Fleeting Life
Fleeting Life
儚くも美しき人生
オールウェイズファン、着膨れしてるように見えたが本当に着膨れしてるのね。
ちょっと気になって買って着てみたんだが、眺めてたらだんだんえっちに見えてきて…
その、何というか、着膨れ部分がね…はい!これ以上はケンゼンから外れるので NG 。
詳細は君の目で確かめてくれ!しかし、あの生き物らに妊娠という概念h
今回は遠距離主体だから楽しいわね。こんなでも懲りずに沿岸警備するバカも、
たつじん +2 になってすらいるようだが…ええ、きっちり落としてやりましたとも。
でも、ちゃんと分かってる人らとも組めたよ。満潮でも何のそのってくらいには。
発電所ってのも相性いいのかもね。周りが高台だから、逃げ道には困らない。
今回のハイライトはあれかね。あとひとり!からの起死回生サメライドで海ポチャ。
その時干潮でね、まっすぐ突っ切りゃいいところを、奇襲のつもりでわざわざ右側から
回り込んで発動したの。したら見事に…段差くらい飛び越えられるとも思ったんだよぉ…
あいつマジゴミあの程度ですら越えられんとは(手の平クルー まあいい経験になった。
沿岸警備勢でもあったし、むしろ落とせてよかったとすら。醜態は愛嬌とでも。
あと、あまりに余裕ありすぎたんでテッパンいじめたり。一発当てては回り込み、
向き変えたらまた当てて回り込み…もちノルマ達成した後ね。周りに敵もおらなんだし、
せっかくだから遊ぼうかなって。見かねたのか何なのか、味方が来て倒しちゃったんだが、
大体 10 秒くらいは遊んでたんじゃないかね?そのくらい分かってる人らとも組めたと。
それから、ジェッスイで一人防衛戦。カゴ横で必死にシャケの群れ相手に応戦してんのに、
誰も来てくれんの。余裕はあったけどね。周り全く汚れてなかったし、全員ちゃんと無事に
帰ってきてくれたし。…地味にキツかったけどね。インク切れの恐怖との戦いだったよ…
まあなくなったら退けばいいだけだけど。本当、逃げ道には困らないマップよね。
遠距離主体と発電所のシナジーで、各種オオモノ狩りやすいのもいい。バクダンも
ナベブタもタワーも、あのテッキュウさえも高台から倒せる…!何と素晴らしいことか…
ハシラも下から倒せるし、今までにない神編成じゃないかしら?ノヴァの立ち回りに
多少ウェイトあるが、そんでも過労死枠ってほどじゃないし。マジ動きやすい。
シャケの群れに対して脳死砲台できるのいいよね。正面向けてずっと ZR 押しっぱ。
「大丈夫かこいつ…?」みたいな目で見られてなかったか多少心配。本当、全くもって
動かなかったからね。ずっと立ちんぼで撃ちっぱ。それで群れが消えてくんだからもう…
そういう場面が 2 回ほどありました。組んだ相手違うんで、忘れられてると思いたい…
ジェッスイも他と比べて連射が心許ないだけで、曲がりなりにもシューターだし。
だから一人防衛戦でも生き抜けたわけだし。意外と侮れないよ。そんであの長射程と。
ジムも火力と射程が意外とあって、振りと溜めでザコオオモノ両対応できるのが大きい。
そこ行くとヴァは…縦振りと横振りを上手く使いこなせないとかなりキツいかも。
今回もジャンプ横振りしたい時に縦振りしちゃって死なんて場面あったし。
隙がダンチだから、一瞬のタイミングが命取りなのよね。大人しく地上振りだけ
使ってればいいんだろうけど、ギリ届きそうで届かない距離ってあるじゃん?
あと、コジャケにたかられた時。癖でジャンプ足元撃ちしちゃうのよね…
でも、横の通常振りと縦のダイナモ振りのハイブリッドはロマンの塊。
使いこなせれば間違いなく強ブキでしょ。必ずモノにしてみせる。たつじん +2 だし。
ここまで上がれたんだからそのくらいはね…立ち回りだけじゃなく、各種ブキの癖を
把握して使いこなす程度はできないと。そこがバイトの醍醐味でもあるんだし。
追記(2022/11/15)
めっさ理想的なヒカリバエの打開できた…!ヴァとノヴァで隅の高台陣取って、
ひたすらシャケをしばいてしばいて…ほぼ完成形と言ってもいいくらいの打開だったよ。
あーヴァ引けてマジよかったぁ…ずっとこれやりたかったんだぁ…あと理解ある味方。
ウェイト軽めに言うけど、マジ感謝してるかんね。そうかこうなればいいのか…
沿岸警備隊の割合多かったけど、これでほぼ帳消し…なわけないだろks。
この期に及んでまだ沿岸警備とかマジ頭湧いてるわ。何でここまで上がってこれた?
