Fleeting Life
Fleeting Life
儚くも美しき人生
リア充の受難再び…と見せかけて、ここからは湧き霊で稼げるので楽。
それでは浮遊霊から。
逃げていく子供:形代神社一階/工房・押入(撮影後工房側)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・西(撮影後正面)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・東(累救出後少し動く)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・南(南扉前)
渡会啓示:渡会邸一階/居間(箪笥を開けた後)
渡会啓示:渡会邸二階/穴のあいた部屋(箪笥を開けた後)
渡会啓示:渡会邸一階/一階廊下(電話を取った後)
渡会啓示:渡会邸二階/階段廊下
渡会啓示:渡会邸二階/書斎
背の高い女:渡会邸一階/縁側(鉈男撃退後)
上 2 つの逃げていく子供は、かくれんぼ中に撮影する。
それぞれ発見後に逃げていくので、それを撮影するという形。
なお、男ガキだけは逃げずに飛びかかってくる。要注意。
3 つめの逃げていく子供は、本殿廊下・東の南側に出現し工房へ入っていく。
いわゆる案内役なのだが、東側倉庫に入った時も出現する。こうなると撮影は
ほぼ不可能なので、素直に工房側へ足を運ぼう。そして一番厄介な最後の逃げ子。
扉を開けてすぐ消えてしまうので、廊下に入る前に射影機を向けておこう。
なお、実はこのかくれんぼに付き合わずとも累は救出できる。
付き合えばヒントがもらえるというだけなので、分かっていればスルーも可。
ただし、その場合、各種浮遊霊と累の手帳三もスルーすることになるが。
続いて、ファイルのありか。
累の手帳三:形代神社一階/浸水した本殿(ガキ全て発見後)
形代神社の記録二:形代神社地下倉庫/地下・形見回廊
形代神社の記録四:形代神社一階/人形廊下
民俗学者の手記一:渡会邸一階/浸水部屋
花嫁の写真:渡会邸一階/一階廊下(電話を取った後)
民俗学者の手記三:渡会邸二階/階段廊下
民俗学者の手記四:渡会邸二階/書庫
民俗学者の音声記録二:渡会邸二階/書庫
民俗学者の手記二:渡会邸二階/書斎
民俗学者の手記五:渡会邸二階/書斎
民俗学者の音声記録一:渡会邸二階/書斎
民俗学者の手記六:渡会邸二階/納戸
民俗学者の手記七:渡会邸一階/仏間
民俗学者の音声記録三:渡会邸一階/仏間
見落としやすいのはやはり形代神社の記録二だろうか。
ガキの案内にまんまと付き合うと、地下を探索し忘れるという寸法。
とはいえ、ランクのためなら隅々までの探索は必須。SS を狙おうという気概なら
まず見落とすことはないだろう。ちなみに、実は筆者もこれをスルーしていたらしい。
いや、地下回って戻ったはずなんだけどね。どうせ消耗品だろうとガンスルーして…
それと、まず気付かないであろう菖蒲の札鍵の入手法。あれ、写真と同じアングルで
撮影するのではなく、写真の一番手前にある匪を「調べる」のが正解。実はここ、初プレイでは
詰まらなかったため別に難しくないと思っていたのだが、今回めっちゃ迷った。下手に基本を
学んだ結果がこれだよ!撮影にばかり気が行って、調べるという発想が出てこなかった。
偶然匪を調べたおかげで気付けたが、何で初プレイで詰まらなかったのかマジ疑問…
スコアを稼ぐ時は匪をスルーするとよい。射影機を構えていれば巫女が湧くので、
あとは気のすむまでポイントにするだけ。敵はポイント、これが零なんだよね。
それでは浮遊霊から。
逃げていく子供:形代神社一階/工房・押入(撮影後工房側)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・西(撮影後正面)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・東(累救出後少し動く)
逃げていく子供:形代神社一階/本殿廊下・南(南扉前)
渡会啓示:渡会邸一階/居間(箪笥を開けた後)
