
…って、これ Muse Dash の話だったな。やろう!Muse Dash も!(雑な締め
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tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
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