WAVE1 よかったと思ったら WAVE2 で本性現しやがるのもいるし。まあ WAVE1 も
開幕特攻かましてくれやがったんで、運良く帰ってこれただけだったのかもだが。
というか、そこでカゴ周りの方が安全かつ納品楽って学習しないあたりが…だよね。
バクダンもモグラも狩れないのもいたし、もう意味が分からん。ガチで理解に苦しむ。
何でこんなの牽引するマッチングなん?周り引きずり落とすだけって分かるだろうに。
これもまた簡悔精神の成せる業ということなのか…?本当、不健全というほかない。
ちょっと気になって買って着てみたんだが、眺めてたらだんだんえっちに見えてきて…
その、何というか、着膨れ部分がね…はい!これ以上はケンゼンから外れるので NG 。
詳細は君の目で確かめてくれ!しかし、あの生き物らに妊娠という概念h
今回は遠距離主体だから楽しいわね。こんなでも懲りずに沿岸警備するバカも、
たつじん +2 になってすらいるようだが…ええ、きっちり落としてやりましたとも。
でも、ちゃんと分かってる人らとも組めたよ。満潮でも何のそのってくらいには。
発電所ってのも相性いいのかもね。周りが高台だから、逃げ道には困らない。
今回のハイライトはあれかね。あとひとり!からの起死回生サメライドで海ポチャ。
その時干潮でね、まっすぐ突っ切りゃいいところを、奇襲のつもりでわざわざ右側から
回り込んで発動したの。したら見事に…段差くらい飛び越えられるとも思ったんだよぉ…
あいつマジゴミあの程度ですら越えられんとは(手の平クルー まあいい経験になった。
沿岸警備勢でもあったし、むしろ落とせてよかったとすら。醜態は愛嬌とでも。
あと、あまりに余裕ありすぎたんでテッパンいじめたり。一発当てては回り込み、
向き変えたらまた当てて回り込み…もちノルマ達成した後ね。周りに敵もおらなんだし、
せっかくだから遊ぼうかなって。見かねたのか何なのか、味方が来て倒しちゃったんだが、
大体 10 秒くらいは遊んでたんじゃないかね?そのくらい分かってる人らとも組めたと。
それから、ジェッスイで一人防衛戦。カゴ横で必死にシャケの群れ相手に応戦してんのに、
誰も来てくれんの。余裕はあったけどね。周り全く汚れてなかったし、全員ちゃんと無事に
帰ってきてくれたし。…地味にキツかったけどね。インク切れの恐怖との戦いだったよ…
まあなくなったら退けばいいだけだけど。本当、逃げ道には困らないマップよね。
遠距離主体と発電所のシナジーで、各種オオモノ狩りやすいのもいい。バクダンも
ナベブタもタワーも、あのテッキュウさえも高台から倒せる…!何と素晴らしいことか…
ハシラも下から倒せるし、今までにない神編成じゃないかしら?ノヴァの立ち回りに
多少ウェイトあるが、そんでも過労死枠ってほどじゃないし。マジ動きやすい。
シャケの群れに対して脳死砲台できるのいいよね。正面向けてずっと ZR 押しっぱ。
「大丈夫かこいつ…?」みたいな目で見られてなかったか多少心配。本当、全くもって
動かなかったからね。ずっと立ちんぼで撃ちっぱ。それで群れが消えてくんだからもう…
そういう場面が 2 回ほどありました。組んだ相手違うんで、忘れられてると思いたい…
ジェッスイも他と比べて連射が心許ないだけで、曲がりなりにもシューターだし。
だから一人防衛戦でも生き抜けたわけだし。意外と侮れないよ。そんであの長射程と。
ジムも火力と射程が意外とあって、振りと溜めでザコオオモノ両対応できるのが大きい。
そこ行くとヴァは…縦振りと横振りを上手く使いこなせないとかなりキツいかも。
今回もジャンプ横振りしたい時に縦振りしちゃって死なんて場面あったし。
隙がダンチだから、一瞬のタイミングが命取りなのよね。大人しく地上振りだけ
使ってればいいんだろうけど、ギリ届きそうで届かない距離ってあるじゃん?
あと、コジャケにたかられた時。癖でジャンプ足元撃ちしちゃうのよね…
でも、横の通常振りと縦のダイナモ振りのハイブリッドはロマンの塊。
使いこなせれば間違いなく強ブキでしょ。必ずモノにしてみせる。たつじん +2 だし。
ここまで上がれたんだからそのくらいはね…立ち回りだけじゃなく、各種ブキの癖を
把握して使いこなす程度はできないと。そこがバイトの醍醐味でもあるんだし。
追記(2022/11/15)
めっさ理想的なヒカリバエの打開できた…!ヴァとノヴァで隅の高台陣取って、
ひたすらシャケをしばいてしばいて…ほぼ完成形と言ってもいいくらいの打開だったよ。
あーヴァ引けてマジよかったぁ…ずっとこれやりたかったんだぁ…あと理解ある味方。
ウェイト軽めに言うけど、マジ感謝してるかんね。そうかこうなればいいのか…
沿岸警備隊の割合多かったけど、これでほぼ帳消し…なわけないだろks。
この期に及んでまだ沿岸警備とかマジ頭湧いてるわ。何でここまで上がってこれた?