渡会啓示:渡会邸二階/穴のあいた部屋(箪笥を開けた後)
渡会啓示:渡会邸一階/一階廊下(電話を取った後)
渡会啓示:渡会邸二階/階段廊下
渡会啓示:渡会邸二階/書斎
背の高い女:渡会邸一階/縁側(鉈男撃退後)
上 2 つの逃げていく子供は、かくれんぼ中に撮影する。
それぞれ発見後に逃げていくので、それを撮影するという形。
なお、男ガキだけは逃げずに飛びかかってくる。要注意。
3 つめの逃げていく子供は、本殿廊下・東の南側に出現し工房へ入っていく。
いわゆる案内役なのだが、東側倉庫に入った時も出現する。こうなると撮影は
ほぼ不可能なので、素直に工房側へ足を運ぼう。そして一番厄介な最後の逃げ子。
扉を開けてすぐ消えてしまうので、廊下に入る前に射影機を向けておこう。
なお、実はこのかくれんぼに付き合わずとも累は救出できる。
付き合えばヒントがもらえるというだけなので、分かっていればスルーも可。
ただし、その場合、各種浮遊霊と累の手帳三もスルーすることになるが。
続いて、ファイルのありか。
累の手帳三:形代神社一階/浸水した本殿(ガキ全て発見後)
形代神社の記録二:形代神社地下倉庫/地下・形見回廊
形代神社の記録四:形代神社一階/人形廊下
民俗学者の手記一:渡会邸一階/浸水部屋
花嫁の写真:渡会邸一階/一階廊下(電話を取った後)
民俗学者の手記三:渡会邸二階/階段廊下
民俗学者の手記四:渡会邸二階/書庫
民俗学者の音声記録二:渡会邸二階/書庫
民俗学者の手記二:渡会邸二階/書斎
民俗学者の手記五:渡会邸二階/書斎
民俗学者の音声記録一:渡会邸二階/書斎
民俗学者の手記六:渡会邸二階/納戸
民俗学者の手記七:渡会邸一階/仏間
民俗学者の音声記録三:渡会邸一階/仏間
見落としやすいのはやはり形代神社の記録二だろうか。
ガキの案内にまんまと付き合うと、地下を探索し忘れるという寸法。
とはいえ、ランクのためなら隅々までの探索は必須。SS を狙おうという気概なら
まず見落とすことはないだろう。ちなみに、実は筆者もこれをスルーしていたらしい。
いや、地下回って戻ったはずなんだけどね。どうせ消耗品だろうとガンスルーして…
それと、まず気付かないであろう菖蒲の札鍵の入手法。あれ、写真と同じアングルで
撮影するのではなく、写真の一番手前にある匪を「調べる」のが正解。実はここ、初プレイでは
詰まらなかったため別に難しくないと思っていたのだが、今回めっちゃ迷った。下手に基本を
学んだ結果がこれだよ!撮影にばかり気が行って、調べるという発想が出てこなかった。
偶然匪を調べたおかげで気付けたが、何で初プレイで詰まらなかったのかマジ疑問…
スコアを稼ぐ時は匪をスルーするとよい。射影機を構えていれば巫女が湧くので、
あとは気のすむまでポイントにするだけ。敵はポイント、これが零なんだよね。
PR
いよいよ面倒がこんでくる四ノ雫。まずは浮遊霊から。
百々瀬春河:入山道/旧参道一縷ノ滝裏
飛び降りる女:入山道/旧参道一縷ノ滝裏 祠(メモ入手後・出口付近で上)
振り返る巫女:禊ヶ淵/禊ヶ淵
百々瀬春河:不知ノ森/形代神社参道
流されてゆく巫女:不知ノ森/南参道・形代橋跡
迫り来る男:不知ノ森/南東・惑い森(手前のアイテム取得後正面)
もがき苦しむ男:不知ノ森/南東・川見の窪地
徘徊する巫女×3:不知ノ森/南東・惑いの抜け道
殺された巫女・目を潰す男:不知ノ森/御澄橋
百々瀬春河:形代神社境内/境内
百々瀬春河:形代神社境内/裏口
百々瀬春河:形代神社一階/拝殿
逃げていく子供:形代神社一階/拝殿階段
面を被った男:形代神社一階/本殿廊下・南(浸水した本殿西側)
逃げていく子供:形代神社一階/人形廊下(西倉庫の扉を開けた直後)
匪を運ぶ男:胎内洞窟/水没した通路
百々瀬春河:胎内洞窟/灯りのある回廊(正面上)
百々瀬春河:胎内洞窟/匪が沈められた部屋
大半は分かりやすいが、いくつか曲者が。まず飛び降りる女。最初の春河出現後、
奥のメモを取って引き返した時に出現するのだが、姿を確認して撮ることはまず不可能。
祠の出口付近で待機し、天井に被るくらいの角度で上に向けよう。サークルが見えるはず。
