忍者ブログ
Smile Holic

Smile Holic

その笑顔、凶器にして劇薬
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
運良くおはで…おはで(大事なこt)オルタネイトなー引けたので使ってみたが…
とりあえずアイコンの色がヤバい。黒て…他がカラフルなだけに、ガッツリ浮いて怖い。
強いかどうかはまだ分からんかなぁ…コンボダウンをしっかり打ち消せればだろうけど、
やっぱ大人しくアンサンブル使った方がいいような…という感じ。求む、運用法。

バレンタインが復刻だったし…と思ったが、やっぱホワイトデーも復刻か。
「さすがに復刻でやらかさんやろw」とか思ってたら、またやらかしちまったい…
しかも、当時と全く同じやらかし…「甘い」だったと思ったんだけどなぁ…まんまと…
つーか、惠ちゃんが「甘い」なのな。でもってなつ姐が「しょっぱい」。これは…

そして一人だけえらく渋い好みの椿ちゃん…でも、何かそういうイメージはある。
年の割に落ち着いてるからこういう方面でも違和感ないのもあるが、個人的に椿ちゃんには
おばあちゃん子のイメージがなぜかあって…だから、こういう渋いお菓子にも子供の頃から
馴染みがあるみたいな。やっぱあれかね、愛されて育った感がそう思わせるのかしら。

あの年だから、まだ祖父母も健在だと思うんよ。だから、おかしくはないし。
そもそも「椿」って名前自体が相当渋い。花言葉の「気取らない美しさ」が由来らしいが、
この時点で老年のセンスっしょ。少なくとも、頭ハッピーセットなパーリーピーポーには
こんな発想出てこない。…いや、椿ちゃんの両親がそうでないことは見てて分かるけど。

まあ、そんなこんなで、祖父母にかわいがられてるイメージが完成していったわけで。
つーか、本当にいっぺん家族構成とか住まいとかそういう人物背景について触れてほしい。
このままだと、自分の中での江上椿像が固まりすぎて、いざお出しされた時のすり合わせが…
何なら輸入してくれてもいいのよ?…いいのよ?別に減るもんでもなし。むしろ嬉しいし。

…いや、やっぱダメ。これは俺のものだ…俺だけのものだ…!公式からお出しされる
設定は違うものでなければならないと、強く思うの。答え合わせ的な部分があるというか、
思ってたのと違う部分をどうすり合わすかが面白いってところもあるので。だからダメ。

問題は、その日が本当に来るのかということだが…まあ待つよ。「今さら無理だろ」と
半ば諦め気味だったことが、つい最近叶ったばかりだし。いや、あれはマジで想定外。
この期に及んで追加してくるとか思わんよ…でも、サプライズとしては最高だった。
PR
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Smile Holic All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]