WAVE1 よかったと思ったら WAVE2 で本性現しやがるのもいるし。まあ WAVE1 も
開幕特攻かましてくれやがったんで、運良く帰ってこれただけだったのかもだが。
というか、そこでカゴ周りの方が安全かつ納品楽って学習しないあたりが…だよね。
バクダンもモグラも狩れないのもいたし、もう意味が分からん。ガチで理解に苦しむ。
何でこんなの牽引するマッチングなん?周り引きずり落とすだけって分かるだろうに。
これもまた簡悔精神の成せる業ということなのか…?本当、不健全というほかない。
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お得意様になるまでに 15 連敗を喫しましたが私は元気です。これがキッズタイムか…
じゅくれん落ちすら覚悟したわ。でも、そういう時に限って 0 で踏みとどまれるんだ。
まるで図ったかのように。…やっぱこれ細工してますよね?いいと悪いと交互な感じに。
何とか +1 に帰ってこれたが、とりあえず休日午前は魔窟だということがよく分かった。
で、ようやくお得意様になれたが…改めて白黒ツナギ見るとやっぱやべぇね。
銀 100 とかどんだけ暇人想定だっつー。低層ループで稼ぐ談合勢もいるらしいが、
そこまでする価値あるかと言われれば…つーか、たつじん帯で白黒ツナギ見たないぞ。
「分不相応なの着て恥ずかしくないの?」って。でんせつから落ちないでいてくれ。
幸い、今のところ遭遇してない…はず。確か。青を白と見間違えたことはあったが。
いやヘリの中でチラっと見えた色がだな…でも、それだけで見間違えてるってことは、
バイト中改めて見てないってことで。こちらのスタンドプレーが過ぎるのか、はたまた…
若干反省するところはあるけど、裏取り警戒もお仕事だよね。遊撃向きの自覚もあるし。
でもでも、チャー持ったらちゃんと援護に回るからね。カニ歩きで一面塗ったり、
狙撃でドスコイやオオモノ倒したり。そうそう、狙撃といえば、今回ナベブタと、何と
カタパッドのバッジを手に入れました…!ボムで倒してはいないけど、確かに SP でなら
割と倒してたっけなぁ…意外と早くてビックリしたわ。これで残るはテッキュウのみ…
こいつだけは多分絶望的に遠い。せいぜい 10 倒したかどうかくらいだと思う。
長射程持たない限り、倒しにすら行かないし。積極的に狩りに行ってイクラ撃ってた頃も
あるけど、割と早くに卒業したもんね。かといって、バッジのために狩りに行くかと言えば…
まあ嫌よね。1 体 2 体ならまだ縄跳びのがマシだし。戦力削がれる方がキツいんだわ。
で、そんなことを気にも留めずテッキュウを倒しに向かって帰ってこないのがさぁ…
今回も明らかな足引っ張り救助しない時あったし、こういうのもっと流行ればいいのに。
こっちもだが、他のもね。近くに味方いたからスルーしたら、何とそっちもガンスルー。
「え?」って思っちゃった。こういう流れ、地味に来てるのかしら?怖いわぁ…(棚上げ
そもそも、沿岸に居座られる限りそっちにオオモノも引っ張られるから、寄せるなら
浮き輪でいてくれた方がマシなんよね。救助してそっちにヘイト向かってまた死んで…の
いたちごっこするくらいなら。だから言うんよ、足引っ張る味方ほど厄介な敵もいないって。
それが嫌なら学習しろよ。「寄せる」という概念をまず覚えてほしい。投げればいいとか、
ノルマ達成すればとかじゃないの。余裕を持った納品を心掛けろってこと。今後のためにも。
WAVE1 ですらカツカツだと失敗は覚悟するかんね。一番暇な時でこれって大丈夫かよと。
そういう時にタツマキやらカンケツセン引くと安心する半面、引き上げてしまうことに抵抗を
覚えるわけだ。わざと失敗させるのもあれだし、さすがに協力はするけど。つーか、そういう
楽して得た評価値なんて、すぐ消化されるかんね。…経験者は語るよ。いやマジのガチで。
で、その寄せに関してだが、ヘビってヘイト向けられんのかしらね。テッパンみたく。
あいつ撃っても全然こっち向いてくんねぇの。沿岸警備いるとそっちにガッツリ向かって、
結局投げるか持ってく羽目になるのが鬱陶しくて…カゴ周りグルっと回らせて裏回って
倒すのが楽しいのよね。何なら真横すり抜けたり。してやったり感があって好き。
あとバクダン。あいつもこっち向いてくれんと抜きづらい時ある。というか、
向き合った状態でぶち抜くのがいいの。早撃ち勝負みたいで。横とか後ろからは
何か気が乗らない。カゴに近い時はんなこと言ってられんけど、余裕ある距離なら
できるだけこっち向かせたい。自らを殺す者の顔をよく覚えて死んでほしい。
砦なら、寄せてくれれば高台からチャーで援護もしやすいのよね。上からカニ歩きで
床塗ったりできるし、ナベブタも落とさず直接倒せるし。何ならハシラを倒すことすら…