続いて流されてゆく巫女。春河出現後、切れた橋の先まで行くと右から左に流れていく。
近くに万葉丸があるため、そっちの反応と混同しやすい。フィラメントをよく見てみよう。
続いて迫り来る男。南東・惑い森に入ってすぐ見えるずた袋のような
アイテムを拾うと、影見後に猛スピードで正面から走ってくる。とはいえ、捉えるのは
意外と簡単で、ただ射影機を構えるだけ。正確さは諦め、とにかくシャッターを切ろう。
なお、これが走り去った後、鉈を持った男が左側に出現する。油断しないように。
続いて徘徊する巫女。南東・惑いの抜け道を南から北へ進むとその先を
3 人並んで歩いていく。かなり時間はあるので、落ち着いて全員をフレームに収めよう。
続いて、面を被った男。浸水した本殿の西側の階段付近に出現する。要は案内役。
そして、飛び降りる女に次いで厄介なのが逃げていく子供(西倉庫)。
扉を開けてすぐに出現する上、棚が邪魔でサークルが確認不可。さらに消えるのも
かなり早く、あたふたしているとあっという間に撮り逃してしまう。ここも正確さは諦め、
とにかくシャッターを切ってしまうのがいい。捉えてさえいれば、ちゃんと写る。
…ところで、匪を運ぶ男は実はシャレだったりするのだろうか。「はこ」を「はこ」ぶ…
それから、特殊な条件で戦うことのできる怨霊を紹介しておく。それは「落下した女」。
最初に登場する飛び降りる女のことなのだが、身投石を調べると落下音とともに背後に出現。
そのまま立ち止まっているとすぐ捕まってしまうので、急いで振り向き禊ヶ淵まで逃げよう。
なお、彼女を看取るなら広い場所で戦える上、再挑戦も楽なここがベスト。
方法は過去記事参照。何かを探すような動きから何かに押されるような動きに変わったら
背中に手が出現した合図。急いで背中に回って手を撮影しよう。あとは近づいて看取るだけ。
ちなみに、看取って倒しても飛び降りるので注意。この娘はシンリスペクトなんだろうか…
それから、南東・惑い森に入ってすぐ見えるずた袋を調べると出現する鉈を持った男。
あまり戦う機会もないので、ここで敵の手の内を見ておくとよい。特に厄介なのは、松明を
消して姿を消すあれ。撮影すれば姿を現すので、霊片ついでにさっさと元に戻すとよい。
彼を看取るにも少々の手間が必要で、倒した後もう一度撮影する必要がある。
それと、最後に登場する首を切った女。実は彼女もこのタイミングで看取れる。
方法は、包丁を持った時、もしくは首に刺さっている時に包丁をロックオンして
SC FF 圧で吹っ飛ばす。この後、力が抜けたように跪くので、駆け寄って看取り。
すぐイベントでポイントは見えないが、しっかり加算されているのでご安心を。
続いて、ファイルのありか。
春河の残したメモ一:入山道/旧参道一縷ノ滝裏 祠
春河の残したメモ二:禊ヶ淵/禊ヶ淵
春河の残したメモ三:不知ノ森/形代神社前参道
春河の残したメモ四:形代神社一階/拝殿
人形供養について:形代神社一階/水帰り廊下
形代神社の記録一:形代神社一階/工房(箪笥の中)
形代神社の記録三:形代神社一階/工房(引き出しの中)
血濡れた手記一:不知ノ森/形代神社前参道(春河救出後)
特に行く必要はないのだが、ヒトガタミ探しが始まった時、すぐ近くの階段を下りると、
吸の強化レンズが入手できる。あとで入手も可能だが、すぐ手に入れたいという人はぜひ。
追記(2014/10/08)
ヒトガタミ入手後、地下を回って戻るわけだが、その途中で出現する後ろ向きで
棒立ちしている怨霊。いつもはすぐ撮影して戦闘開始していたのだが、そのまま近付いたら
どうなるのか気になって試してみた。すると、何と足元から出現!しかし、歩いて近付いたため
引っかかるはずもなく、向こうは水上に頭と両手を出したまま何やらもがいている様子。
おもむろに射影機を構えてみると、ずっと FF の点滅と警告が鳴り響いている。
しかし、このあまりに哀れな様子に FF を決める気にもならず、結局復帰するまで
何も成しえずもがき続ける様を見届けてしまったのであった。…何だこれ?
