Smile Holic
何かコミュに New 付いてるから見に行ってみたら…それからお知らせ見直してみたら…
スクロールしにゃならんくらい詰め込むの止めてくれませんかね…?いや面白かったけど。
つーか、カット演出アップデートの字面が強すぎた。そのせいで下に全く目向かんかったし。
おかげでいいサプライズにはなったけどさ。こういうことがあるから油断ならんのよなぁ…
でだ、めいなつと比べてしっとりしてていいやね。どことなく遠慮が見えるとこも。
グイグイ来てくれないところが悩ましいのよねぇ…せっかくいいモノ持ってるんだし、
押して落ちない男なんぞいないだろうに…そこが持ち味といえばそうなんだけどもさ。
というか、もし本当に押しが強かったら、二番手にしておける自信がないまである。
まあ、その辺もあっての凸凹コンビよね。押しの芽衣子とうk…というと語弊が
ありすぎるので、思慮の惠ちゃんといったところか。本当、どっちもいい娘なんですわ。
時に、かな~り共感する部分があって…「騒々しい空気が好き」とか「喧騒がある方が
ふらふらするにはちょうどいい」とか、まさしく同意でシンパシー感じてしまった。
「一人でいる」という実感が湧くというか。例えば、部屋の中で一人でいるのは、
一人というより孤独じゃん?そうじゃなく、個としての存在を限りなく希薄に感じられる、
「喧騒の中の自分」というのがいいわけ。寂しさを感じずに済むし、何を見ても何を聞いても
気にする人は誰もいない。何だろう、モブの存在感になれるのが楽というか何というか。
あと「日に当たってない」。人を引きこもりみたいに言うの止めてくれんかと思ったが、
実際そんな生活スタイルなので耳が痛かった…基本インドア派だから、あんま出歩かんのよ。
それこそ必要最小限の買い物くらいs…まあそんなことはどうでもいい。こんなだからこそ、
芽衣子みたいなグイグイ引っ張ってくれる娘に惹かれた部分もあるのかもしれんね。
にしても…やっぱ惜しいよなぁ。椿ちゃんに不意打ちでパシャリした時くらいの
はしゃぎっぷりが見てみたかったが、P だからできないと考えると、それはそれで
この距離感がいいとも思うの。だって、明らかに態度違うもん。メンバーといる時、
ここまで思慮深くないよ。もっと遠慮なくグイグイ行く感じなのに、P の前だと…
「気を利かせられるタイプでもない」とかどの口が…とか少し思ったりもしたし。
「それって P の前でだけでしょ」なんて突っ込みがどこからか聞こえてきそうだったよ。
本当にね…いじりがいのある娘なんだわ。あんな P だから本気になることないだろうが、
もし冗談でも押しモードに入ろうものなら…想像するだけで心が豊かになりますね。
とりあえず、どっちのルートもそれぞれの魅力が垣間見えてよかったと思います。
待った甲斐があった…というと恩着せがましいが、実際待った甲斐はあったのではないかと。
して、残るは江上椿ただ一人。どうなるか楽しみね…とプレッシャーをかけてみるテスト。
ここまで来たらどう転びようもなかろうて。ただ静かに、その日を座して待つのみよ。
ID:52111456