さすがに 1 匹づつ撃つの辛いけど、補助にはなるでしょ?柱の横をまず塗ってあげて、
それから援護射撃って感じ。タワーも近場なら何とか。つーことで寄せてもろて。
ただ、結構モグラやらヘビやら上がってくるのが…あとコウモリもよく飛んでくる。
まあフルチャ 3 発で落とせるし、沿岸に弾誘導できるからむしろカモなんだが、他がね…
どうしても降りざるをえない状況になるのが…スロープ部分塗ってあるなら、ヘビの横を
通り抜けることも可能だが、それはそれでリスキーだし…ええ、やってみせましたとも。
向こうもすぐ振り返ってくるからかなりキツいけど、頑張れば倒しきることさえ。
まあ魅せプよね。大人しく降りた方が間違いなく安全。下界の状況にもよるが。
焦って飛んだ先はシャケの群れでした、なんてことになったら目も当てられないし。
そのためにも、カゴ周りは綺麗にしておいてほしいのよね。プライムは燃費も塗りも
当てにならないから、カーボンマニュあたりが。だから遠くに行ってほしくないの。
その辺理解させようってのもまあ難しいよね。SP も使えって意味で カモン しても、
向こうはそう受け取らないだろうし。ヒカリバエなら全部切れや…何で 2 人も 2 個とも
残しとんねん…こっちサメライドだっつー。1 個は切ったけど。お前らもっと何かいいの
持ってんだろ使えや…って意味で カモン したかった時がね。まあ時すでに遅しなんだけど。
そういうの最近特に敏感になってて。使い時を間違えず、かつ使い切るって結構
難しいことだけど、それができるようになって初めてたつじんよね。その辺心掛けて
使い切るようになっただけに、頭にパウチ残ってるの見るともうね…頼むから切れと。
クリアできたからとかじゃないの。あるものは全部使えって話。安全確保のために。
きっと祝砲が嫌われる理由も分かってないだろうなぁ…何つーか、おめでたいわ。
しかし、そんなクソヒカリバエに比べて誘導しやすいグリルの癒され感といったら…
コジャケ処理だけカーボンマニュに頑張ってもらう必要あるけど、カゴ周りの低い段差で
右往左往させられるのがかわいすぎる…終了後もしばらく居座るのだけはギルティだけど。
今回も油断してたらスパジャン間際に轢かれたし…ハシラといいコウモリカタパといい、
あの間シャケ側有利すぎひん?切り替えギリギリまで塗り返してきよる…マジウザ。
追記
バッジに言及したからか、テッキュウボーナスみたいな WAVE に当たったわ。
その数 4 体だと。最初のはチャーで倒したけど、あと 3 体一気に湧きやがったんで、
ジェッパ切って蹴散らしてやったわ。できれば出てこない方がいいんだけどなぁ…
その後、調子よく +2 に上がれた直後の内容がまたひどくて…一人呑気にカゴ近くで
漏れたオオモノしばいてたら、いきなりあとひとり!は!?なして!!??近くに来た
浮き輪何とか救助して事なきを得たが、結局 WAVE3 にて終了。ここでも沿岸警備かぁ…
もうカゴ周り散々だったよ。足の踏み場もないくらい。たつじん +2 でもこの様とは…
人が高台からトリトルでタワー倒そうと思えば全員で向かうし…しかも発動した後に。
いいから戻って中央守ってろと何度言ったら…こんなのに足引っ張られたら、さすがに
個人のウデマエで終わる問題じゃないよ。せいぜいじゅくれんまででしょ、ワンオペは。
でもって、こんなのでも上がってこれるたつじん帯と牽引せざるをえないマッチング…
やっぱ細工してますよね?するにしても、せめて 2:2 にしろ。ワンオペは無理。
カゴ周りにイクラめっさあったのに納品割れなんつー、奇跡的な場面も見れたし。
納品しろよ納品数見ろよ戦ってる場合じゃねっつーの高台居座ってる場合じゃねっつーの
一人で納品するにも限度ってもんがあんだよ過半数切ってんのに何で誰も納品しねぇの?
沿岸にイクラ溜まりの方がまだ理解及ぶわ何でカゴ周りなのに納品割れしてんだよバカか。
あの絶望感は本当に…もはやルール分かってないレベルじゃん。何でバイト来てんの?
というか、これでたつじん +1 っつーのが…まあよっぽどのハズレ引いたんだろうけど。
いっそ WAVE1 で落としとくべきだったか? -20 どころか、-500 は欲しいところだが。
ルール理解してないのはウデマエ云々の前に論外っしょ。マジかけだしからやり直せ。
じゅくれん落ちすら覚悟したわ。でも、そういう時に限って 0 で踏みとどまれるんだ。
まるで図ったかのように。…やっぱこれ細工してますよね?いいと悪いと交互な感じに。
何とか +1 に帰ってこれたが、とりあえず休日午前は魔窟だということがよく分かった。
で、ようやくお得意様になれたが…改めて白黒ツナギ見るとやっぱやべぇね。
銀 100 とかどんだけ暇人想定だっつー。低層ループで稼ぐ談合勢もいるらしいが、
