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Smile Holic

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その笑顔、凶器にして劇薬
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逆のパターンもある時が付くべきだった…そらちんがウィンクしない娘なら、
その逆にウィンクめっちゃする娘もいるのだと… マヒローめっちゃウィンクする。
一番分かりやすいのがトワレ。道中ウィンクしっぱなしな上、締めすらウィンク。
それも、右目でウィンクしたまま左目でウィンクするという無駄に高等な技術。

いやはや、ここまでやってくれると何かもう感動するね。拍手を送りたい気分。
もしかしたら、他にも見つけてないか気付いてないだけで、こういう動きの個性を
もらってる娘っているのかもしれんね。声付きや専用衣装以外でこういう違いを
付けてくれるのは大歓迎。せっかくの 3D なんだし、いいぞもっとやれ。

ところで今回のイベントだが、MV が目的というだけの、いわゆるエンジョイ勢には
いい刺激になるんじゃないかと思っているがどうだろうか。高スコアと高ライフ維持って、
両立結構ムズいと思うのよ。MAS ができて SSR も揃ってればあってないような目標でも、
PRO を回復ガン積みでやっととかだと、ライフは維持できてもスコアが伸びないだろうし。

仮に回復抜きでもできるけど、自信がないから回復は必ず入れるっていう子なんかだと、
高スコアのためという建前が外すいいきっかけになると思うの。つーか、イベントなんだから
苦労するのは当然のことだし、今までのこれといった目標もなく回し続けるだけの形よりは
健全なんじゃないかと。目標のためにあれこれ工夫してこそのゲームだよ、やっぱり。

とりあえず、レギュラー勢の壁になりそうなのは PER/GRE 稼ぐやつかね。
ただ完走するだけじゃダメだから、回復ダメガゴリ押しが通用しないのは面白そう。
まあ、メドレーと違ってライフは曲ごとだから、その辺の心配はないのが救いか。

逆に、メドレーと同じと勘違いして、最後に回復艦隊つけて開幕曲で失敗したり…
ええやらかしましたとも。つーか、結構エリアあったはずなのになぜそんな勘違いを…
とにかく、こういうただダラダラ回すだけじゃない、工夫しがいのあるイベントはいいと思う。
一応音ゲーだしね。アイドル愛でるだけじゃなく、腕を上げる楽しみも知っていってもらわんと。

いや、別にゴリラになれというわけじゃなくてね。できないことができるようになる
楽しみを知るには、音ゲーが一番分かりやすいジャンルだと思ってるのよ。格ゲーとか
STG も傾向はあるが、あまりに苦行すぎて、できるようになる前に折れる方が先だろうし。
楽に続けられて、いつの間にか上達してるってのが音ゲーだからさ。下手なままでいるのは
損だとすら思うよ。せめて MAS クリアまでは挑戦するべき。それ以降は知らんでもよし。
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