百々瀬春河:入山道/旧参道一縷ノ滝裏
飛び降りる女:入山道/旧参道一縷ノ滝裏 祠(メモ入手後・出口付近で上)
振り返る巫女:禊ヶ淵/禊ヶ淵
百々瀬春河:不知ノ森/形代神社参道
流されてゆく巫女:不知ノ森/南参道・形代橋跡
迫り来る男:不知ノ森/南東・惑い森(手前のアイテム取得後正面)
もがき苦しむ男:不知ノ森/南東・川見の窪地
徘徊する巫女×3:不知ノ森/南東・惑いの抜け道
殺された巫女・目を潰す男:不知ノ森/御澄橋
百々瀬春河:形代神社境内/境内
百々瀬春河:形代神社境内/裏口
百々瀬春河:形代神社一階/拝殿
逃げていく子供:形代神社一階/拝殿階段
面を被った男:形代神社一階/本殿廊下・南(浸水した本殿西側)
逃げていく子供:形代神社一階/人形廊下(西倉庫の扉を開けた直後)
匪を運ぶ男:胎内洞窟/水没した通路
百々瀬春河:胎内洞窟/灯りのある回廊(正面上)
百々瀬春河:胎内洞窟/匪が沈められた部屋
大半は分かりやすいが、いくつか曲者が。まず飛び降りる女。最初の春河出現後、
奥のメモを取って引き返した時に出現するのだが、姿を確認して撮ることはまず不可能。
祠の出口付近で待機し、天井に被るくらいの角度で上に向けよう。サークルが見えるはず。
続いて流されてゆく巫女。春河出現後、切れた橋の先まで行くと右から左に流れていく。
近くに万葉丸があるため、そっちの反応と混同しやすい。フィラメントをよく見てみよう。
続いて迫り来る男。南東・惑い森に入ってすぐ見えるずた袋のような
アイテムを拾うと、影見後に猛スピードで正面から走ってくる。とはいえ、捉えるのは
意外と簡単で、ただ射影機を構えるだけ。正確さは諦め、とにかくシャッターを切ろう。
なお、これが走り去った後、鉈を持った男が左側に出現する。油断しないように。
続いて徘徊する巫女。南東・惑いの抜け道を南から北へ進むとその先を
3 人並んで歩いていく。かなり時間はあるので、落ち着いて全員をフレームに収めよう。
続いて、面を被った男。浸水した本殿の西側の階段付近に出現する。要は案内役。
そして、飛び降りる女に次いで厄介なのが逃げていく子供(西倉庫)。
扉を開けてすぐに出現する上、棚が邪魔でサークルが確認不可。さらに消えるのも
かなり早く、あたふたしているとあっという間に撮り逃してしまう。ここも正確さは諦め、
とにかくシャッターを切ってしまうのがいい。捉えてさえいれば、ちゃんと写る。
…ところで、匪を運ぶ男は実はシャレだったりするのだろうか。「はこ」を「はこ」ぶ…
それから、特殊な条件で戦うことのできる怨霊を紹介しておく。それは「落下した女」。
最初に登場する飛び降りる女のことなのだが、身投石を調べると落下音とともに背後に出現。
そのまま立ち止まっているとすぐ捕まってしまうので、急いで振り向き禊ヶ淵まで逃げよう。
なお、彼女を看取るなら広い場所で戦える上、再挑戦も楽なここがベスト。
方法は過去記事参照。何かを探すような動きから何かに押されるような動きに変わったら
背中に手が出現した合図。急いで背中に回って手を撮影しよう。あとは近づいて看取るだけ。
ちなみに、看取って倒しても飛び降りるので注意。この娘はシンリスペクトなんだろうか…
それから、南東・惑い森に入ってすぐ見えるずた袋を調べると出現する鉈を持った男。
あまり戦う機会もないので、ここで敵の手の内を見ておくとよい。特に厄介なのは、松明を
消して姿を消すあれ。撮影すれば姿を現すので、霊片ついでにさっさと元に戻すとよい。
彼を看取るにも少々の手間が必要で、倒した後もう一度撮影する必要がある。
それと、最後に登場する首を切った女。実は彼女もこのタイミングで看取れる。
方法は、包丁を持った時、もしくは首に刺さっている時に包丁をロックオンして