そこまでする価値あるかと言われれば…つーか、たつじん帯で白黒ツナギ見たないぞ。
「分不相応なの着て恥ずかしくないの?」って。でんせつから落ちないでいてくれ。
幸い、今のところ遭遇してない…はず。確か。青を白と見間違えたことはあったが。
いやヘリの中でチラっと見えた色がだな…でも、それだけで見間違えてるってことは、
バイト中改めて見てないってことで。こちらのスタンドプレーが過ぎるのか、はたまた…
若干反省するところはあるけど、裏取り警戒もお仕事だよね。遊撃向きの自覚もあるし。
でもでも、チャー持ったらちゃんと援護に回るからね。カニ歩きで一面塗ったり、
狙撃でドスコイやオオモノ倒したり。そうそう、狙撃といえば、今回ナベブタと、何と
カタパッドのバッジを手に入れました…!ボムで倒してはいないけど、確かに SP でなら
割と倒してたっけなぁ…意外と早くてビックリしたわ。これで残るはテッキュウのみ…
こいつだけは多分絶望的に遠い。せいぜい 10 倒したかどうかくらいだと思う。
長射程持たない限り、倒しにすら行かないし。積極的に狩りに行ってイクラ撃ってた頃も
あるけど、割と早くに卒業したもんね。かといって、バッジのために狩りに行くかと言えば…
まあ嫌よね。1 体 2 体ならまだ縄跳びのがマシだし。戦力削がれる方がキツいんだわ。
で、そんなことを気にも留めずテッキュウを倒しに向かって帰ってこないのがさぁ…
今回も明らかな足引っ張り救助しない時あったし、こういうのもっと流行ればいいのに。
こっちもだが、他のもね。近くに味方いたからスルーしたら、何とそっちもガンスルー。
「え?」って思っちゃった。こういう流れ、地味に来てるのかしら?怖いわぁ…(棚上げ
そもそも、沿岸に居座られる限りそっちにオオモノも引っ張られるから、寄せるなら
浮き輪でいてくれた方がマシなんよね。救助してそっちにヘイト向かってまた死んで…の
いたちごっこするくらいなら。だから言うんよ、足引っ張る味方ほど厄介な敵もいないって。
それが嫌なら学習しろよ。「寄せる」という概念をまず覚えてほしい。投げればいいとか、
ノルマ達成すればとかじゃないの。余裕を持った納品を心掛けろってこと。今後のためにも。
WAVE1 ですらカツカツだと失敗は覚悟するかんね。一番暇な時でこれって大丈夫かよと。
そういう時にタツマキやらカンケツセン引くと安心する半面、引き上げてしまうことに抵抗を
覚えるわけだ。わざと失敗させるのもあれだし、さすがに協力はするけど。つーか、そういう
楽して得た評価値なんて、すぐ消化されるかんね。…経験者は語るよ。いやマジのガチで。
で、その寄せに関してだが、ヘビってヘイト向けられんのかしらね。テッパンみたく。
あいつ撃っても全然こっち向いてくんねぇの。沿岸警備いるとそっちにガッツリ向かって、
結局投げるか持ってく羽目になるのが鬱陶しくて…カゴ周りグルっと回らせて裏回って
倒すのが楽しいのよね。何なら真横すり抜けたり。してやったり感があって好き。
あとバクダン。あいつもこっち向いてくれんと抜きづらい時ある。というか、
向き合った状態でぶち抜くのがいいの。早撃ち勝負みたいで。横とか後ろからは
何か気が乗らない。カゴに近い時はんなこと言ってられんけど、余裕ある距離なら
できるだけこっち向かせたい。自らを殺す者の顔をよく覚えて死んでほしい。
砦なら、寄せてくれれば高台からチャーで援護もしやすいのよね。上からカニ歩きで
床塗ったりできるし、ナベブタも落とさず直接倒せるし。何ならハシラを倒すことすら…
さすがに 1 匹づつ撃つの辛いけど、補助にはなるでしょ?柱の横をまず塗ってあげて、
それから援護射撃って感じ。タワーも近場なら何とか。つーことで寄せてもろて。
ただ、結構モグラやらヘビやら上がってくるのが…あとコウモリもよく飛んでくる。
まあフルチャ 3 発で落とせるし、沿岸に弾誘導できるからむしろカモなんだが、他がね…
どうしても降りざるをえない状況になるのが…スロープ部分塗ってあるなら、ヘビの横を
通り抜けることも可能だが、それはそれでリスキーだし…ええ、やってみせましたとも。
向こうもすぐ振り返ってくるからかなりキツいけど、頑張れば倒しきることさえ。
まあ魅せプよね。大人しく降りた方が間違いなく安全。下界の状況にもよるが。
焦って飛んだ先はシャケの群れでした、なんてことになったら目も当てられないし。
そのためにも、カゴ周りは綺麗にしておいてほしいのよね。プライムは燃費も塗りも
当てにならないから、カーボンマニュあたりが。だから遠くに行ってほしくないの。
その辺理解させようってのもまあ難しいよね。SP も使えって意味で カモン しても、
向こうはそう受け取らないだろうし。ヒカリバエなら全部切れや…何で 2 人も 2 個とも
