Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
今日の戦果
Distance (Lv26/HYPER)
青春の扉 (Lv22)
よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!!やっと終わったあぁぁぁぁ!
かなり危なげなギリギリ打開だったが、打開は打開だ問題ねぇ!
これで HYPER への足がかりができた。あとは数をこなすだけや。
で、今回気が付いたんだが、最後の同時押し地帯、あれゲージの残りによって
回収ポイントかダダ崩れポイントかに分かれる。ゲージがないと取り返すのに
必死になってミスなくできる。逆にゲージが赤いと、打開へのプレッシャーで
凡ミスが増えて結果ダメになるという。本当プレッシャーに弱いな自分…
と、息抜きがてらプレイしてみた青春の扉。初回はリズムが全く分からず
ボロボロにされたが、よく聴いて見てみたらパターンが分かったので問題なく。
ついでに、自分の弱点が分かった。上下下や下上上のような階段の応用パターンが
苦手らしい。出だしが階段なので、つい手が階段の動きになってしまうよう。
しかし、すわひでおという時点でそんな予感はしていたが、歌詞がひどい。
正直、何言ってんのかほとんど分からん。でもひどいということは伝わるという
SA-DA-ME と同じパターン。でも、このはちゃめちゃさが好きなんだよね。
Distance (Lv26/HYPER)
青春の扉 (Lv22)
よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!!やっと終わったあぁぁぁぁ!
かなり危なげなギリギリ打開だったが、打開は打開だ問題ねぇ!
これで HYPER への足がかりができた。あとは数をこなすだけや。
で、今回気が付いたんだが、最後の同時押し地帯、あれゲージの残りによって
回収ポイントかダダ崩れポイントかに分かれる。ゲージがないと取り返すのに
必死になってミスなくできる。逆にゲージが赤いと、打開へのプレッシャーで
凡ミスが増えて結果ダメになるという。本当プレッシャーに弱いな自分…
と、息抜きがてらプレイしてみた青春の扉。初回はリズムが全く分からず
ボロボロにされたが、よく聴いて見てみたらパターンが分かったので問題なく。
ついでに、自分の弱点が分かった。上下下や下上上のような階段の応用パターンが
苦手らしい。出だしが階段なので、つい手が階段の動きになってしまうよう。
しかし、すわひでおという時点でそんな予感はしていたが、歌詞がひどい。
正直、何言ってんのかほとんど分からん。でもひどいということは伝わるという
SA-DA-ME と同じパターン。でも、このはちゃめちゃさが好きなんだよね。
PR
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
ID:52111456
カテゴリー