SC FF 圧で吹っ飛ばす。この後、力が抜けたように跪くので、駆け寄って看取り。
すぐイベントでポイントは見えないが、しっかり加算されているのでご安心を。
続いて、ファイルのありか。
春河の残したメモ一:入山道/旧参道一縷ノ滝裏 祠
春河の残したメモ二:禊ヶ淵/禊ヶ淵
春河の残したメモ三:不知ノ森/形代神社前参道
春河の残したメモ四:形代神社一階/拝殿
人形供養について:形代神社一階/水帰り廊下
形代神社の記録一:形代神社一階/工房(箪笥の中)
形代神社の記録三:形代神社一階/工房(引き出しの中)
血濡れた手記一:不知ノ森/形代神社前参道(春河救出後)
特に行く必要はないのだが、ヒトガタミ探しが始まった時、すぐ近くの階段を下りると、
吸の強化レンズが入手できる。あとで入手も可能だが、すぐ手に入れたいという人はぜひ。
追記(2014/10/08)
ヒトガタミ入手後、地下を回って戻るわけだが、その途中で出現する後ろ向きで
棒立ちしている怨霊。いつもはすぐ撮影して戦闘開始していたのだが、そのまま近付いたら
どうなるのか気になって試してみた。すると、何と足元から出現!しかし、歩いて近付いたため
引っかかるはずもなく、向こうは水上に頭と両手を出したまま何やらもがいている様子。
おもむろに射影機を構えてみると、ずっと FF の点滅と警告が鳴り響いている。
しかし、このあまりに哀れな様子に FF を決める気にもならず、結局復帰するまで
何も成しえずもがき続ける様を見届けてしまったのであった。…何だこれ?
さて、リア充に課せられた咎を初めて味わうことになるわけだが、覚悟はよろしいか。
蓮は得が使えないため、純粋に浮遊霊の撮影と怨霊との戦闘、取得アイテムのみで
稼がなければならない。そのことをよく肝に銘じた上で浮遊霊ポイントを見るべし。
水に沈んだ女:一縷荘新館一階/客室前廊下
影に佇む女(男):一縷荘新館一階/ラウンジ前廊下(リネン室内)
闇に誘う手:一縷荘新館一階/連絡階段(渡り廊下の奥)
闇の中の男:一縷荘旧館一階/従業員廊下(主人の部屋内)
闇の中の男:一縷荘旧館一階/主人の部屋(ノート取得後)
上へと誘う男:一縷荘新館一階/連絡階段(上り階段の奥)
首を吊った女:一縷荘新館二階/客室階段(ドアを開けた直後)
夕陽に魅入られた男:一縷荘新館三階/屋上
何かを見つめる男:一縷荘新館三階/展望室
隠世へ誘う女:一縷荘新館三階/展望室(累の側)
気付きにくいのは、影に佇む女(男)。鍵のある小窓が閉じた後、リネン室内に
実に 3 体もの霊が出現する。時間はあるので、落ち着いて全員をフレームに収めよう。
上へと誘う男も的が小さい上に出現時間が短く撮りにくい。射影機を構えておくと楽。
何かを見つめる男は、部屋に入った直後正面奥に出現。何の反応もないので要注意。
隠世へ誘う女は累の側に出現する。時間は短いがやり直しは楽なので、落ち着いて。
その他に、屋上奥に行こうとすると展望室内に首吊り霊が出現する。
サークルが出ないため撮りようがないのだが、もしかしたらこれも撮れるかも。
あと、夕陽に魅入られた男が落ちた後、遺書とは別の反応が出現するのも気がかり。
こっちも角度的にまず無理なので、やはり撮影できるものではないと思うが…
追記(2014/09/30)
展望室内の霊、撮れました。答えは簡単、近づいて頭が見える位置に行くだけ。
首吊りというショッキングな場面にあまり近づきたくないという心理をうまく利用した、
なかなか味な浮遊霊だと思う。それと、夕陽に魅入られた男のもう一つの反応だが、
落ちた後だとポイントが上がる。つまり、撮影チャンスは一度、ポイント判定は二度