残しとんねん…こっちサメライドだっつー。1 個は切ったけど。お前らもっと何かいいの
持ってんだろ使えや…って意味で カモン したかった時がね。まあ時すでに遅しなんだけど。
そういうの最近特に敏感になってて。使い時を間違えず、かつ使い切るって結構
難しいことだけど、それができるようになって初めてたつじんよね。その辺心掛けて
使い切るようになっただけに、頭にパウチ残ってるの見るともうね…頼むから切れと。
クリアできたからとかじゃないの。あるものは全部使えって話。安全確保のために。
きっと祝砲が嫌われる理由も分かってないだろうなぁ…何つーか、おめでたいわ。
しかし、そんなクソヒカリバエに比べて誘導しやすいグリルの癒され感といったら…
コジャケ処理だけカーボンマニュに頑張ってもらう必要あるけど、カゴ周りの低い段差で
右往左往させられるのがかわいすぎる…終了後もしばらく居座るのだけはギルティだけど。
今回も油断してたらスパジャン間際に轢かれたし…ハシラといいコウモリカタパといい、
あの間シャケ側有利すぎひん?切り替えギリギリまで塗り返してきよる…マジウザ。
追記
バッジに言及したからか、テッキュウボーナスみたいな WAVE に当たったわ。
その数 4 体だと。最初のはチャーで倒したけど、あと 3 体一気に湧きやがったんで、
ジェッパ切って蹴散らしてやったわ。できれば出てこない方がいいんだけどなぁ…
その後、調子よく +2 に上がれた直後の内容がまたひどくて…一人呑気にカゴ近くで
漏れたオオモノしばいてたら、いきなりあとひとり!は!?なして!!??近くに来た
浮き輪何とか救助して事なきを得たが、結局 WAVE3 にて終了。ここでも沿岸警備かぁ…
もうカゴ周り散々だったよ。足の踏み場もないくらい。たつじん +2 でもこの様とは…
人が高台からトリトルでタワー倒そうと思えば全員で向かうし…しかも発動した後に。
いいから戻って中央守ってろと何度言ったら…こんなのに足引っ張られたら、さすがに
個人のウデマエで終わる問題じゃないよ。せいぜいじゅくれんまででしょ、ワンオペは。
でもって、こんなのでも上がってこれるたつじん帯と牽引せざるをえないマッチング…
やっぱ細工してますよね?するにしても、せめて 2:2 にしろ。ワンオペは無理。
カゴ周りにイクラめっさあったのに納品割れなんつー、奇跡的な場面も見れたし。
納品しろよ納品数見ろよ戦ってる場合じゃねっつーの高台居座ってる場合じゃねっつーの
一人で納品するにも限度ってもんがあんだよ過半数切ってんのに何で誰も納品しねぇの?
沿岸にイクラ溜まりの方がまだ理解及ぶわ何でカゴ周りなのに納品割れしてんだよバカか。
あの絶望感は本当に…もはやルール分かってないレベルじゃん。何でバイト来てんの?
というか、これでたつじん +1 っつーのが…まあよっぽどのハズレ引いたんだろうけど。
いっそ WAVE1 で落としとくべきだったか? -20 どころか、-500 は欲しいところだが。
ルール理解してないのはウデマエ云々の前に論外っしょ。マジかけだしからやり直せ。
SP 使い切れとはよく言うが、景気良すぎるのも考え物ね。ハコビヤに SP 切るのは…
しかも律義に 2 回とも。ソイとロンブラあるし、何よりまだ WAVE2 なんだから、何も
ジェッパ使い切らんでも…と思った。案の定 WAVE3 で失敗。何つーか、責任逃れよね。
「はい使い切りましたー」みたいな。温存のがまだマシに見えるわ。判断力ないんか。
かと思えば、全く使わない青ツナギもいるし。こんなでもたつじん +1 なんよな…
ねんがんのえっちなツナギで早速行ってきたが、何か身が引き締まる思いだわね。
下手なプレイできないプレッシャーがあるというか。おかげで緊張感の持続につながって
ありがたい。銀ウロコ 30 個の重みを遺憾なく発揮してくれるわ。続けてればもらえると
簡単に言うけど、そのくらい続けてるってことは、相応の経験もあるってことよね?
そんなの着るからには…ねぇ?かといって、いつまでも橙緑黄ツナギのままなのも
初心者脱却できてない感じで嫌だし。何つーか、経験者の責務みたいなところあると思う。
持ってるからには着ろ。そして責任を負え。下手なプレイを恐れるな。初心者を導いていけ。
まあそんな感じ。つーか、まだ上あるし。それ思えば、肩の荷も多少は軽くなるっしょ。
言うて、別に失敗しちゃいけんこともないしね。今回もマニュでスライド誤爆して
海にドボンしてきたところだし。まあ笑ったよね。飛ぼうとしたら海にゴロンですもん。
さらに笑ったのが、すぐさま後追いのようにもう一人同じくドボンしたこと。なしてや!
つーか、満潮は特に気を付けないとダメね。誤爆が即死につながりやすすぎる。マジヤバ。
連射力桁違いだから、積極的な運用もしたいけどね。前後の縦移動が一番無難かしら?
