Smile Holic
Smile Holic
その笑顔、凶器にして劇薬
っしゃあぁぁぁぁぁ!!でんせつ!!!ついに来たぞ高みまで!!
…つっても、前回のダムから逃げての到達なんであんま素直に喜べないんだが。
いやさすがにないっしょ。開幕 WAVE2 落ち→ WAVE1 落ちよ?そら逃げる。
これ以上、お守りも介護もまっぴらごめんだし。逃げ切れるとは限らんが。
ザッカ屋の金バッジも入手できたし、言うことはないな。意外と近かったな…
まだ半分過ぎたくらいだと思ってただけに、いきなりパル子が饒舌になった時は
びっくりしたわ。まあ全部テンチョウの代弁なんだけども。ああいうの入るのね。
とりあえず目標はクリア。あとはひたすらウデマエ磨く日々かしらねぇ…
今回はハイドラがある意味過労死枠かしら。これが機能しないとかなり戦況変わる。
…はい、私には持たせないでください。一回、高台から全く動かず戦況にも関与せずって
ことあったからね。クリアはできたし浮き輪になるよりはマシだろうけど、あまりにも
何もできなさすぎて無力感に苛まれたぞ。でも、動けないならそれがベストかも。
下手に何かしようとして浮き輪になられるのが本当一番ダメなんよ。それだけで
救助の手間からタゲ取り、塗りやザコ処理にも多少なりとも支障が出るわけだから。
それなら、いっそ高台から降りないでいてくれた方がいい。そっちにオオモノ向けば
下から相手できるし、まばらな援護射撃でもないよりはマシ。常に固定砲台であれ。
動き回るなら ZAP とか ZAP とか ZAP とか…うん ZAP しかいないなヨシ!
…いやスクスロも H3 も機動力は期待しちゃダメでしょ。援護するならまだしも。
でも、スクスロはまだやれる方かしら。渦当てを知ってること前提だけど。H3 は…
射程と火力はあるし、オオモノ処理なら?バクダン消し飛ばすのは結構楽しい。
時間帯がよかったのか、ウデマエ不足はチラホラだが、猪は見かけなかった。
やっぱ +3 以上でないと減らないってことかしら。+2 が既に壁って印象あるし。
そこ抜けられないようじゃ、でんせつには上がれんと。そういうものは感じた。
明らかにノルマ上がるよね。おかげで忙しさもグンと上がってでらキツい。
グリルも引いたんだが、皆高台に上がるところをせっかくなのでカゴ横で。
ヒカリバエほどわちゃわちゃしないしタゲもコロコロ変わらんから、こっちはまだ
アドリブ効く方だよね。おかげで割と楽にクリアできた。つーか、ここ本当楽よね。
低い段差行き来するだけでオロオロするんだもん。ここならグリル連戦でもいい。
下手したら、通常 WAVE より楽まである。グリルは前述通り誘導楽だし、
湧くのもコジャケだけだし。ZAP がコジャケ処理して、ハイドラがグリルを叩く。
ほぼこれだけで仕事完了したようなもんで、超楽ちん。ここに限ってはグリルすら
夜の癒し枠になる。他じゃここまで安定せん。出現率上げてほしいくらいだわ。
しかし分からんシフトが一度だけ。WAVE1 で霧引いたの。当然「あっ…」って
なったんだけど、そこはかなり余裕でクリアできたの。で、次の通常 WAVE になったら
一気に総崩れ。本性現しちゃったかぁ…って。つーか、SP すら全く切らなかったのよ?霧。
なのに通常 WAVE になっていきなりそんななる?湧きもさほど変わらんだろうに…不思議。
ちなテッキュウは湧かなかった。なんで、そっちに吸われたわけでもなし。マジで謎。
今回のハイライトは…祝砲かな。全 WAVE 危なげなく上手く行って、ナイス 押そうかなって
タイミングでとあるイカがジェッパ。一気に イラッ となってスルーしちゃったわ。だからさぁ…
楽だったろうが苦しかったろうが、余った SP は隠しとけと。クリア後に見せつけられるのが
一番イラつくんだと何度言えば… +3 にもなってこんなのはいるんだなぁってちょい凹んだ。
まあ、普段フレンドとやってれば癖でぶっぱしちゃうこともあるのかもしれんけど、
野良はそういうの受け入れないくらい ピリピリ してるのが当たり前だって理解は欲しい。
ただでさえ足引っ張られて落ちてきたらしき白ツナギとか見たし。…ええ、見ちゃった。
ついに見ちゃったよぉたつじん帯で白ツナギ…戦績は伏せるが。ちな黒はまだ見てない。
人気ないのかしらね黒…ないしは視認性の問題とか?夜とか保護色になりそうだし。
