忍者ブログ
Smile Holic

Smile Holic

その笑顔、凶器にして劇薬
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
バカなことも言ってみるもんだな…そうだよな、同性でも子供が作れる時代だもんな(違
まず芽衣子が見えて「!!??」ってなって、見慣れた面影のある見慣れない美女がいたから
確認してみたら、まさかのめいめぐ…そのくせ、劇場では二人を組ませないといういけずさ…
「実に分かっていらっしゃる」と言わざるをえない。この距離感こそが、今は心地いい…

それと、惠ちゃんの芽衣子呼びがようやく恒常化した…!イベントでロマツアとして
出張る時はそう呼んでるんだけど、イベントだからイマイチ定着しづらい土壌だったのよね。
それが、今回ガチャ産のセリフで呼んでるということで、これはぜひとも覚えてもらいたい。
芽衣子からは「惠ちゃん」、惠ちゃんからは「芽衣子」。これがこの二人の関係性よ。

そんなわけだから、「『&』の横には花嫁の名前を…」に素で「芽衣子じゃん?」って
突っ込みたくなるんよね…何の疑問もなく、それが当たり前であるかの如く。もう何つーか、
「俺はいいからお前ら結婚しちゃえよ」って感じ。にも言ったけど、こっちはあくまで
遠くから見守り、帰る場所を担う役割。同じ道を歩んでいくのは芽衣子の役目だと思ってる。

なんで、隣に立つのは P よか芽衣子なんよなぁ…これは冗談でもバカでもなく、真面目に。
ただ、芽衣子の隣に立つのは P がいいとも思うの。ダブスタではないよ。あくまで惠ちゃんの
隣は芽衣子、P の隣は芽衣子って話だから。二人が隣り合う時は P が見守る役、ただし、P の
隣に立てるのは芽衣子だけ。これが、担当は並木芽衣子ただ一人と言い続ける最大の理由よ。

たとえ担当と相違なく扱っていても、担当ではない以上、隣に立つ権利は与えられないの。
それは、それぞれの担当 P の役目。他のロマツアメンバーに関しても同じ。ユニットとしての
担当でもあるけど、あくまで個人としての担当は並木芽衣子ただ一人。そこは絶対に譲れない。
でないと、担当 P を名乗る意味がない。そういう矜持は、あって然るべきものだと思うよ。

まあ、お堅い話はこの辺にしてだ。「はしゃぎすぎよ」に対して「お見通しだよ!」と返す
このやりとりがたまらん…二人とも女の子だもんな。ウェディングドレスでテンション上がらん
わけがないんだよなぁ…でもって、それをたしなめてるのが年下の惠ちゃん側ってのがまた…
何か本当、「よくやってくれた」って感じ。いや、感謝の気持ちが言葉じゃ表しきれない。
とりあえず、全身全霊の「ありがとう」を送りたい。本当にありがとうございました…

ところで、劇場だと杏といいコンビ感なんだが…このノリのよさはどっから来たもんか…
…つったら、やっぱ一人しか思い当たらんよなぁ…「自分を楽しんでるオトナ」かぁ(ニヤニヤ
つーかさ、劇場の発言見る限り、やっぱ芽衣子と一緒になるのが一番幸せなんじゃないかと
思うわけさ。基本ノープラン&フリーダムだから、「気分でフラっと」にも対応できるし。
むしろ芽衣子の方から乗ってきそう。そして振り回される惠ちゃん…いいと思います。

しかし、こうも一気にロマツアリーチかけられると、唯一出番のないなつ姐さんの登場が
待ち遠しくなってしまうところだが…さすがに秋までお預けかね。モードの翼が 2 月でしょ?
デレステも次の追加は紅葉色になるだろうし、そうなると、新規 SR 枠にでもならない限り
出番は秋じゃないかと。また紅葉色飛ばしてヒーリングスフィアはさすがにないっしょ…

何より、紅葉色も地味に待ってるかんね。スパイスダンサーズ結成のために。
デビューが(よりにもよって)美食公演だったおかげですごいインパクトだったが、
姉妹感あって好きなのよね。めいめぐともなつめぐともまた違う、第三の魅力感。
PR
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Smile Holic All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]