にしてもえっちな色だ…マニューバー持ってクネクネしてる姿が特にヤバい。
ずっとリザルト眺めてられるくらい。インクが黄色だと倍率ドン。完全にいんp
はい自重します。でも、これは本当にいい。白黒とかもうどうでもいいとすら。
つーか、どっちも面白みない色だし…冬の新色にワンチャン賭けるかぁ。
で砦。ヒカリバエ 2 回引いて、2 回とも自分以外高台。たつじん +1 にもなって…
と思ったが、SP 吐き切って 2 回目は何とか成功。かなりしっちゃかめっちゃかだったが、
結局これが大正義ってことかしらね。一度でんせつ 999 の成功例見てみたいわ。完璧に
上手くいった奇跡の一回とかでいいから。どうなるのが正解なのかまるで分からん。
今回の過労死枠は…特になし?スプチャ以外のどれもが取り回しは利く方だから、
各々の動きに全てがかかってる感じ。しいて言うなら、プライムの燃費の悪さとカーボンの
轢けなさがネックかしら。ヒカリバエはいいとして、通常シャケが轢けんとは…とはいえ、
敵インクの上をスムーズに走れるのは強みか。使用感はフデに近い。いやもはやフデ。
でだ、こうも取り回しいいブキばっかだと怖いのが沿岸警備隊…今回も案の定だよ。
いっそ持たせなきゃいいんだが、チャーとかブラスター持たせてもろくに扱えなさそうで…
つまり、引いたら詰み。ブキの使い方くらい、いい加減覚えてほしいもんだわ。たつj
いや、お守りにも限度ってあるよ。付き合ってくれるの、せめて一人はいてほしい。
でも、沿岸浮き輪ガン無視勢も意外と散見されてね。そこはちょっと面白いんだ。
そういうのが増えてってくれればなぁ…ミイラ取りがミイラになっちゃ世話ないっつー。
それで失敗しても、沿岸警備を引きずり下ろすためと思えば。なに、すぐ取り戻すわい。
つーか、いまは +1 が一番居心地いいでね。+2 に上がるのはまだまだ先と思ってるし。
今回も上がったと思ったら速攻落ちたし。何とか無印落ちまでは避けられたけど、
0 まで追い詰められたかんね。俺はただ、オカシラゲージを消化したかっただけなのに…
でも、ツナギピンクがモチベだったから、割と気抜けた部分もあるのよね。あと銅 70 で
最後の景品追加だけど、次のツナギ銀 100 とか遠すぎだし。そのくせ面白みない色だし。
他の景品も軒並み遠すぎだし、何より特に欲しいと思えるもn…これ言っちゃ戦争か。
いっそ、景品をさらに換金できる窓口あったらなぁ…ちょっと路地入った奥の角とかに。
1200 以降全く入らんのだもんなぁ。ナワバリバンカラで稼げってことなんだろうけど。
そこまでギア買い漁らんから金欠とは縁遠いんだけど、ザッカ屋金バッジが遠くて…
あ、そうそう、ついにコウモリバッジも手に入れました。これで残るは 3 種類…
カタパは最近ようやく狩りに行くようになってね…周りがあまりにも放置するんで。
ゆっくり狙う分には入れられるけど、遠投はまだマグレが多いわ。成功率 4 割くらい。
つーか、結構面白いね。ボム入れた後に蓋閉まった時のしてやったり感がたまらん…
追記(2022/11/13)
割と銅 10 プレートも罠よね。あれ取ったら 100 まで 90 。30 の 3 つならちょうど
なんだけど、自分 50 の取っちゃったから 10 余計に稼がなきゃならなくなっちゃって…
ちなみに今もそんな感じ。必要なのは 70 だけど、30 50 80 刻みだからどう頑張っても
10 余計に稼がなきゃならないっていう…そういうの早めに言っといてよってなった。
まあ銅なら腐るほど手に入るけど、オカシラ戦までたどり着けたら…だからね。
それから、SP 誤爆防止に R↓ を L と入れ替えた。…反応なし。R↓ は当然のこと、
L も反応なし。なしてと思ったら、これ L の方も入れ替えなきゃならんのね。競合して
挙動がおかしくなってたと。で、L も R↓ と入れ替えたら解決。自分こっちのがいいわ。
L で SP も R↓ でロビーメニューもすごく馴染む。何でこうしてくれなかったん…?
若干慣れないんで SP 使うの一瞬戸惑うけど、それが冷静になれる一拍にもなって。
状況見て撃つにしても、安全確認は大事だからね。その間を意識して取れるのは便利。
使っても状況変わらんなって時は使わないこともあるけど。ダメ元で使われる SP も
祝砲並にイラっとするのよ。残り 5 秒切ってからのナイスダマとか頭湧いてんのかと。
なんで、その時は潔く落ちる。分不相応を引きずり下ろすのもまた役割なんですわ。
しかも律義に 2 回とも。ソイとロンブラあるし、何よりまだ WAVE2 なんだから、何も
ジェッパ使い切らんでも…と思った。案の定 WAVE3 で失敗。何つーか、責任逃れよね。
「はい使い切りましたー」みたいな。温存のがまだマシに見えるわ。判断力ないんか。
かと思えば、全く使わない青ツナギもいるし。こんなでもたつじん +1 なんよな…
ねんがんのえっちなツナギで早速行ってきたが、何か身が引き締まる思いだわね。
下手なプレイできないプレッシャーがあるというか。おかげで緊張感の持続につながって
ありがたい。銀ウロコ 30 個の重みを遺憾なく発揮してくれるわ。続けてればもらえると
簡単に言うけど、そのくらい続けてるってことは、相応の経験もあるってことよね?
そんなの着るからには…ねぇ?かといって、いつまでも橙緑黄ツナギのままなのも
初心者脱却できてない感じで嫌だし。何つーか、経験者の責務みたいなところあると思う。
持ってるからには着ろ。そして責任を負え。下手なプレイを恐れるな。初心者を導いていけ。
まあそんな感じ。つーか、まだ上あるし。それ思えば、肩の荷も多少は軽くなるっしょ。
言うて、別に失敗しちゃいけんこともないしね。今回もマニュでスライド誤爆して
海にドボンしてきたところだし。まあ笑ったよね。飛ぼうとしたら海にゴロンですもん。
さらに笑ったのが、すぐさま後追いのようにもう一人同じくドボンしたこと。なしてや!