ということらしい。とはいえ、せいぜい 300 程度の差にしかならないようだが。
そしてファイルのありか。書斎内は例によって省略。特に難しいものはないだろう。
黒く汚れたノート一:一縷荘新館一階/主人の部屋
黒く汚れたノート二:一縷荘新館二階/202号室(ノブ撮影後)
黒く汚れたノート三:一縷荘新館二階/201・202号室広縁
旅館主人の遺書:一縷荘新館三階/屋上
黒く汚れたノート四:一縷荘新館三階/屋上
アイテムの取り逃しなく(持ちきれなかったフィルム除く)、浮遊霊も全撮影して94435 。
ランクは S 。十四式フィルムが 90 枚だったので、9 枚を妥協しなければSS に届いたかも。
あ、ちなみに特に表記がない限り NORMAL でプレイしております。あしからず。
蓮は得が使えないため、純粋に浮遊霊の撮影と怨霊との戦闘、取得アイテムのみで
稼がなければならない。そのことをよく肝に銘じた上で浮遊霊ポイントを見るべし。
水に沈んだ女:一縷荘新館一階/客室前廊下
影に佇む女(男):一縷荘新館一階/ラウンジ前廊下(リネン室内)
闇に誘う手:一縷荘新館一階/連絡階段(渡り廊下の奥)
闇の中の男:一縷荘旧館一階/従業員廊下(主人の部屋内)
闇の中の男:一縷荘旧館一階/主人の部屋(ノート取得後)
上へと誘う男:一縷荘新館一階/連絡階段(上り階段の奥)
首を吊った女:一縷荘新館二階/客室階段(ドアを開けた直後)
夕陽に魅入られた男:一縷荘新館三階/屋上
何かを見つめる男:一縷荘新館三階/展望室
隠世へ誘う女:一縷荘新館三階/展望室(累の側)
気付きにくいのは、影に佇む女(男)。鍵のある小窓が閉じた後、リネン室内に
実に 3 体もの霊が出現する。時間はあるので、落ち着いて全員をフレームに収めよう。
上へと誘う男も的が小さい上に出現時間が短く撮りにくい。射影機を構えておくと楽。
何かを見つめる男は、部屋に入った直後正面奥に出現。何の反応もないので要注意。
隠世へ誘う女は累の側に出現する。時間は短いがやり直しは楽なので、落ち着いて。
その他に、屋上奥に行こうとすると展望室内に首吊り霊が出現する。
サークルが出ないため撮りようがないのだが、もしかしたらこれも撮れるかも。
あと、夕陽に魅入られた男が落ちた後、遺書とは別の反応が出現するのも気がかり。
こっちも角度的にまず無理なので、やはり撮影できるものではないと思うが…
追記(2014/09/30)
展望室内の霊、撮れました。答えは簡単、近づいて頭が見える位置に行くだけ。
首吊りというショッキングな場面にあまり近づきたくないという心理をうまく利用した、
なかなか味な浮遊霊だと思う。それと、夕陽に魅入られた男のもう一つの反応だが、
落ちた後だとポイントが上がる。つまり、撮影チャンスは一度、ポイント判定は二度
ということらしい。とはいえ、せいぜい 300 程度の差にしかならないようだが。
そしてファイルのありか。書斎内は例によって省略。特に難しいものはないだろう。
黒く汚れたノート一:一縷荘新館一階/主人の部屋
黒く汚れたノート二:一縷荘新館二階/202号室(ノブ撮影後)
黒く汚れたノート三:一縷荘新館二階/201・202号室広縁
旅館主人の遺書:一縷荘新館三階/屋上
黒く汚れたノート四:一縷荘新館三階/屋上
アイテムの取り逃しなく(持ちきれなかったフィルム除く)、浮遊霊も全撮影して94435 。
ランクは S 。十四式フィルムが 90 枚だったので、9 枚を妥協しなければSS に届いたかも。
あ、ちなみに特に表記がない限り NORMAL でプレイしております。あしからず。
プロフィール
tmyk
2 しゅうねんドクター
ID:52111456
ID:52111456
カテゴリー