…つっても、前回のダムから逃げての到達なんであんま素直に喜べないんだが。
いやさすがにないっしょ。開幕 WAVE2 落ち→ WAVE1 落ちよ?そら逃げる。
これ以上、お守りも介護もまっぴらごめんだし。逃げ切れるとは限らんが。
ザッカ屋の金バッジも入手できたし、言うことはないな。意外と近かったな…
まだ半分過ぎたくらいだと思ってただけに、いきなりパル子が饒舌になった時は
びっくりしたわ。まあ全部テンチョウの代弁なんだけども。ああいうの入るのね。
とりあえず目標はクリア。あとはひたすらウデマエ磨く日々かしらねぇ…
今回はハイドラがある意味過労死枠かしら。これが機能しないとかなり戦況変わる。
…はい、私には持たせないでください。一回、高台から全く動かず戦況にも関与せずって
ことあったからね。クリアはできたし浮き輪になるよりはマシだろうけど、あまりにも
何もできなさすぎて無力感に苛まれたぞ。でも、動けないならそれがベストかも。
下手に何かしようとして浮き輪になられるのが本当一番ダメなんよ。それだけで
救助の手間からタゲ取り、塗りやザコ処理にも多少なりとも支障が出るわけだから。
それなら、いっそ高台から降りないでいてくれた方がいい。そっちにオオモノ向けば
下から相手できるし、まばらな援護射撃でもないよりはマシ。常に固定砲台であれ。
動き回るなら ZAP とか ZAP とか ZAP とか…うん ZAP しかいないなヨシ!
…いやスクスロも H3 も機動力は期待しちゃダメでしょ。援護するならまだしも。
でも、スクスロはまだやれる方かしら。渦当てを知ってること前提だけど。H3 は…
射程と火力はあるし、オオモノ処理なら?バクダン消し飛ばすのは結構楽しい。
時間帯がよかったのか、ウデマエ不足はチラホラだが、猪は見かけなかった。
やっぱ +3 以上でないと減らないってことかしら。+2 が既に壁って印象あるし。
そこ抜けられないようじゃ、でんせつには上がれんと。そういうものは感じた。
明らかにノルマ上がるよね。おかげで忙しさもグンと上がってでらキツい。
グリルも引いたんだが、皆高台に上がるところをせっかくなのでカゴ横で。
ヒカリバエほどわちゃわちゃしないしタゲもコロコロ変わらんから、こっちはまだ
アドリブ効く方だよね。おかげで割と楽にクリアできた。つーか、ここ本当楽よね。
低い段差行き来するだけでオロオロするんだもん。ここならグリル連戦でもいい。
下手したら、通常 WAVE より楽まである。グリルは前述通り誘導楽だし、
湧くのもコジャケだけだし。ZAP がコジャケ処理して、ハイドラがグリルを叩く。
ほぼこれだけで仕事完了したようなもんで、超楽ちん。ここに限ってはグリルすら
夜の癒し枠になる。他じゃここまで安定せん。出現率上げてほしいくらいだわ。
しかし分からんシフトが一度だけ。WAVE1 で霧引いたの。当然「あっ…」って
なったんだけど、そこはかなり余裕でクリアできたの。で、次の通常 WAVE になったら
一気に総崩れ。本性現しちゃったかぁ…って。つーか、SP すら全く切らなかったのよ?霧。
なのに通常 WAVE になっていきなりそんななる?湧きもさほど変わらんだろうに…不思議。
ちなテッキュウは湧かなかった。なんで、そっちに吸われたわけでもなし。マジで謎。
今回のハイライトは…祝砲かな。全 WAVE 危なげなく上手く行って、ナイス 押そうかなって
タイミングでとあるイカがジェッパ。一気に イラッ となってスルーしちゃったわ。だからさぁ…
楽だったろうが苦しかったろうが、余った SP は隠しとけと。クリア後に見せつけられるのが
一番イラつくんだと何度言えば… +3 にもなってこんなのはいるんだなぁってちょい凹んだ。
まあ、普段フレンドとやってれば癖でぶっぱしちゃうこともあるのかもしれんけど、
野良はそういうの受け入れないくらい ピリピリ してるのが当たり前だって理解は欲しい。
ただでさえ足引っ張られて落ちてきたらしき白ツナギとか見たし。…ええ、見ちゃった。
ついに見ちゃったよぉたつじん帯で白ツナギ…戦績は伏せるが。ちな黒はまだ見てない。
人気ないのかしらね黒…ないしは視認性の問題とか?夜とか保護色になりそうだし。
PR
かなりサイコーでーす! << | HOME | >> 想像が捗る |
プロフィール
tmyk
1.5 しゅうねんドクター
ID:52111456
ID:52111456
カテゴリー