つーか、満潮は特に気を付けないとダメね。誤爆が即死につながりやすすぎる。マジヤバ。
連射力桁違いだから、積極的な運用もしたいけどね。前後の縦移動が一番無難かしら?
にしてもえっちな色だ…マニューバー持ってクネクネしてる姿が特にヤバい。
ずっとリザルト眺めてられるくらい。インクが黄色だと倍率ドン。完全にいんp
はい自重します。でも、これは本当にいい。白黒とかもうどうでもいいとすら。
つーか、どっちも面白みない色だし…冬の新色にワンチャン賭けるかぁ。
で砦。ヒカリバエ 2 回引いて、2 回とも自分以外高台。たつじん +1 にもなって…
と思ったが、SP 吐き切って 2 回目は何とか成功。かなりしっちゃかめっちゃかだったが、
結局これが大正義ってことかしらね。一度でんせつ 999 の成功例見てみたいわ。完璧に
上手くいった奇跡の一回とかでいいから。どうなるのが正解なのかまるで分からん。
今回の過労死枠は…特になし?スプチャ以外のどれもが取り回しは利く方だから、
各々の動きに全てがかかってる感じ。しいて言うなら、プライムの燃費の悪さとカーボンの
轢けなさがネックかしら。ヒカリバエはいいとして、通常シャケが轢けんとは…とはいえ、
敵インクの上をスムーズに走れるのは強みか。使用感はフデに近い。いやもはやフデ。
でだ、こうも取り回しいいブキばっかだと怖いのが沿岸警備隊…今回も案の定だよ。
いっそ持たせなきゃいいんだが、チャーとかブラスター持たせてもろくに扱えなさそうで…
つまり、引いたら詰み。ブキの使い方くらい、いい加減覚えてほしいもんだわ。たつj
いや、お守りにも限度ってあるよ。付き合ってくれるの、せめて一人はいてほしい。
でも、沿岸浮き輪ガン無視勢も意外と散見されてね。そこはちょっと面白いんだ。
そういうのが増えてってくれればなぁ…ミイラ取りがミイラになっちゃ世話ないっつー。
それで失敗しても、沿岸警備を引きずり下ろすためと思えば。なに、すぐ取り戻すわい。
つーか、いまは +1 が一番居心地いいでね。+2 に上がるのはまだまだ先と思ってるし。
今回も上がったと思ったら速攻落ちたし。何とか無印落ちまでは避けられたけど、
0 まで追い詰められたかんね。俺はただ、オカシラゲージを消化したかっただけなのに…
でも、ツナギピンクがモチベだったから、割と気抜けた部分もあるのよね。あと銅 70 で
最後の景品追加だけど、次のツナギ銀 100 とか遠すぎだし。そのくせ面白みない色だし。
他の景品も軒並み遠すぎだし、何より特に欲しいと思えるもn…これ言っちゃ戦争か。
いっそ、景品をさらに換金できる窓口あったらなぁ…ちょっと路地入った奥の角とかに。
1200 以降全く入らんのだもんなぁ。ナワバリバンカラで稼げってことなんだろうけど。
そこまでギア買い漁らんから金欠とは縁遠いんだけど、ザッカ屋金バッジが遠くて…
あ、そうそう、ついにコウモリバッジも手に入れました。これで残るは 3 種類…
カタパは最近ようやく狩りに行くようになってね…周りがあまりにも放置するんで。
ゆっくり狙う分には入れられるけど、遠投はまだマグレが多いわ。成功率 4 割くらい。
つーか、結構面白いね。ボム入れた後に蓋閉まった時のしてやったり感がたまらん…
追記(2022/11/13)
割と銅 10 プレートも罠よね。あれ取ったら 100 まで 90 。30 の 3 つならちょうど
なんだけど、自分 50 の取っちゃったから 10 余計に稼がなきゃならなくなっちゃって…
ちなみに今もそんな感じ。必要なのは 70 だけど、30 50 80 刻みだからどう頑張っても
10 余計に稼がなきゃならないっていう…そういうの早めに言っといてよってなった。
まあ銅なら腐るほど手に入るけど、オカシラ戦までたどり着けたら…だからね。
それから、SP 誤爆防止に R↓ を L と入れ替えた。…反応なし。R↓ は当然のこと、
L も反応なし。なしてと思ったら、これ L の方も入れ替えなきゃならんのね。競合して
挙動がおかしくなってたと。で、L も R↓ と入れ替えたら解決。自分こっちのがいいわ。
L で SP も R↓ でロビーメニューもすごく馴染む。何でこうしてくれなかったん…?
若干慣れないんで SP 使うの一瞬戸惑うけど、それが冷静になれる一拍にもなって。
状況見て撃つにしても、安全確認は大事だからね。その間を意識して取れるのは便利。
使っても状況変わらんなって時は使わないこともあるけど。ダメ元で使われる SP も
祝砲並にイラっとするのよ。残り 5 秒切ってからのナイスダマとか頭湧いてんのかと。
なんで、その時は潔く落ちる。分不相応を引きずり下ろすのもまた役割なんですわ。
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