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Smile Holic

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その笑顔、凶器にして劇薬
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正直、通知来た時は引く気そこまでなかったんよね。でも今回のちとせ、
いつぞやのあきらと同じく帽子族じゃん?これは引くしかないなと覚悟を決めたわけ。
したら、プラチケ一発目がこれで「あ、終わったわ」ってなって。ほんでも懲りずに
回して回して、ちょうど 100 連目で…やっぱ覚悟決めれば来てくれるもんなのよ。

しかしよく分からんな。進んで戻ってを繰り返してる感じで、前に進んでる気が
全くしないというか。他の連中(除あきら)みたく、全く進んでないよりは動いてる分
いいのかもしれんが、毒にも薬にもならんのではね…とりあえず、余命設定を忘れたわけでは
ないことだけはよく分かった。が、それで何かしらドラマ作るわけでもないならべつにいr

いや、今回わざわざ引きずり出してきたからには何かしら用意があるってことっしょ?
それこそ本格的な退場とか…別になくなったとは思ってないからな。あくまでもこっちが
勝手に解釈した
だけで、そっちにその気がまだあるならやってくれても一向に構わん。

つーかそこよ。せっかく克服したかと思ってたのにまたこういうことするから…
むしろ順番がおかしいのか。この後にストコミュだったら段階踏んで成長してるなって
感じだったのに、今持ってきたせいで逆戻りしてるようにしか…まあ、未来に対する
価値観が変わっただけで、現実が変わったわけじゃないから当たり前なんだが…

でも、わざわざ思い出させに来る?っていう。どういう展望で引っ張り出してきたのか
全く分からん。それこそ退場させるための前フリとしか。こういうの、あんまり引っ張っても
「また死ぬ死ぬ詐欺か」ってなってくからね。忘れられるならそれでもいいと思うんだが…
何より、これは設定であって個性ではないのでね。そこは理解していただきたく。

本当、キャラが見えてこないのよね。フワフワしっぱなしで根が張れてない感じ。
だから注目はするけど、ダイマはしかねるの。つーか、別に惚れたわけでもないからね。
単に一番注目されてなさそうだったから見ていこうという同情心から始まってるので。
とはいえ、注目するからには大成してほしいのが人の性で。つまりしっかりしろ。

つーか、ストコミュ後のイベントがこれって時点で…何としても独自の世界観に
落とし込みたい勢がいるのかしら?どう頑張ってもすり合わせ不可能だっつーのに。
もっと言うと、明らかに足引っ張ってるっつーのに。何ならそっちとデレステ時空と
2 つの世界を股に掛けるマルチバースアイドルとして確立してく?別に構わんが。

多分、浮世離れしてて周囲と一線を画す雰囲気が…って感じにしたいんだろうが、
単に孤立してて溶け込めてないだけにしか見えんのよ。ここはある意味一貫してる部分。
なので、まずは周囲に溶け込む努力をして。でないと一線を画すことすらできんから。
つーか、それ上手くやってんの多分あきらなんよね。あいつの立ち位置結構独特。

追記(2022/09/01)
せっかく引いたしダイマでもすっかーと思ったが、うんやっぱ無理。
いや相方はいくつか見つかるんだけど、担当がね…他の娘ダイマすんなら、当然こちらにも
メリットがないと不公平だろうというのがマイルールでして、必然的に芽衣子は入ることに
なるんだけど…接点なさすぎてどう頑張っても浮く。かといって外すのも何か癪だし、何より
担当 P としての矜持があるのでね。担当を差し置いて他の娘のダイマなどもっての外。

そんなわけで、個人的に楽しむ範囲に留めておく他ないという結論に達しました。
胸張ってお出しできないってだけで、自分の中では納得しとるのでね。そこはそれ。
割といい具合に引っ張ってくれそうだと思うんだがね。それでいて身長負けてるのが
凸凹コンビっぽくて面白い。いきなりコンビは厳しいので、まずは接点持たせてもろて。

いつぞやの黒備えには合いそうだとは思った。…コートさえ脱いでくれれば。
あきらとは同期だし、年もまあ近いっちゃ近いしね。かえめいと差は同じくらいっしょ?
そういう意味でも合うんじゃないかと。接点も薄い同士だし、これはもう決まりでしょ。
つーか、割とガチでコートパージ欲しい。中めっさエロいでしょ。それをかくすなんt

(2022/09/04)
最後の無料 10 連で相方も来てくれたわ。いや、明日は更新後に使う予定なので。
ちなみにおはの結果はこう。正直また「終わったわ」ってなったが、運は続くものね
一応、プロデューサー呼びは続いてる…というか、ボイスの関係上プロデューサーと
呼ばせざるをえない…まあヒネた考え方しなくていいか。ここ少し安心したわ。

牛歩ながら価値観も変わってきてるみたいだし、まあいいことかしら。
問題は、これ引かなきゃ分からないってことだが。今回運良く引けたからいいものの、
劇場わいどだけ見たら「またテンプレか」で辟易しきりだったぞ。つーかそうなってた。
「気になりゃ引け」は分からんでもないが、もっと情報共有をだな…メモリアルとかで。

特訓後も相変わらずガン攻めだわね。こういう路線は嫌いじゃない。
時に鎖といえば…また全く関係のない影牢の話なんだが、ミレニアの衣装にも
鎖が施されてて。まあ腿の脇あたりにあるアクセサリ程度で、手枷足枷になってたり
するもんじゃないんだけど、走る時にまあいい具合に音立ててくれるんだこれが。

靴と床の鳴らす コツコツ って音に鎖の ジャリジャリ って音のハーモニーがすごく心地いいの。
そんな音を奏でながら、ゲーム内一の俊足で侵入者どもを蹴散らしてくのがまたよくて…
…はい、ゲーム内の誰よりも足速いです。めっさ軽量衣装の盗賊より。重し付けてるのに。
しいて言うなら、一部のホバー走行には敵わないけど、純粋な足なら誰にも負けない。

おかげで追い詰められることがないんだが、逆にどんな状況でも逃げ切れるから
緊張感もなかったところはある。けど、刻命館の主もゲーム内一の俊足だったしね。
主人公が足で負けるようになったの、影牢 II からじゃないかしら。で、それがどういう
結果になったかというと…やっぱ足速くていいわ。振り切れないとハメ殺されかねん。

DP から足が速くなるスキルが追加されたが…最後まで使ったことなかったなぁ。
トラップ置ける数が増えた分、逃げ回る必要もそこまでなくなったのでね。今さら感。
つーか、そういうのはパッシブにしてくれと。いちいち付け替えてまで使わすなや。
シナリオもさることながら、その辺の煩わしさもね…まあ死ぬべくして死んだと。
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